『TZ9は価格いくらぐらいからスタートでしょうか。』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

LUMIX DMC-TZ7

ハイビジョン動画撮影機能/個人認識機能/光学12倍ズーム/3.0型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

LUMIX DMC-TZ7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

『TZ9は価格いくらぐらいからスタートでしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ7」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ7を新規書き込みLUMIX DMC-TZ7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ7

TZ7の後継といわれるTZ9。待つか、今、中古で22000円ぐらいのTZ7を買うか。
3月に発売開始して、半年ぐらいは、それほど価格は下がらないとは思いますが、他の機種の価格と調和したら、いくらぐらいで落ち着きますかね。その状況を見て、やっぱり、TZ7を買うかどうか決めたいです。

書込番号:10803895

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件 はらたいらの部屋 

2010/01/18 20:15(1年以上前)

後継機種と思われる

TZ9は光学10倍ズームとズーム機能が若干グレードダウンしてしまっています


http://www.flickr.com/photos/osde-info/1518490086/

見る限りでは多少現行機種よりコンパクトになったような気がしますが。。。

しばらく(今秋くらいまで)価格は高めでしょうし
私は次期モデルよりもTZ7をおススメしますよ

書込番号:10803980

ナイスクチコミ!1


J-BHさん
クチコミ投稿数:47件

2010/01/18 20:39(1年以上前)

光学10倍ですか。ちょっとガッカリ。
動画は1920×1080になりますかね?
SONYの DSC-HX5V に負けてしまうー。

書込番号:10804118

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7585件Goodアンサー獲得:1119件 LUMIX DMC-TZ7のオーナーLUMIX DMC-TZ7の満足度5

2010/01/18 20:41(1年以上前)

はらたいらに3000点さん

この画像は、TZ3(旧機種)ですね!!
このHPの意図が分かりませんが・・・?

後継機種でスペックを落とすことはしないと思いますよ。

書込番号:10804135

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7585件Goodアンサー獲得:1119件 LUMIX DMC-TZ7のオーナーLUMIX DMC-TZ7の満足度5

2010/01/18 20:54(1年以上前)

青いりんごです。さん

遅くても2月末までには後継機の発表があるはずです。
もしも、お急ぎでなければTZ9?の発表を待って、進化が大きければTZ9?の
購入を検討してもよろしいのではないでしょうか?

たいした違いがなければ、値崩れしたTZ7を購入というのも手ですよ!!

書込番号:10804224

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:581件

2010/01/18 20:57(1年以上前)

SONYの新製品、いいですね。

PANAのTZ7はSONYのHX5V
PANAのZX1はSONYのTX7

に対応でしょうか。

書込番号:10804255

ナイスクチコミ!0


J-BHさん
クチコミ投稿数:47件

2010/01/18 21:59(1年以上前)

まるるうさん 
ありがとうございます。
写真の上と下にtz9とあったもので
てっきり新製品かと思いました。
(英語もわからないもので)
私は春に向けてtz9待ちです。
 

書込番号:10804712

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:44件 LUMIX DMC-TZ7の満足度5

2010/01/19 00:04(1年以上前)

ソニーのHX5Vは、中々意欲的な商品のようです。
動画もフルモード録画可能らしい。
しかし、その場合の録画メディアはメモリースティックに限るようです。
ウ〜ン…せっかくのSD対応が中途半端になっている。
パナのTZ7後継機も、もうすぐ発表ですね。
やはり動画対応はパナの方が一歩上か…

書込番号:10805674

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:44件 LUMIX DMC-TZ7の満足度5

2010/01/19 00:33(1年以上前)

HX5V…ホームページの内容が書き換えられているようです。(苦笑)
SDカードへの録画もできるようです。(ただし2GBまで)

書込番号:10805859

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
撮影する時の画面について。 5 2021/07/25 8:23:12
赤外化改造 その2 8 2017/12/04 19:18:32
TZ7 赤外化改造 20 2017/04/25 21:07:16
DMC-TZからの買い替え 初心者 8 2017/01/23 0:30:36
手に入れたぞい 7 2014/08/29 21:07:54
こま犬かな? 26 2013/09/22 8:24:06
山に出掛けてみました♪ 15 2013/09/09 5:43:15
アルルの女祭り 2009年7月5日 8 2013/09/02 23:33:03
アルプスに行った時の写真♪ 12 2013/09/01 20:30:32
出力が出ません。 6 2013/04/30 8:33:44

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」のクチコミを見る(全 9655件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ7
パナソニック

LUMIX DMC-TZ7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

LUMIX DMC-TZ7をお気に入り製品に追加する <1181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング