2009年 3月 6日 発売
LUMIX DMC-TZ7
ハイビジョン動画撮影機能/個人認識機能/光学12倍ズーム/3.0型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)。価格はオープン
デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ7
室内で撮影するとすこし暗くなってしまいます。
ルームライトは、十分な明るさだと思うんですが・・・・
設定を変更するなどで、明るく撮影する方法はあるんでしょうか?
書込番号:10908464
0点
isoを上げる。ISO800が限界です。
書込番号:10908664
0点
1Kw、2Kwの電灯点けていますか?
あなたには十分な明るさでもカメラには全く不足しています。
今から仕事さんのおっしゃるようにISOを上げるとか、
ストロボを発光させるとかの方策が必要です。
書込番号:10908762
![]()
2点
目視での明るさは、いい加減です^^;
もちろんいい意味で、いい加減です。
でもカメラは忠実ですからルクスなど機械的な判断で明るさを判断します。
あとカメラのクセもありますしね…
人間が思ってる程、明るいと判断してないと思います。
そして人間がある程度修正してやる必要があります。
通常は「露出補正」という機能を使って明るくなるように調整します。
でも明るくすれば、それだけシャッタースピードが遅くなる可能性が
高なりますので、気をつけなければいけないです。
その場合はISOを上げる必要もあるかもしれませんね…
もしくはフラッシュを使うとかです。
書込番号:10908786
![]()
0点
「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2021/07/25 8:23:12 | |
| 8 | 2017/12/04 19:18:32 | |
| 20 | 2017/04/25 21:07:16 | |
| 8 | 2017/01/23 0:30:36 | |
| 7 | 2014/08/29 21:07:54 | |
| 26 | 2013/09/22 8:24:06 | |
| 15 | 2013/09/09 5:43:15 | |
| 8 | 2013/09/02 23:33:03 | |
| 12 | 2013/09/01 20:30:32 | |
| 6 | 2013/04/30 8:33:44 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)








