『えらく安くなりましたね。』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

LUMIX DMC-TZ7

ハイビジョン動画撮影機能/個人認識機能/光学12倍ズーム/3.0型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

LUMIX DMC-TZ7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

『えらく安くなりましたね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ7」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ7を新規書き込みLUMIX DMC-TZ7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信13

お気に入りに追加

標準

えらく安くなりましたね。

2010/05/17 21:52(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ7

16,000円を切ったら買いますよ。

書込番号:11373298

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:76件

2010/05/17 21:57(1年以上前)

下落の間にどんなにいい写真が撮れることか...

書込番号:11373329

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:32件 多摩の風景 

2010/05/17 22:06(1年以上前)

3月末に購入しました。

ここ1ヶ月でも、2000円位下がりましたね。
ただ、子供の入卒行事にも使えたし、ゴールデンウィークにも使えたので
気にしないことにしてます。

書込番号:11373387

ナイスクチコミ!0


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1170件 花鳥風猫ワン 

2010/05/17 22:19(1年以上前)

デジモノ:待てる人が強者です。
(ただし、使えるカメラがあればの話)

書込番号:11373482

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 LUMIX DMC-TZ7のオーナーLUMIX DMC-TZ7の満足度5 デジカメ動画活用 

2010/05/17 22:31(1年以上前)

TZ10が発売されたのに、在庫が多いのでしょうか。

書込番号:11373571

ナイスクチコミ!2


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2010/05/17 23:10(1年以上前)

>下落の間にどんなにいい写真が撮れることか

同感です。
2〜3000円下がるのを指をくわえて待つより、さっさと購入して撮影を楽しんだ方が幸せだと思います。

書込番号:11373799

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:32件 多摩の風景 

2010/05/17 23:31(1年以上前)

あまり待っていたら、色も選べなくなりますし。

書込番号:11373934

ナイスクチコミ!0


HDMasterさん
クチコミ投稿数:2216件Goodアンサー獲得:86件

2010/05/17 23:47(1年以上前)

安くなった時こそ本当に欲しかったのかが判りますね。
大きく重くレンズも暗いTZ7は1万円でも買うのを躊躇しちゃいます。

書込番号:11374031

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/18 09:30(1年以上前)

自分は、ヤフオクで純正ケース+rowaバッテリx2個+中古本体一式+class6 8GBで
1,7000で落としましたけど、価格以上で満足しています。

>>大きく重くレンズも暗いTZ7は1万円でも買うのを躊躇しちゃいます。
自分は光学12倍というのとハイビジョン動画が撮影できるだけで気になりませんね。
すべてをクリアしているコンデジがあったら、私もほしいです^^

書込番号:11375192

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/05/18 09:35(1年以上前)

ハラハラ、ドキドキを楽しむのも悪くないと思います。

書込番号:11375207

ナイスクチコミ!2


知一さん
クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:26件

2010/05/18 16:31(1年以上前)

待つべきです^^

それが貴方の使命です^^

ただし、完売には十分ご注意を^^;

書込番号:11376286

ナイスクチコミ!2


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2010/05/19 18:08(1年以上前)

こんなに多機能でいいのが恐ろしい安さですよね。

撮禁イベントも多く、本格的に撮るところもあまりなく
大きい一眼は不要な自分にはぴったりでした。

自分は先月ビックカメラで買ったんですが、
いまや交渉などせずとも送料無料で、2万切ってます。

だいたい3年しかつけられない通販の安い金額で
5年保証や全損保証もつけられますからいいですよ。

http://search.biccamera.com/pall/search/?s.q=DMC-TZ7&s.ie=shift-jis&s.an=&x=29&y=6

書込番号:11380996

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:10件

2010/05/22 00:18(1年以上前)

カメラって買い時が難しいですね。
38000円で買った人も入れば16000円で買う人も・・・

まだ下がると思ったら生産終了在庫希少で一気に跳ね上がったり、
新モデルに心奪われまた値下がりを待つ日々へ・・・
こちらを見るようになってずいぶん財布の紐が硬くなりました

書込番号:11390369

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 LUMIX DMC-TZ7のオーナーLUMIX DMC-TZ7の満足度3

2010/05/22 10:27(1年以上前)

私も、2月に買ったんですが、今より4000円ぐらい高かったと思います。

でも、早く買ったから高いっての当たり前のこと!!

在庫がたまれば安くなる。待てる人は待てばいいと思う。

書込番号:11391467

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
撮影する時の画面について。 5 2021/07/25 8:23:12
赤外化改造 その2 8 2017/12/04 19:18:32
TZ7 赤外化改造 20 2017/04/25 21:07:16
DMC-TZからの買い替え 初心者 8 2017/01/23 0:30:36
手に入れたぞい 7 2014/08/29 21:07:54
こま犬かな? 26 2013/09/22 8:24:06
山に出掛けてみました♪ 15 2013/09/09 5:43:15
アルルの女祭り 2009年7月5日 8 2013/09/02 23:33:03
アルプスに行った時の写真♪ 12 2013/09/01 20:30:32
出力が出ません。 6 2013/04/30 8:33:44

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」のクチコミを見る(全 9655件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ7
パナソニック

LUMIX DMC-TZ7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

LUMIX DMC-TZ7をお気に入り製品に追加する <1181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング