『滝の流れ』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

LUMIX DMC-TZ7

ハイビジョン動画撮影機能/個人認識機能/光学12倍ズーム/3.0型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

LUMIX DMC-TZ7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

『滝の流れ』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ7」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ7を新規書き込みLUMIX DMC-TZ7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

標準

滝の流れ

2010/06/15 15:53(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ7

クチコミ投稿数:512件 多摩の風景 
当機種
当機種

レタッチしました

休みの日に、近くの公園の滝を撮ってきました。
TZ7はシャッター優先モードがないため花火モードでの撮影で試しました。

花火モードは花火以外にも楽しめますよ。

書込番号:11499350

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:38417件Goodアンサー獲得:3382件 LUMIX DMC-TZ7のオーナーLUMIX DMC-TZ7の満足度4 休止中 

2010/06/15 16:30(1年以上前)

結構いけるものですね。使い方に感心しました。
これ欲しいのですが、どうせ一眼レフしか使わず宝の何とやらになりそうで、躊躇中。

書込番号:11499450

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:512件 多摩の風景 

2010/06/15 16:43(1年以上前)

当機種
当機種

うさらネットさん、こんにちは

確かに、一眼レフと一緒に持っていくと、あまり出番はないかもしれません。
普段、TZ7は女房用ですが、この掲示板では写りに賛否ありますので、持ち出して撮影
してみました。

書込番号:11499486

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38417件Goodアンサー獲得:3382件 LUMIX DMC-TZ7のオーナーLUMIX DMC-TZ7の満足度4 休止中 

2010/06/15 16:54(1年以上前)

宜しいではありませんか。目の毒ですが。貼付ありがとうございます。

女房にはPana G1を持たせていますが、どうもコンデジの方が良いような気がしています。
以前はNikon L6という安物を使わせて(使って戴いて)おりました。

書込番号:11499529

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2010/06/15 17:15(1年以上前)

郷土の森博物館の滝だと思いますが、昼でもなかなかいい感じです。
あそこは自然が多いので写真を撮るにはいい場所ですね。
名物の焼きだんごをまた食べに行きたいです(^^;…

書込番号:11499594

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:512件 多摩の風景 

2010/06/15 22:38(1年以上前)

短い間に返信を頂きまして恐縮です。

最初にレタッチッチした画像は、後から見たらマゼンダが強すぎて
いたようで失礼しました。

うさらネットさん

奥様にG1ですか。ご夫婦でカメラを楽しまれていらっしゃるようで
羨ましいです。コンデジとG1と比べると写りはG1が圧倒するでしょ
うが、女性にはバッグに手軽に入れられるコンデジなのでしょうね。

ねねここさん

よく府中の郷土の森だと分かりましたね。洞察力、恐れ入りました。
郷土の森は梅の時期とアジサイの時期は、なかなか良いスポットで
数回通いました。

中を歩いた後に食べる焼きだんごは美味しいです。

書込番号:11501049

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 LUMIX DMC-TZ7のオーナーLUMIX DMC-TZ7の満足度5 デジカメ動画活用 

2010/06/15 23:09(1年以上前)

別機種

昔、何回か行った事がありますが、最近は行っていません。
通常6月になると水遊びができたと思います。
今年は寒いので無理?

書込番号:11501247

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:512件 多摩の風景 

2010/06/16 14:17(1年以上前)

今から仕事さん

今から仕事さんも郷土の森を訪れた事があるんですね。
6〜8月は、噴水の周りで小さな子供たちが遊んでいますよ。
梅雨明けには、にぎやかになることでしょうね。

書込番号:11503473

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件

2010/06/17 15:06(1年以上前)

機種不明

眠れる森様

お写真、素敵です〜・・・

同じカメラなのに、あんなに綺麗に撮影できるなんて。

私ももっと使い方を勉強しないとなあ・・・

書込番号:11507898

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:512件 多摩の風景 

2010/06/18 00:03(1年以上前)

らっこちゃんさん

拙い腕ですが、お褒め頂きましてありがとうございます。

別スレの、写真データの保存方法についても、無事解決したようで良かったですね。
色んな方が親切に、保存方法を返信しておりましたが、考え方もそれぞれですので、
方法について論議しますと、板を荒らしてしまうこともありますので静観しており
ました。

外付けハードディスクへの保存に決定したようですが、少しでもハードディスクの
寿命を延ばすのなら、最近のハードディスクはパソコンと連動して自動的にON/OFF
になりますが、使う時のみONにしてハードディスクを回しっぱなしにしないほうが
少しでも長持ちすると思います。

投稿していただいたヤドカリ君は、可愛らしく良く撮れていると思います。今後も
楽しくカメラを楽しんでいただけたらと思います。

書込番号:11510111

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
撮影する時の画面について。 5 2021/07/25 8:23:12
赤外化改造 その2 8 2017/12/04 19:18:32
TZ7 赤外化改造 20 2017/04/25 21:07:16
DMC-TZからの買い替え 初心者 8 2017/01/23 0:30:36
手に入れたぞい 7 2014/08/29 21:07:54
こま犬かな? 26 2013/09/22 8:24:06
山に出掛けてみました♪ 15 2013/09/09 5:43:15
アルルの女祭り 2009年7月5日 8 2013/09/02 23:33:03
アルプスに行った時の写真♪ 12 2013/09/01 20:30:32
出力が出ません。 6 2013/04/30 8:33:44

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」のクチコミを見る(全 9655件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ7
パナソニック

LUMIX DMC-TZ7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

LUMIX DMC-TZ7をお気に入り製品に追加する <1181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング