『互換電池 1,000円以下』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

LUMIX DMC-TZ7

ハイビジョン動画撮影機能/個人認識機能/光学12倍ズーム/3.0型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

LUMIX DMC-TZ7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

『互換電池 1,000円以下』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ7」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ7を新規書き込みLUMIX DMC-TZ7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

互換電池 1,000円以下

2010/07/05 05:53(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ7

スレ主 kunidzさん
クチコミ投稿数:329件 LUMIX DMC-TZ7の満足度5 Dohzen 

動画を撮ると数時間で電池がなくなります。予備の電池は必要ですが純正品は高いです。TZ7が旧バージョンの時は安い互換電池が使えましたが、最近のバージョンは使えませんでした。しかし対応した電池がありました。

  http://www.dohzen.net/?page_id=1609#battery

この評価を読むと、少数ですが問題もあるみたいです。でも1,000円以下は安いです。

書込番号:11585456

ナイスクチコミ!1


返信する
小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2010/07/05 09:19(1年以上前)

 ROWAで普通に売ってますね。
http://www.rowa.co.jp/
 対応前のは販売終了していますので間違う事もないと思います。
 1個でも1,000円以下ですが2個セットだと更に安いですね。

 私はパナのメーカーサイトに製品の登録等をしているので色々とポイントが貰えたりしています。
 今回はもらっていたショッピングポイントで予備バッテリーを注文しました。ですので、4,200円が実質無料です。
 買った製品は登録してアンケート等に答えていると出費も抑えられます。

書込番号:11585785

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:32件 多摩の風景 

2010/07/05 20:22(1年以上前)

安いのはユーザーにとって歓迎ですが、日本セルを選んだ方が無難だと思います。

書込番号:11587930

ナイスクチコミ!0


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2010/07/05 23:01(1年以上前)

>安いのはユーザーにとって歓迎ですが、日本セルを選んだ方が無難だと思います。

 そうなんですけど……、純正のは日本セルなのでしょうか?

書込番号:11588920

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:32件 多摩の風景 

2010/07/06 00:16(1年以上前)

>そうなんですけど……、純正のは日本セルなのでしょうか?

小鳥さんの仰りたい事は、よ〜く分かります。
純正バッテリーも日本製ではありませんからね(笑)。

ただ、公共の掲示板ですので・・・。
友達だったら、「安いとこ見っけたぜ」てなもんですが無難な回答と言う事です。

書込番号:11589381

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:32件 多摩の風景 

2010/07/06 00:21(1年以上前)

とりあえず、過去ログでは代替バッテリーは、自己責任でと明記するようにしてます。
電圧が適合しても社外品は勧めても責任はもてませんし。

書込番号:11589403

ナイスクチコミ!0


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2010/07/06 07:02(1年以上前)

>ただ、公共の掲示板ですので・・・。

 はい(笑)。
 ですので、どうやって書こうか迷いましたが、私は純正を手に入れたという事を書きました。

書込番号:11590045

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
撮影する時の画面について。 5 2021/07/25 8:23:12
赤外化改造 その2 8 2017/12/04 19:18:32
TZ7 赤外化改造 20 2017/04/25 21:07:16
DMC-TZからの買い替え 初心者 8 2017/01/23 0:30:36
手に入れたぞい 7 2014/08/29 21:07:54
こま犬かな? 26 2013/09/22 8:24:06
山に出掛けてみました♪ 15 2013/09/09 5:43:15
アルルの女祭り 2009年7月5日 8 2013/09/02 23:33:03
アルプスに行った時の写真♪ 12 2013/09/01 20:30:32
出力が出ません。 6 2013/04/30 8:33:44

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」のクチコミを見る(全 9655件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ7
パナソニック

LUMIX DMC-TZ7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

LUMIX DMC-TZ7をお気に入り製品に追加する <1181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング