『はてさて』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

LUMIX DMC-TZ7

ハイビジョン動画撮影機能/個人認識機能/光学12倍ズーム/3.0型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

LUMIX DMC-TZ7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

『はてさて』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ7」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ7を新規書き込みLUMIX DMC-TZ7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信15

お気に入りに追加

標準

はてさて

2010/07/06 13:59(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ7

クチコミ投稿数:113件
当機種

上の写真を拡大(クリック)して、その画像に対しカメラを向けて下さい。
あることが判ります。
答えはのちほど...

いいのか、悪いのか?

書込番号:11591038

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16505件Goodアンサー獲得:236件

2010/07/06 14:05(1年以上前)

こんにちは。

>あることが判ります。

やってみたけど判りませんでした。σ(^^;)

教えて下さい。m(_ _)m

書込番号:11591055

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2010/07/06 14:15(1年以上前)

やってないので全然わかりません。
気になって昼寝ができないので教えて下さい。

書込番号:11591077

ナイスクチコミ!5


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2010/07/06 14:16(1年以上前)

こんにちは
やってみたけど干渉縞ぐらいしか見えませんでした。

書込番号:11591079

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113件

2010/07/06 14:35(1年以上前)

みなさん。ここのクチコミ見るのが早いですね。
もう少し、答えは明かさなくてもいいのかと思ったら、
あっという間に返信3までになってしまいました。

答え
カメラのモニターいっぱいに画像が映るようにすると、
最大(かな?)、9人の顔が認識されます。

カメラを向けている最中など、顔認識で白い枠の嵐です。

ps
TZ7を買ってから色々くだらないことばかりやっているのかも?

書込番号:11591126

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16505件Goodアンサー獲得:236件

2010/07/06 14:41(1年以上前)

答えが分かったところで再度挑戦。

私のカメラでは顔を一つも認識しませんでした。

顔認識機能が弱いんだろうな。
なんせ携帯電話(F-09A)のカメラでやったから。(^_^;)

それでも人をとれば普通に認識しますよ。

書込番号:11591141

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2010/07/06 14:50(1年以上前)

>最大(かな?)、9人の顔が認識されます。
それはチョット危険が危ない兆候です。
黒髪を前に垂らして、びしょびしょの白い着物を着た人が1人くらい交じっていませんか。

書込番号:11591163

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16505件Goodアンサー獲得:236件

2010/07/06 14:58(1年以上前)

>黒髪を前に垂らして、びしょびしょの白い着物を着た人が1人くらい交じっていませんか。

TZ7 の夏バージョンを買ったのでしょうか?

書込番号:11591181

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 ふぉとぱす 

2010/07/06 15:16(1年以上前)

白い枠が縦横無尽に?! 出たり消えたり?! 怪談カメラ?!
そりゃ〜怖い・・・ひぃ〜 ><;

書込番号:11591232

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2010/07/06 16:08(1年以上前)

おっ! それはすごいことに、、、絶句。

書込番号:11591371

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4195件Goodアンサー獲得:10件

2010/07/06 17:35(1年以上前)


  ...(汗)。


書込番号:11591613

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38417件Goodアンサー獲得:3382件 LUMIX DMC-TZ7のオーナーLUMIX DMC-TZ7の満足度4 休止中 

2010/07/06 17:53(1年以上前)

顔認識AFにしたら白・黄の枠があっちこっちで出たり入ったり、綺麗です。
でも顔認識AFではなく、中央スポットで使っていますので、
まるで楽しみには遭遇しません。

書込番号:11591667

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38417件Goodアンサー獲得:3382件 LUMIX DMC-TZ7のオーナーLUMIX DMC-TZ7の満足度4 休止中 

2010/07/06 18:01(1年以上前)

別機種

TZ7顔認識AF

こんな感じです。

PCでぱーとさん で宜しいですよね。

書込番号:11591695

ナイスクチコミ!4


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2010/07/06 18:12(1年以上前)

縞模様が丁度目、鼻、口と判断してるみたいですね。
それに凹凸があるから。

書込番号:11591727

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件

2010/07/06 18:19(1年以上前)

うさらネットさん。

おお、すごい!

13人も捕まえましたか。
私は9人しか捕まえられませんでした。

そして更に、そのモニターまで撮影するとは...(^_^);

書込番号:11591743

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7584件Goodアンサー獲得:1119件 LUMIX DMC-TZ7のオーナーLUMIX DMC-TZ7の満足度5

2010/07/06 18:45(1年以上前)

くだらんけど、面白い・・・こういうの好きです!!

書込番号:11591826

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
撮影する時の画面について。 5 2021/07/25 8:23:12
赤外化改造 その2 8 2017/12/04 19:18:32
TZ7 赤外化改造 20 2017/04/25 21:07:16
DMC-TZからの買い替え 初心者 8 2017/01/23 0:30:36
手に入れたぞい 7 2014/08/29 21:07:54
こま犬かな? 26 2013/09/22 8:24:06
山に出掛けてみました♪ 15 2013/09/09 5:43:15
アルルの女祭り 2009年7月5日 8 2013/09/02 23:33:03
アルプスに行った時の写真♪ 12 2013/09/01 20:30:32
出力が出ません。 6 2013/04/30 8:33:44

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」のクチコミを見る(全 9655件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ7
パナソニック

LUMIX DMC-TZ7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

LUMIX DMC-TZ7をお気に入り製品に追加する <1181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング