『TZ7購入しましたが、、』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

LUMIX DMC-TZ7

ハイビジョン動画撮影機能/個人認識機能/光学12倍ズーム/3.0型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

LUMIX DMC-TZ7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

『TZ7購入しましたが、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ7」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ7を新規書き込みLUMIX DMC-TZ7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

TZ7購入しましたが、、

2010/07/18 08:34(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ7

だいぶ前に購入したサンヨーのC6が壊れたのでこのTZ7を購入しました。
今日早速動画撮影してみたのですがズーム音が気になります。
他のTZ7の動画を見るとここまでの音ではないような気がします。
ノイズリダクションをまだ試してないのでこれから試してみようと思います。
この価格でこの性能は結構いいですね!

http://www.youtube.com/watch?v=qjOwpBrdkcI&feature=player_embedded

http://www.youtube.com/watch?v=-ovIddqfK_Q&feature=player_embedded

書込番号:11643071

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 LUMIX DMC-TZ7のオーナーLUMIX DMC-TZ7の満足度5 デジカメ動画活用 

2010/07/18 08:48(1年以上前)

私のTZ7は、静かな場所でもこの程度です。
http://www.youtube.com/watch?v=kC9In30RGi4&feature=related


書込番号:11643123

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2010/07/18 13:35(1年以上前)

動画を拝見しました。両方とも「シュルシュルシュル」と聞こえます。私のはそういう音が聞こえません。インターネットから修理依頼出来るこのサイト
http://club.panasonic.jp/repair/dsc/
も合わせて検討されたらいかがでしょうか?私はレンズ内にホコリが入り 修理依頼したら送料の1575円だけでした。出して5日で戻って来たので重宝しました。
修理の前にお電話で質問も出来たので安心しました。
私のはこんな感じです。
http://www.youtube.com/watch?v=VAJcS-hzsWo

書込番号:11644021

ナイスクチコミ!1


youyou7さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/18 18:33(1年以上前)

価格コムとオークションさん 

こんにちは、私のカメラはこんな大きな音はしませんよ。
過去スレ検索すれば、いっぱい出てますので参考になるかと思います。
明らかに不具合だと、私は思います。

書込番号:11644970

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:275件

2010/07/19 08:05(1年以上前)

それから何度も試しどりしてたら音が小さくなってきました。
周りの環境にもよると思いますが今から仕事さんの音位になってると思います。
周りが静かだと録音の感度があがったりするんですかね??
最初のうちでグリスとかが馴染んでなかったのかな??
もう少し様子を見て再発するようならチャーリー・ウォンさんの修理に以来を検討してみます。

書込番号:11647628

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:275件

2010/07/19 13:22(1年以上前)

風の音が入ると全然解りません。

http://www.youtube.com/watch?v=v_Jcy6Q33dg

書込番号:11648750

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:655件Goodアンサー獲得:87件

2010/07/19 22:37(1年以上前)

動画設定で、C-AFコンディニュアスAFをoffすれば少しはマシになります。

私のは、こんな感じです。

http://www.youtube.com/watch?v=Cg9Kjv3GjH0

参考に!

書込番号:11651147

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
撮影する時の画面について。 5 2021/07/25 8:23:12
赤外化改造 その2 8 2017/12/04 19:18:32
TZ7 赤外化改造 20 2017/04/25 21:07:16
DMC-TZからの買い替え 初心者 8 2017/01/23 0:30:36
手に入れたぞい 7 2014/08/29 21:07:54
こま犬かな? 26 2013/09/22 8:24:06
山に出掛けてみました♪ 15 2013/09/09 5:43:15
アルルの女祭り 2009年7月5日 8 2013/09/02 23:33:03
アルプスに行った時の写真♪ 12 2013/09/01 20:30:32
出力が出ません。 6 2013/04/30 8:33:44

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」のクチコミを見る(全 9655件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ7
パナソニック

LUMIX DMC-TZ7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

LUMIX DMC-TZ7をお気に入り製品に追加する <1181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング