『手に入れたぞい』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

LUMIX DMC-TZ7

ハイビジョン動画撮影機能/個人認識機能/光学12倍ズーム/3.0型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,100 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

LUMIX DMC-TZ7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

『手に入れたぞい』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ7」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ7を新規書き込みLUMIX DMC-TZ7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信7

お気に入りに追加

標準

手に入れたぞい

2014/07/19 18:43(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ7

当機種
当機種

ありのお ままでええ〜〜

生きるのよお〜〜〜

12倍、ほどほどの画素数ということで
手に入れたのでR

色は赤

フムフム、
重さがちょうど良いのでR
12倍だと、片手ではブレブレなのne

書込番号:17749145

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/07/19 18:53(1年以上前)

入手おめでとうございます。TZ7からTZ30まで同じ電池でアール!

書込番号:17749174

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:38381件Goodアンサー獲得:3379件 LUMIX DMC-TZ7のオーナーLUMIX DMC-TZ7の満足度4 休止中 

2014/07/19 22:40(1年以上前)

おお!TZ7 姪っ子に持って行かれた〜。

書込番号:17750033

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:28857件Goodアンサー獲得:254件

2014/07/20 02:07(1年以上前)

ちらっ(・|

良さげな 欲しい。

書込番号:17750561

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2014/07/30 13:56(1年以上前)

キレイに写り過ぎてる!

わたしも欲しい !


書込番号:17785226

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2014/08/28 16:12(1年以上前)

別機種
当機種
当機種

稲穂

コスモス

スレ主さん こんにちは。
もう見てないかも知れませんが・・・。

私も、このTZ7『手に入れたぞい』しましたw
好みの色はシルバーでしたが黒しかありませんでした。・・・が満足ですw

小雨降る中、早速撮影してきました。
お天気が悪くても、とても綺麗に写り大満足です。
これからは常にバッグの中に忍ばせて持ち歩こうと思いますw

書込番号:17877700

ナイスクチコミ!3


Sukinhoさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/29 11:19(1年以上前)

うちにも妻が使っていたTZ7液晶割れがあり、しばらく放置されていましたが、気に入っていた機種でもあり何とかならないか調べて見ました。
メーカー修理は高いし、だったら新機種買った方がいいなとか、中古から部品取りでも見つかる中古は液晶破損ばかりだし、液晶さえなんとかなれば良いのにという思いでした。
すると海外で液晶だけ販売しているサイト(Light in the box)を発見、2000円程の値段だったので駄目元で取り寄せ自力で修理してみました。
今ではすっかり戦線復帰を果たし子供たちの撮影に活躍しています。

書込番号:17880205

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3518件 LUMIX DMC-TZ7の満足度4

2014/08/29 21:07(1年以上前)

子どもが新幹線から駅案内板(小田原、掛川など)をばっちり
撮って来ました。
手ぶれが効いていますね。
適度な重さもあるし、
だんだん、気に入って参りました…
上のお二人のいわれるのももちろんですよ。
なかなかの逸品です。

書込番号:17881536

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
撮影する時の画面について。 5 2021/07/25 8:23:12
赤外化改造 その2 8 2017/12/04 19:18:32
TZ7 赤外化改造 20 2017/04/25 21:07:16
DMC-TZからの買い替え 初心者 8 2017/01/23 0:30:36
手に入れたぞい 7 2014/08/29 21:07:54
こま犬かな? 26 2013/09/22 8:24:06
山に出掛けてみました♪ 15 2013/09/09 5:43:15
アルルの女祭り 2009年7月5日 8 2013/09/02 23:33:03
アルプスに行った時の写真♪ 12 2013/09/01 20:30:32
出力が出ません。 6 2013/04/30 8:33:44

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」のクチコミを見る(全 9655件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ7
パナソニック

LUMIX DMC-TZ7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

LUMIX DMC-TZ7をお気に入り製品に追加する <1181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング