『発売日当日に入手可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

LUMIX DMC-TZ7

ハイビジョン動画撮影機能/個人認識機能/光学12倍ズーム/3.0型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

LUMIX DMC-TZ7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

『発売日当日に入手可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ7」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ7を新規書き込みLUMIX DMC-TZ7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

発売日当日に入手可能でしょうか?

2009/02/04 11:42(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ7

クチコミ投稿数:6件

こんにちは。

TZ5を買おうと思っていたらTZ7発売のニュースが出ており
TZ5の購入を躊躇させるくらい興味深い機能が追加されていました。

ぜひとも買おうと思っているのですが、1つ困ったことがあります。

3月7日から海外旅行に行くのでゼヒこのカメラを3月6日に入手して持参していきたいの
ですが発売日当日に量販店(ビックカメラやヤマダ電気など)で購入することは
可能なのでしょうか? 予約すれば購入可能であれば予約しようと思っています。

価格は欲しい時が買い時なので高くてもしょうがないかなと思っています。
過去に発売日当日に購入したことがある人がいたらお聞かせください。

書込番号:9039101

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2009/02/04 11:59(1年以上前)

ジョーシンですが、
発売日当日に店頭購入したもの、(予約なし)
発売日前日に受け取れたもの、(予約あり)
発売日の2日後になったもの、(予約あり)
を経験しています。
ジョーシンWebでは、当日受け取れますと謳っているよですよ。
http://joshinweb.jp/camera/newproduct.html
予約購入時に即使える予約クーポンも付いていますし・・・。

書込番号:9039158

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:7725件Goodアンサー獲得:184件

2009/02/04 13:15(1年以上前)

Panaのモニター販売では「レッド」のみ「2009年3月中旬〜下旬のお届け」となっていますが、他の3色は「2009年3月6日(金)予定 ※諸事情によりお届けが前後する場合がございます。」です。(前になることはないかなぁ〜?)

「レッド」は限定色のようですから無理としても、他の3色は発売日当日に店頭に並ぶ可能性は高いですね!

デジカメの機種は忘れましたが、友人は予約したカメラを前日の夕方(夜)に受け取った(宅配業者が前日に配送したらしい)という話もあるので、事前に購入予約するなどして店員と仲良くなっておくと良い事が有る?かもしれません。

私はFZ50の時にだけ発売日当日にカメキタに見に行って・・そのまま(現金が無かったのでカードで)購入しました。

開店時に現物が有ったということは、前日入荷?ですよね。

書込番号:9039456

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2009/02/04 17:54(1年以上前)

>開店時に現物が有ったということは、前日入荷?ですよね。
当然ながら、そうでしょうね。
そこで、
 すぐさま予約者にTELする人→指導の良い店長の下の良い店員。
 明日まで待った上、手の空いた時にTELする人→指導の悪い店長の下の悪い店員。
!(^^)!

書込番号:9040357

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7584件Goodアンサー獲得:1119件 LUMIX DMC-TZ7のオーナーLUMIX DMC-TZ7の満足度5

2009/02/04 20:01(1年以上前)

Web販売などでは、平気で納期延期の連絡が来たりするので、
販売店に7日から旅行に行くことを告げて、「絶対」の約束をさせるしかないのでは!!
責任感のある定員さん(難しい!)を見つけて対面での約束が一番です。

どこの販売店も最初の入荷数はある程度決まっていると思うので、
人気機種?ですし早めに予約した方が良いですよ。

書込番号:9040888

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:213件

2009/02/04 21:06(1年以上前)

TZ3の購入時に発売当日に買いました。
値切り倒して41000円位だったと思います。
一日二日か、せめて一週間ほど価格コムで情報収集していれば
もっと安く買えたのにと思った記憶がありましたけど。

凄い悔しいと言う感じはしなかったですね。
前評判も良いですし、きっと発売日にちゃんと店頭に並ぶと思いますよ。
ちなみに購入店はキタムラ店です。

書込番号:9041261

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2009/02/05 00:09(1年以上前)

 ちょっと綱渡り的な状況ですね。
 おそらくは、メーカー出荷が予定通りであれば前日に販売店に届いていると思います。
 使用開始時に、バッテリーはカメラ内部の時計の電源用コンデンサーへの充電等で消耗することと、最初の数回は実力が発揮できないので電池が早く切れるのが普通ですので、予備電池を最初から購入等で確保したほうがいいと思います。

 店頭で購入後に、その場で店員と初期不良チェックしてください。
 もしも初期不良だったらその場で対応可能ですから。

 伝説?ですが、このような事例がありました。
http://www.digicamezine.com/mt-static/archives/000798.html
 おそらく、最初チェックしておけば避けられた不幸だと思います。
 ? 判決はどうなったかがわからないのですが ?

書込番号:9042632

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2009/02/05 10:28(1年以上前)

皆様回答ありがとうございます。

綱渡り的なところはしょうがないと思っているので、予約してみて
発売時に受け取れなかったらすっぱりあきらめて古いカメラ持っていきます。

海外で早く発売しているならと思い、amazon.comも見ましたがどうやらまだ
入荷していないみたいですし。。。

渡航先で売っていたら英語キャプションなら問題無いから買ってしまうかも
知れません(笑)。

どうか無事に発売日に出ていますように!

書込番号:9043917

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
撮影する時の画面について。 5 2021/07/25 8:23:12
赤外化改造 その2 8 2017/12/04 19:18:32
TZ7 赤外化改造 20 2017/04/25 21:07:16
DMC-TZからの買い替え 初心者 8 2017/01/23 0:30:36
手に入れたぞい 7 2014/08/29 21:07:54
こま犬かな? 26 2013/09/22 8:24:06
山に出掛けてみました♪ 15 2013/09/09 5:43:15
アルルの女祭り 2009年7月5日 8 2013/09/02 23:33:03
アルプスに行った時の写真♪ 12 2013/09/01 20:30:32
出力が出ません。 6 2013/04/30 8:33:44

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」のクチコミを見る(全 9655件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ7
パナソニック

LUMIX DMC-TZ7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

LUMIX DMC-TZ7をお気に入り製品に追加する <1181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング