『DMC-TZ7サンプルでました^^』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

LUMIX DMC-TZ7

ハイビジョン動画撮影機能/個人認識機能/光学12倍ズーム/3.0型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

LUMIX DMC-TZ7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

『DMC-TZ7サンプルでました^^』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ7」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ7を新規書き込みLUMIX DMC-TZ7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

DMC-TZ7サンプルでました^^

2009/02/09 18:42(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ7

クチコミ投稿数:3784件

DMC-TZ7サンプルでました^^

http://panasonic.jp/dc/gallery/tz7.html

書込番号:9066314

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/02/09 19:23(1年以上前)

動画のサンプルは無いようですね?

書込番号:9066499

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 LUMIX DMC-TZ7のオーナーLUMIX DMC-TZ7の満足度5 デジカメ動画活用 

2009/02/09 22:01(1年以上前)

動画サンプルは、なかなか出ないと思います。

でも早く見たいです。

再生ソフト、編集ソフトにどの程度対応しているか楽しみです。

書込番号:9067483

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/10 23:32(1年以上前)

サンプル写真のうち女性の写真を見てえっ!?って思いませんか?
顔にピントが合っていませんよね、この写真。額の上の髪の毛が解像されていませんし。
「顔認識」は使っていないのかな?
画素数が増えたせい? それとも高倍率モデルってこんなものですか?

同時発表の新製品の中でも、LS85の方が解像度が高く見える私って変ですか?
http://panasonic.jp/dc/gallery/sample/ls85/P1000040.JPG

書込番号:9073120

ナイスクチコミ!0


FT625Dさん
クチコミ投稿数:417件Goodアンサー獲得:16件

2009/02/11 01:01(1年以上前)

本国日本のHPのサンプル画よりも海の向うのこのサンプル画の方が綺麗に見えてしまうのは私だけでしょうか^/^
http://panasonic.net/avc/lumix/gallery/models/tz7_zs3.html

↑これなら買いたいとい思うも・・日本のだと・・(p_-)

書込番号:9073716

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/11 10:30(1年以上前)

FT625Dさん

確かにご紹介いただいたサイトのサンプルなら満足です。睫毛まではっきり解像されています。
日本のサイトのサンプルでは、緑色の服にピントが合っている感じです。
海外サイトでは顔だけのアップですが、国内サイトでは全身を入れてたので中央部にピントがきてしまったのかな?

書込番号:9074966

ナイスクチコミ!0


momopapaさん
クチコミ投稿数:3840件Goodアンサー獲得:19件 旅と写真 

2009/02/11 21:17(1年以上前)

サンプル画像を見るとTZ5からの画質面の進歩は期待できないようですね。
おまけに高感度のサンプルもないし。

LX3は結構、低感度では画質がまともに見えますが、
何が違うのだろう!?

書込番号:9078422

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:292件Goodアンサー獲得:13件

2009/02/18 16:28(1年以上前)

ISO感度別サンプル出ました.
http://ascii.jp/elem/000/000/213/213772/index-4.html

書込番号:9115308

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
撮影する時の画面について。 5 2021/07/25 8:23:12
赤外化改造 その2 8 2017/12/04 19:18:32
TZ7 赤外化改造 20 2017/04/25 21:07:16
DMC-TZからの買い替え 初心者 8 2017/01/23 0:30:36
手に入れたぞい 7 2014/08/29 21:07:54
こま犬かな? 26 2013/09/22 8:24:06
山に出掛けてみました♪ 15 2013/09/09 5:43:15
アルルの女祭り 2009年7月5日 8 2013/09/02 23:33:03
アルプスに行った時の写真♪ 12 2013/09/01 20:30:32
出力が出ません。 6 2013/04/30 8:33:44

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」のクチコミを見る(全 9655件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ7
パナソニック

LUMIX DMC-TZ7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

LUMIX DMC-TZ7をお気に入り製品に追加する <1181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング