『【実写速報】パナソニック「LUMIX DMC-TZ7」』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

LUMIX DMC-TZ7

ハイビジョン動画撮影機能/個人認識機能/光学12倍ズーム/3.0型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

LUMIX DMC-TZ7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

『【実写速報】パナソニック「LUMIX DMC-TZ7」』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ7」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ7を新規書き込みLUMIX DMC-TZ7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信12

お気に入りに追加

標準

【実写速報】パナソニック「LUMIX DMC-TZ7」

2009/02/23 13:03(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ7

スレ主 idealさん
クチコミ投稿数:5731件

デジカメWatchの記事です。
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/review/2009/02/23/10256.html

書込番号:9142141

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/02/23 13:52(1年以上前)

TZ5より高感度ノイズのリダクションを強めにした感じがしますがこんなもんでしょうね?

書込番号:9142332

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:292件Goodアンサー獲得:13件

2009/02/23 13:56(1年以上前)

今回の感度別作例はテレ端ですか.
機種によってテレ端で撮ったり, ズーム中域で撮ったり..... 毎回毎回条件変わって, この企画は一体何を伝えたいのか.

書込番号:9142345

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6296件Goodアンサー獲得:117件

2009/02/23 14:29(1年以上前)

思ってたほど悪く無さそうですね?

書込番号:9142455

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2219件Goodアンサー獲得:94件

2009/02/23 15:04(1年以上前)

(・_・)......ン?

ねねここさん、2連敗かな(^_^;ゞ 

いつか、この実写速報レス立ち上げたいな(^^)


それにしても、高感度も少し良くなったような?
動画もいいし、本当にオールマイティの機種に近づきつつあるような。。。


書込番号:9142557

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2009/02/23 15:23(1年以上前)

逆にやらなくていいので気楽です(^^;

テレ側も大きい変化がないようなのでバランスはいいのかもしれません。
影の中と暗い場所で色合いが安定してるならいいですね?…

書込番号:9142622

ナイスクチコミ!1


a/kiraさん
クチコミ投稿数:1810件Goodアンサー獲得:25件

2009/02/23 15:37(1年以上前)

レンズの素性、凄くよさそう。これの延長で出るであろう新FZ、25-500できそう?

書込番号:9142666

ナイスクチコミ!1


MDさん
クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:6件

2009/02/23 17:36(1年以上前)

レンズ、Xacti並みのF1.8にして欲しかった・・・・・・
余りに暗すぎ・・・・・・

書込番号:9143047

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:552件Goodアンサー獲得:4件 LUMIX DMC-TZ7の満足度3 カメラ万華鏡 

2009/02/23 20:40(1年以上前)

レンズ四隅は今二歩くらいかな。

書込番号:9143905

ナイスクチコミ!0


a/kiraさん
クチコミ投稿数:1810件Goodアンサー獲得:25件

2009/02/23 21:01(1年以上前)

そうかなー?周辺流れ、結構優秀だと思うけど。

書込番号:9144034

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:718件Goodアンサー獲得:2件

2009/02/23 22:32(1年以上前)

この大きさで・・・ この値段で・・・ これだけ撮れれば(私は)優秀だと思います。
その上・・・(ステレオ音声)HD動画がついてくるのだから、文句はないですね。

CANON-SX200ISに惹かれかけていたのですが、この「実写速報で」またまた引き戻されました。

RICOH-CX1も出てきたので、ますます悩まされますね。

ちなみに、25mm〜とのことですが、28mmのFUJIFILM-F200EXRの方が、
広い範囲が写っていますね。
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/parts/image_for_link/164378-10144-9-1.html
TZ7の画角が正しいとしたら、やはりF200EXRはかなり広角だということになりそうです。

書込番号:9144760

ナイスクチコミ!2


a/kiraさん
クチコミ投稿数:1810件Goodアンサー獲得:25件

2009/02/24 00:49(1年以上前)

スイミングさん、こんばんは。

ホントですね。ただ、ここのレビューは立ち位置が結構いい加減なので一概に
比較できないのが泣きです。これだけの継続性は結構、力だと思うんですよ。
もう少し、気をつけてやってもらいたいものですね。最近は、
http://www.steves-digicams.com/hardware_reviews.html
も、なんだか遅いし、微妙にスポンサーに遠慮してるのか定点撮影、変わってきてるし・・。

まぁ、ここも立ち位置や時間による光具合、結構いい加減でしたけど・・・。
残す、当てになる先は、
http://www.dpreview.com/reviews/specs.asp
くらいでしょうか?

我慢できなくて、TZ7予約しちゃいましたが、コレクターとしては、
SAMSUNGのHZ10Wも手に入れたくてうずうず、しちゃてます。

書込番号:9145811

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2009/02/24 09:18(1年以上前)

こんにちは^^デジカメWatchの記事を見た感想ですが^^

周辺流れ、結構優秀だと思います^^ 画面右側の木々が他のコンパクトカメラより
綺麗に描写しています^^ 望遠もかなり良いと思います。

25-300mmでこれだけ写ればお買い得です^^

書込番号:9146777

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
撮影する時の画面について。 5 2021/07/25 8:23:12
赤外化改造 その2 8 2017/12/04 19:18:32
TZ7 赤外化改造 20 2017/04/25 21:07:16
DMC-TZからの買い替え 初心者 8 2017/01/23 0:30:36
手に入れたぞい 7 2014/08/29 21:07:54
こま犬かな? 26 2013/09/22 8:24:06
山に出掛けてみました♪ 15 2013/09/09 5:43:15
アルルの女祭り 2009年7月5日 8 2013/09/02 23:33:03
アルプスに行った時の写真♪ 12 2013/09/01 20:30:32
出力が出ません。 6 2013/04/30 8:33:44

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」のクチコミを見る(全 9655件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ7
パナソニック

LUMIX DMC-TZ7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

LUMIX DMC-TZ7をお気に入り製品に追加する <1181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング