『動画のAF』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

LUMIX DMC-TZ7

ハイビジョン動画撮影機能/個人認識機能/光学12倍ズーム/3.0型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

LUMIX DMC-TZ7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

『動画のAF』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ7」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ7を新規書き込みLUMIX DMC-TZ7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

動画のAF

2009/02/23 13:15(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ7

スレ主 omanekoさん
クチコミ投稿数:121件

現在デジカメは『サイバーショット DSC-T9』ビデオは 『HDR-SR1』を分けて使用しています。
まだデジカメは使用できると思っていましたが、ハイビジョン動画付が発売と言う事で非常に興味津々です。モニターさんの方で下記の事がわかる方ご教授願います

ハイビジョン動画撮影時AFがもたつくかどうか?DAC-T9は動画はAFが非常にもたついて
あまり使用しておりません。現在は動画は『HDR-SR1』にて撮影しております
ちょっとしたときの撮影もしたいのでDMC-TZ7を検討しております。

書込番号:9142192

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4275件Goodアンサー獲得:486件

2009/02/24 10:35(1年以上前)

http://ascii.jp/elem/000/000/213/213772/
ここのレビューでは
 >実際に撮影してみると、ズーミング時のAFがなかなか追従しない、
 >撮影したのが風が強い日だったので、内蔵マイクではボコボコというノイズが入ってしまったりと
 >若干不満に感じる部分もあったが、画質そのものは高くデジカメで撮ったとは思えない満足度だった。

とありました。WMVサンプルの2つ目 鳥の動画で判りますが。。。許容範囲かどうなのか?は 実機での確認が一番ですね。あと2週間の我慢(^^)

書込番号:9147020

ナイスクチコミ!0


ゆっぷさん
クチコミ投稿数:27件

2009/02/25 11:21(1年以上前)

私も実際に触って、通常撮影モードでのAFの遅さに閉口してしまいました。
しかしAIモード撮影すると、普通に追っかけフォーカスが効きましたので問題なしと判断しました。

書込番号:9152801

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4275件Goodアンサー獲得:486件

2009/02/25 14:49(1年以上前)

12倍ズーム必須じゃなければ、3月にSONYからT900/90が発売になりますね。動画撮影中の光学ズームもOKで、T900は音声もステレオようです。又 動画撮影中の光学ズームは×で、音声もモノラルですが「動画が途切れずに6M静止画の同時撮影が可能」なカシオのFC100も出ました。カシオ・パナ・キヤノン・ソニー。。。HD動画搭載モデルが次々に出てきて迷いますね(^^;

私は現在IXY900ISと HD動画デジカメとしてPowerShotTX1(ビデオカメラはパナSD5)を持ってます。TZ7なら広角〜高倍率そしてチョイ撮りHD動画と 900ISとTX1が これ1台でイケルなぁ〜と思い検討中です。

TZ7は静止画/動画同時撮影は不可のようですが。。。店頭に並ぶのが待ち遠しいですね〜

書込番号:9153549

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
撮影する時の画面について。 5 2021/07/25 8:23:12
赤外化改造 その2 8 2017/12/04 19:18:32
TZ7 赤外化改造 20 2017/04/25 21:07:16
DMC-TZからの買い替え 初心者 8 2017/01/23 0:30:36
手に入れたぞい 7 2014/08/29 21:07:54
こま犬かな? 26 2013/09/22 8:24:06
山に出掛けてみました♪ 15 2013/09/09 5:43:15
アルルの女祭り 2009年7月5日 8 2013/09/02 23:33:03
アルプスに行った時の写真♪ 12 2013/09/01 20:30:32
出力が出ません。 6 2013/04/30 8:33:44

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」のクチコミを見る(全 9655件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ7
パナソニック

LUMIX DMC-TZ7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

LUMIX DMC-TZ7をお気に入り製品に追加する <1180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング