『画像について』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

LUMIX DMC-TZ7

ハイビジョン動画撮影機能/個人認識機能/光学12倍ズーム/3.0型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

LUMIX DMC-TZ7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

『画像について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ7」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ7を新規書き込みLUMIX DMC-TZ7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

画像について

2009/03/17 09:55(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ7

スレ主 my1さん
クチコミ投稿数:1104件

画像のノイズは、TZ5 のときも、出始めに購入した物と、年末に購入した物では、
年末に購入した物の方が、ずっと良くなっていました。

TZ7 も同じですかね。TZ5 は動画のバージョンアップがありましたが。

フィルターを付けれるといいですね。

書込番号:9259100

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:4件

2009/03/17 15:37(1年以上前)

北村カメラ佐世保四ケ町店のFX40とTZ7の夜間試写を見て
ISO400でも800でもノイズが少ないのに驚き。
同じく試写しているフジ200EXRと遜色無いと感じました。
いろいろパナのデジカメは頑張っていますね。

書込番号:9260205

ナイスクチコミ!0


スレ主 my1さん
クチコミ投稿数:1104件

2009/03/17 16:28(1年以上前)

パナも頑張ってるが HP のカタログ写真をもっと何とかしないと、
基本はデジカメなのだから。

話が変わりますが
定額給付金セール(くじ引きかオークション)を企画したら盛り上がると思いますが。


互換バッテリーは検討してるメーカーが有るようです。

書込番号:9260391

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2009/03/17 23:20(1年以上前)

互換バッテリーは現状では難しいですよ。

バッテリーがIC認証必須になっているので、パナのライセンスを受けないと販売できなくなっています。仮に認証を非正規な方法でパスしても、おそらくは、互換バッテリー使用時に故障してもメーカー保証が受けられなくなります(故障状態をメモリーするぐらいは現状で行われてます)。互換バッテリーが安価に手に入ることは今後は期待できそうにないですよ・・・

書込番号:9262818

ナイスクチコミ!0


a/kiraさん
クチコミ投稿数:1810件Goodアンサー獲得:25件

2009/03/18 01:01(1年以上前)

>画像のノイズは、TZ5 のときも、出始めに購入した物と、年末に購入した物では、
>年末に購入した物の方が、ずっと良くなっていました。

てっ、本当ですか??にわかには信じられません。
具体的な映像を見せて頂けませんか?

書込番号:9263627

ナイスクチコミ!2


スレ主 my1さん
クチコミ投稿数:1104件

2009/03/18 09:32(1年以上前)

画質は、暗い場所での高感度撮影時にはっきり出てます。
(機種の当たり外れもあるかも知れませんが)
現在市販されてる TZ5 が最高かも・・・・・・・・・


互換バッテリーは、いずれ出ると思います。
(修理のときは、正規のバッテリーを付けて持参すれば・・・・悪魔?)

書込番号:9264623

ナイスクチコミ!1


a/kiraさん
クチコミ投稿数:1810件Goodアンサー獲得:25件

2009/03/18 23:01(1年以上前)

で、比較画像は?

書込番号:9268042

ナイスクチコミ!1


スレ主 my1さん
クチコミ投稿数:1104件

2009/03/19 09:28(1年以上前)

比較画像は、キャバレーのショウタイムの写真なので本人の了解がないと・・・・・・・・
(御免なさい)

書込番号:9269718

ナイスクチコミ!1


馬権さん
クチコミ投稿数:689件Goodアンサー獲得:14件

2009/03/19 11:46(1年以上前)

半年たてばもっと安くなります^^
私も底値になった価格を見てよく後悔しています。
ので最近は底値になるまで待ちます。
我慢すればカメラによっては欲しいカメラが二台分買えます^^

書込番号:9270114

ナイスクチコミ!0


馬権さん
クチコミ投稿数:689件Goodアンサー獲得:14件

2009/03/19 13:46(1年以上前)

失礼しました。
31031014さんの、くやしいに対する返答でした。

書込番号:9270581

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
撮影する時の画面について。 5 2021/07/25 8:23:12
赤外化改造 その2 8 2017/12/04 19:18:32
TZ7 赤外化改造 20 2017/04/25 21:07:16
DMC-TZからの買い替え 初心者 8 2017/01/23 0:30:36
手に入れたぞい 7 2014/08/29 21:07:54
こま犬かな? 26 2013/09/22 8:24:06
山に出掛けてみました♪ 15 2013/09/09 5:43:15
アルルの女祭り 2009年7月5日 8 2013/09/02 23:33:03
アルプスに行った時の写真♪ 12 2013/09/01 20:30:32
出力が出ません。 6 2013/04/30 8:33:44

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」のクチコミを見る(全 9655件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ7
パナソニック

LUMIX DMC-TZ7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

LUMIX DMC-TZ7をお気に入り製品に追加する <1181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング