『くやしい』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

LUMIX DMC-TZ7

ハイビジョン動画撮影機能/個人認識機能/光学12倍ズーム/3.0型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

LUMIX DMC-TZ7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

『くやしい』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ7」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ7を新規書き込みLUMIX DMC-TZ7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

標準

くやしい

2009/03/18 23:13(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ7

スレ主 31031014さん
クチコミ投稿数:3件

本日、カメラのキムラで34,800円、更に下取り2,000円引きで表示されておりました。
つい先日、同じグループのキタムラで40,800円から下取り2,000円で38,800円で購入したばかりでした・・・2GBのSDカード付でしたけどね・・・

書込番号:9268134

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2009/03/18 23:18(1年以上前)

買った後は価格動向を見ない、
これデジタル製品を買った後の鉄則。

書込番号:9268184

ナイスクチコミ!2


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2009/03/18 23:26(1年以上前)

少しでも早く使えたので「良し」としましょう。
デジタル製品はそのようなものだと思っています。

書込番号:9268259

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:16件 尾道・鞆の浦の町並みを歩く 

2009/03/18 23:33(1年以上前)

ほんとに最近デジカメの値下がりが早いですね。

3月6日発売ですから未だ2週間経ってませんね。
それで6千円も安くなったら悔しいでしょうけど
こればっかりは諦めるしかないですね。

書込番号:9268308

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2009/03/18 23:51(1年以上前)

購入したあとは、楽しむことです。
我が家では、6年ほど前【夏で7年】
新築し壁掛けTVを購入しました。
当時、37液晶が最大サイズで
たまたま、新店舗openで交渉した結果、
壁掛け部材+設置工事込み60万で決着しました。
今じゃ、37だと安いものですよ。
後悔するなら買わないことです・・

我が家は新築するまで、大型tvは購入してませんでした→ブラウン管tv
何度か、購入しようか?とお店に行く事もありましたよ。
≪妻が欲しがってました。≫
妻もガマンしてくれてたこともあり、新築ではフンパツしました。
今、買えば数台買える状況ですね^^だけど、後悔はしてません
そのぶん、楽しんでます。
壁掛けtvだけでなく、映画好きな妻のためにも
100インチスクリーンまでも設置してます。

もともと、安くて本体80万の値付けからコミコミで60万を勝ち取ったわけですから
≪当時、shopによっては100万近い金額表示も有りましたよ・・≫

書込番号:9268439

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件

2009/03/19 07:40(1年以上前)

私も買ったばかりです!カメラのキタムラ渋谷店で39800円に下取り3000円で36800円だったかな?
渋谷はビックカメラにヤマダLABI、サクラヤ、カメラのキタムラと色々な店があるけど高いッス。キタムラの情報をビックカメラに持って行っても、下げるどころか合わせもしない。店同士で裏約束でもしてるのかな?ちゃんと競争が働いてない感じでちょっとつまらないです。

書込番号:9269470

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2219件Goodアンサー獲得:94件

2009/03/19 08:27(1年以上前)

しかし今年の値下がりは、どの機種も早いですね。
本当に買い時に迷っちゃいます(^_^;ゞ 

やっぱり戦後最大の不況で、売れてないので値下げするしかないのが
現状でしょうか?
利益がでなければ、開発費は削られる→いい機種がでなくなる・・・悪循環。

書込番号:9269569

ナイスクチコミ!0


my1さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:15件

2009/03/19 10:01(1年以上前)

送料込みで 36500 円の店をみつけました。

書込番号:9269818

ナイスクチコミ!0


my1さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:15件

2009/03/19 10:41(1年以上前)

【送料無料】
LUMIX(ルミックス) DMC-TZ7-S シルバー
商品コード:tz7-s
JANコード:4984824840034
販売価格:36,500円(税込)
Yahoo!ポイント347ポイント獲得

EC-POWERS アキハバラ

書込番号:9269946

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7584件Goodアンサー獲得:1119件 LUMIX DMC-TZ7のオーナーLUMIX DMC-TZ7の満足度5

2009/03/19 17:38(1年以上前)

my1さん

なかなか安いですね。
でも、今見たら在庫切れでした。
これでブラックがあったら、5年保証付けてポチッちゃうかも・・・

書込番号:9271196

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件

2009/03/21 12:04(1年以上前)

福岡のキタムラですが表示価格は36800円(下取り3000円引きも別枠あり)でしたね。
ヨドバシに伝えたら下取りも引いた価格以下であっさりオッケーでした。
ヤマダ電機は全くノリが悪かったので論外です。
買うつもりではなかったんで衝動買いです。嫁さんに言い訳考えてみます。

書込番号:9280376

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
撮影する時の画面について。 5 2021/07/25 8:23:12
赤外化改造 その2 8 2017/12/04 19:18:32
TZ7 赤外化改造 20 2017/04/25 21:07:16
DMC-TZからの買い替え 初心者 8 2017/01/23 0:30:36
手に入れたぞい 7 2014/08/29 21:07:54
こま犬かな? 26 2013/09/22 8:24:06
山に出掛けてみました♪ 15 2013/09/09 5:43:15
アルルの女祭り 2009年7月5日 8 2013/09/02 23:33:03
アルプスに行った時の写真♪ 12 2013/09/01 20:30:32
出力が出ません。 6 2013/04/30 8:33:44

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」のクチコミを見る(全 9655件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ7
パナソニック

LUMIX DMC-TZ7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

LUMIX DMC-TZ7をお気に入り製品に追加する <1181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング