『アイコンの表示方法』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

LUMIX DMC-TZ7

ハイビジョン動画撮影機能/個人認識機能/光学12倍ズーム/3.0型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

LUMIX DMC-TZ7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

『アイコンの表示方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ7」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ7を新規書き込みLUMIX DMC-TZ7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

アイコンの表示方法

2009/03/18 23:33(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ7

スレ主 elan0021さん
クチコミ投稿数:47件

こんばんわ。本機を購入しました。動画もきれいで気に入っているのですが、作成されたmtsファイルをエキスプローラで見ると、aviの時のようなサムネイル(?)というか画像の絵が出ません。(OSはVista32です)
 これが出ないと、どれがどれだか開けてみないとわからないので、非常に不便なのですが、何かのソフトをインストール等すれば、見られるようになるのでしょうか?
 情報お持ちの方よろしくお願いします。
操作も簡単で、ズームも大きくて非常にいいカメラだと思います。

書込番号:9268304

ナイスクチコミ!0


返信する
FT625Dさん
クチコミ投稿数:417件Goodアンサー獲得:16件

2009/03/18 23:38(1年以上前)

Media Player Classic Home Cinema で、見れると思います。
http://mpc-hc.sourceforge.net/

書込番号:9268352

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7585件Goodアンサー獲得:1119件 LUMIX DMC-TZ7のオーナーLUMIX DMC-TZ7の満足度5

2009/03/18 23:56(1年以上前)

>aviの時のようなサムネイル(?)というか画像の絵が出ません。

これは、Vista自体がサムネイル表示をサポートしていないファイルなので仕方ないですね。
ちなみに、TZ7のもう一つの動画形式MOVファイルもサムネイル表示されません。

書込番号:9268485

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7585件Goodアンサー獲得:1119件 LUMIX DMC-TZ7のオーナーLUMIX DMC-TZ7の満足度5

2009/03/19 00:17(1年以上前)

機種不明

                                  ↑これですよね。

書込番号:9268652

ナイスクチコミ!1


FT625Dさん
クチコミ投稿数:417件Goodアンサー獲得:16件

2009/03/19 00:29(1年以上前)

ファイルの一覧表示の件でしたのですね。
動画そのものが見れないと早合点してしまいまして失礼いたしました。

次期のWindows7ではAVCHDも標準でサポートしており、再生もそのままでOKで、ファイル一覧表示時のサムネール表示もOKだというい話をどっかで読みました。

書込番号:9268727

ナイスクチコミ!1


スレ主 elan0021さん
クチコミ投稿数:47件

2009/03/19 08:26(1年以上前)

コメントありがとうございます。

はい。一覧表示が見れません。(まるるうさんの通り)Vistaの仕様なのですね・・・
なにかCodecとかを足してもだめなのですよね・・・

うーーん・・・・困りました。
結構動画はPCでみるのですが、限りなくわかりづらいですね・・・
皆さんどうされてるのでしょうか。。

書込番号:9269567

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:23件

2009/03/19 13:23(1年以上前)

ファイルの拡張子をmtsからmp4に変更するとサムネイル表示できるのでは?

VISTAは標準でmp4ファイルのサムネイル表示をサポートしてないので、表示できるようにする必要がありますが(やり方は『MP4 サムネイル 表示』で検索)。

ちなみに私はCCCPを使ってます。

書込番号:9270520

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
撮影する時の画面について。 5 2021/07/25 8:23:12
赤外化改造 その2 8 2017/12/04 19:18:32
TZ7 赤外化改造 20 2017/04/25 21:07:16
DMC-TZからの買い替え 初心者 8 2017/01/23 0:30:36
手に入れたぞい 7 2014/08/29 21:07:54
こま犬かな? 26 2013/09/22 8:24:06
山に出掛けてみました♪ 15 2013/09/09 5:43:15
アルルの女祭り 2009年7月5日 8 2013/09/02 23:33:03
アルプスに行った時の写真♪ 12 2013/09/01 20:30:32
出力が出ません。 6 2013/04/30 8:33:44

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」のクチコミを見る(全 9655件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ7
パナソニック

LUMIX DMC-TZ7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

LUMIX DMC-TZ7をお気に入り製品に追加する <1181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング