『動画について』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

LUMIX DMC-TZ7

ハイビジョン動画撮影機能/個人認識機能/光学12倍ズーム/3.0型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

LUMIX DMC-TZ7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

『動画について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ7」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ7を新規書き込みLUMIX DMC-TZ7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 動画について

2009/03/25 22:10(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ7

スレ主 kouzou310さん
クチコミ投稿数:5件

TZ-7で撮影した動画をyoutubeに投稿しました。全体的な感想としては、静止画はきれいですが、動画のレンズのズームが少し遅いかなと思いました。まあ、高速域の速度なので仕方ないと思います。少しでも興味があるかたは、見てください

http://www.youtube.com/watch?v=EIttdAv14JE

書込番号:9303211

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:7585件Goodアンサー獲得:1119件 LUMIX DMC-TZ7のオーナーLUMIX DMC-TZ7の満足度5

2009/03/25 22:23(1年以上前)

街灯でスミアがかなり入りますね。
CCDなので仕方ないのですが、次期モデル(TZ9?)はCMOSになれば良いなぁ・・・

書込番号:9303291

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 LUMIX DMC-TZ7のオーナーLUMIX DMC-TZ7の満足度5 デジカメ動画活用 

2009/03/25 23:02(1年以上前)

1280x720で投稿されたのでしょうか。

書込番号:9303573

ナイスクチコミ!0


スレ主 kouzou310さん
クチコミ投稿数:5件

2009/03/26 08:26(1年以上前)

AVCHD Liteで撮影したのですが、PHOTOfunSTUDIO HD Editionで編集後、youtubeにアップロードするときに普通画質になってしまいます。HD画質のままでのアップロードの仕方がわかりません。
誰か、教えてください

書込番号:9305014

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2219件Goodアンサー獲得:94件

2009/03/26 08:33(1年以上前)

ぶっ飛びすぎでしょう(^_^;ゞ 
追い越し違反もあるし(^^)

サンプルありがとうございます。
昼間のもあればまたアップお願いします。

書込番号:9305029

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6296件Goodアンサー獲得:117件

2009/03/26 13:33(1年以上前)

>HD画質のままでのアップロードの仕方がわかりません。

AVCHDビデオカメラの.m2ts動画ファイルは、ファイル変換せずにそのままアップロード
してもOKみたいですね。
TZ7のAVCHD Liteではどうなんでしょうね?

>街灯でスミアがかなり入りますね。

スミアと白飛びはあいかわらず出ますね。

でも、TZ7のヴィーナスエンジンHDから、コンデジHD動画特有の気になる動画ノイズが
激減していますね。
ビデオ板の方でも書いたのですが、倍速駆動のハイビジョンテレビでTZ7動画を見たら、
期待以上に綺麗なのでビックリしました。
テレビ側の画像処理もいろいろやってるんですが、昨年モデルのFX35のHD動画に比べて
ノイズが明らかに減っており、ビデオカメラ専用機みたいに見やすくなりました。

低照度の室内蛍光灯下の動画撮影でも、大画面ハイビジョンテレビでの視聴に耐えます。

はやくコンデジサイズのCMOSでも、今のCCD並に静止画が綺麗に撮れるようになればいい
ですね〜

書込番号:9305903

ナイスクチコミ!2


スレ主 kouzou310さん
クチコミ投稿数:5件

2009/03/26 18:40(1年以上前)

新しく昼間の動画を投稿しました。まだHD画質でのアップロードができません。
http://www.youtube.com/watch?v=WIZ22LclfxI

書込番号:9306857

ナイスクチコミ!0


FT625Dさん
クチコミ投稿数:417件Goodアンサー獲得:16件

2009/03/26 19:10(1年以上前)

編集の事は解らないのですが、TZ7の撮ったままの720pのAVCHDliteのMTSファイルを
そのままyoutubeにアップロードするとHD画質でアップ出来ます。
youtubeの画面右下にHDのボタンが表示されてHD画質表示が選択出来ます。

書込番号:9306946

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7585件Goodアンサー獲得:1119件 LUMIX DMC-TZ7のオーナーLUMIX DMC-TZ7の満足度5

2009/03/26 23:10(1年以上前)

TZ5と比べると、動画の音質は断然良いですね。低音、中音、高音のバランスが良いです。
BGM、なかなかいい趣味してますよ・・・

書込番号:9308186

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/03/27 01:26(1年以上前)

違反行為を堂々と公開するのはどうかと、、、

書込番号:9308925

ナイスクチコミ!1


真偽体さん
クチコミ投稿数:5639件Goodアンサー獲得:159件

2009/03/27 03:10(1年以上前)

>動画のレンズのズームが少し遅いかなと思いました

ズーム音が入らないよう、速度を犠牲にして静かにズームさせてるのでは無いでしょうか?

良ければ、静かな環境で追試験して頂きたいです。
(走行中だと、ロードノイズで隠れて判別付かないんだと思います)

書込番号:9309145

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 LUMIX DMC-TZ7のオーナーLUMIX DMC-TZ7の満足度5 デジカメ動画活用 

2009/03/27 08:29(1年以上前)

元の画質が悪いと高画質、HDにならないように思えます。

書込番号:9309511

ナイスクチコミ!0


nana747さん
クチコミ投稿数:389件Goodアンサー獲得:4件

2009/03/31 06:50(1年以上前)

TZ7の撮ったままの720pのAVCHDliteをYouTubeにアップすればHD画質になりますが、
なぜでしょうね??

私もHD画質で見たいですね。

書込番号:9328550

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
撮影する時の画面について。 5 2021/07/25 8:23:12
赤外化改造 その2 8 2017/12/04 19:18:32
TZ7 赤外化改造 20 2017/04/25 21:07:16
DMC-TZからの買い替え 初心者 8 2017/01/23 0:30:36
手に入れたぞい 7 2014/08/29 21:07:54
こま犬かな? 26 2013/09/22 8:24:06
山に出掛けてみました♪ 15 2013/09/09 5:43:15
アルルの女祭り 2009年7月5日 8 2013/09/02 23:33:03
アルプスに行った時の写真♪ 12 2013/09/01 20:30:32
出力が出ません。 6 2013/04/30 8:33:44

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」のクチコミを見る(全 9655件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ7
パナソニック

LUMIX DMC-TZ7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

LUMIX DMC-TZ7をお気に入り製品に追加する <1181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング