『購入するなら半年待って』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

LUMIX DMC-TZ7

ハイビジョン動画撮影機能/個人認識機能/光学12倍ズーム/3.0型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

LUMIX DMC-TZ7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

『購入するなら半年待って』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ7」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ7を新規書き込みLUMIX DMC-TZ7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信9

お気に入りに追加

標準

購入するなら半年待って

2009/04/04 22:56(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ7

内部の仕様が変更になり、性能アップした製品を手に入れる方が
価格も含めて安くもなり、良いものが買えると思う。

書込番号:9349616

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:2件

2009/04/04 23:11(1年以上前)

春は色々と撮りたいものが多い季節だと思います。

書込番号:9349722

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:35件

2009/04/04 23:12(1年以上前)

どうぞご自由にっとしか言えないょ。。。

書込番号:9349725

ナイスクチコミ!5


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2009/04/04 23:14(1年以上前)

>内部の仕様が変更になり、性能アップした製品

同じ機種なら仕様が変更になることはないと思います。
機能的な仕様変更ならファームウェアのアップで対応できると思うのですが・・・

確かに価格は日数が経てば安くなると思いますが、1日でも早く使いたい方もいらっしゃると思いますよ〜

書込番号:9349742

ナイスクチコミ!3


a/kiraさん
クチコミ投稿数:1810件Goodアンサー獲得:25件

2009/04/04 23:16(1年以上前)

えー、だってー、進んで、人柱になるの大好きだもん。

高くても誰より早く手に入れたい。散財、大好き。

TZ7の次は、9も11もある。BY ピカード

書込番号:9349757

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2009/04/05 00:01(1年以上前)

半年待ってみて、いざ買おうとした時に、
次の機種や新機能が気になって、もう半年待ってみたくなるのでは?

書込番号:9350040

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:6件

2009/04/05 01:12(1年以上前)

買いたい時が買い時。定説です@@

書込番号:9350427

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:213件

2009/04/05 08:29(1年以上前)

パナ製品のみ購入と言う条件で
20万だけ予算がとれましたので高くても良しとしました。
半年後に性能がよくなると言う情報は知りませんでした(涙

書込番号:9351127

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2034件Goodアンサー獲得:24件

2009/04/05 09:06(1年以上前)

新製品の不具合を潰し終わる時期というわけですよね、正論でしょう。
人柱さん達が使い込んだ上での評価も定まってくるでしょうし慎重な買い方でしょう。
我慢できればですが。

書込番号:9351222

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2009/04/05 09:58(1年以上前)

いっそ半世紀くらい待ってみたら?
頭の仕様が変更になって大事なものが見えてくるかも。

書込番号:9351398

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
撮影する時の画面について。 5 2021/07/25 8:23:12
赤外化改造 その2 8 2017/12/04 19:18:32
TZ7 赤外化改造 20 2017/04/25 21:07:16
DMC-TZからの買い替え 初心者 8 2017/01/23 0:30:36
手に入れたぞい 7 2014/08/29 21:07:54
こま犬かな? 26 2013/09/22 8:24:06
山に出掛けてみました♪ 15 2013/09/09 5:43:15
アルルの女祭り 2009年7月5日 8 2013/09/02 23:33:03
アルプスに行った時の写真♪ 12 2013/09/01 20:30:32
出力が出ません。 6 2013/04/30 8:33:44

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」のクチコミを見る(全 9655件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ7
パナソニック

LUMIX DMC-TZ7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

LUMIX DMC-TZ7をお気に入り製品に追加する <1181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング