2009年 3月 6日 発売
LUMIX DMC-TZ7
ハイビジョン動画撮影機能/個人認識機能/光学12倍ズーム/3.0型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)。価格はオープン



デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ7
タイトル通りなのですが、インストールして操作できるのはいいのですが、常にタスクバーに常駐してしまっています(VISTAです)。
設定ウインドウで解除できるのだろうとばっかり思っていましたが、どうやらできなさそうです。解除する方法はございますでしょうか。
教えてくださるとうれしいです。
では失礼します。
書込番号:9380921
1点

私も知りたいです!!
PCを起動するたびに常駐を終了するのが面倒です。
書込番号:9380994
1点

Vistaの設定で、コントロールパネル→管理ツール→システム構成
→スタートアップ でPHOTOfunSTUDIOのチェックを外す(再起動必要)
とPHOTOfunSTUDIOは起動しなくなると思います。
書込番号:9381085
3点

一部抜けておりました
コントロールパネル→システムとメンテナンス→管理ツール
になります。
書込番号:9381108
0点

とらとら33さん 出来ました!! ありがとうございます。
スタートメニューの 「ファイル名を指定して実行」 → 「msconfig」
で「システム構成」を起動することも出来ますね。
書込番号:9381375
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2021/07/25 8:23:12 |
![]() ![]() |
8 | 2017/12/04 19:18:32 |
![]() ![]() |
20 | 2017/04/25 21:07:16 |
![]() ![]() |
8 | 2017/01/23 0:30:36 |
![]() ![]() |
7 | 2014/08/29 21:07:54 |
![]() ![]() |
26 | 2013/09/22 8:24:06 |
![]() ![]() |
15 | 2013/09/09 5:43:15 |
![]() ![]() |
8 | 2013/09/02 23:33:03 |
![]() ![]() |
12 | 2013/09/01 20:30:32 |
![]() ![]() |
6 | 2013/04/30 8:33:44 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)





