『TZ7動画 レポート』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

LUMIX DMC-TZ7

ハイビジョン動画撮影機能/個人認識機能/光学12倍ズーム/3.0型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

LUMIX DMC-TZ7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

『TZ7動画 レポート』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ7」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ7を新規書き込みLUMIX DMC-TZ7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

TZ7動画 レポート

2009/04/29 20:15(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ7

クチコミ投稿数:63件

TZ7を購入して2週間近くたちました。特に動画について報告します。
12倍ズームは便利ですね。静止画とは違った迫力があります。

http://www.youtube.com/watch?v=lhZ76jCDmqM&fmt=22

やっぱり逆光では見苦しいシーンになってしまうこともあるので要注意ですね。

http://www.youtube.com/watch?v=qecetoHDmlU&fmt=22

色々な意味で話題のバッテリーですが、以下の撮影で2つのフル充電のバッテリーを使い切ってしまいました。バッテリーの持ちがあまりよくないことは意識していたので、撮った画像のチェックとかはほとんどやらなかったのですが、私の撮り方だと1日中持って歩いて撮るには3つのバッテリーが必要だと思いました。
・167枚の静止画
・30カット、700Mの動画(画質設定AVCHD Lite L)

GW中も大活躍しそうです。

書込番号:9467086

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:14件

2009/04/29 21:05(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

迫力ある映像ですね。圧倒的に他のデジカメ映像より、すごいいいですね。
私も、まだ買って5日目ですが、これから動画も、どんどん撮りたいです。

書込番号:9467387

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件

2009/04/29 21:33(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

画像見本

書込番号:9467561

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2034件Goodアンサー獲得:24件

2009/04/29 22:55(1年以上前)

拝見しました。
ズーム音が気にならなくて良いですね。

書込番号:9468200

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2009/05/01 21:12(1年以上前)

エムワイさん、他のビデオカメラ的に使えるコンデジを使ったことがないので分かりませんが、12倍ズームで静止画・動画が撮れるのですから、かなり便利ですよね。お互い早く使いこなして、いい写真をばんばん撮りましょう。

チャメ吉さん、一番右はマクロで撮影ですか。他のカメラで1cmマクロに慣れてしまった身としては、3cmマクロはちょっとなあというシーンもあります。

特別純米酒さん、ズーム音は静かにこしたことはないのでしょうが、特にうるさいというようでもないので、私的には満足です。

書込番号:9477004

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
撮影する時の画面について。 5 2021/07/25 8:23:12
赤外化改造 その2 8 2017/12/04 19:18:32
TZ7 赤外化改造 20 2017/04/25 21:07:16
DMC-TZからの買い替え 初心者 8 2017/01/23 0:30:36
手に入れたぞい 7 2014/08/29 21:07:54
こま犬かな? 26 2013/09/22 8:24:06
山に出掛けてみました♪ 15 2013/09/09 5:43:15
アルルの女祭り 2009年7月5日 8 2013/09/02 23:33:03
アルプスに行った時の写真♪ 12 2013/09/01 20:30:32
出力が出ません。 6 2013/04/30 8:33:44

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」のクチコミを見る(全 9655件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ7
パナソニック

LUMIX DMC-TZ7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

LUMIX DMC-TZ7をお気に入り製品に追加する <1181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング