『購入迷ってます』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

LUMIX DMC-TZ7

ハイビジョン動画撮影機能/個人認識機能/光学12倍ズーム/3.0型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

LUMIX DMC-TZ7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

『購入迷ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ7」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ7を新規書き込みLUMIX DMC-TZ7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入迷ってます

2009/05/15 18:25(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ7

スレ主 anpan子さん
クチコミ投稿数:10件

長文ですみません。デジカメ歴は13年で現在、パナのFX07とFZ2を所有しています。普段使いにFX07、子供の行事にFZ2を使っています。別に使い分けが苦になっているわけではないのですが、さすがにFZ2は200万画像なので大きくプリントすると荒さが目立ちます。FZ2をFZ28に買い換えようと思い、家電店へ行くとTZ7とキャノンのSX200isを勧められました。
主な用途は子供の行事で、運動会(屋外)、発表会等(屋内)です。FZ2の機能も使いこなせてはいませんでしたが、ホールド感は気に入っていました。2つ持ち歩くなら1台にするべきでしょうか。普段使いのFX07に不満はありません。来週運動会なので悩んでいます。

書込番号:9547436

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/05/15 19:24(1年以上前)

運動会なら、EVFで撮影できるFZ28のほうが撮りやすいと思います。

書込番号:9547656

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2009/05/15 19:44(1年以上前)

こんばんは^^anpan子さん 

ファインダーがあり持っていて安定性のあるFZ28の方がいいと思います。
どうしてもコンパクト機がいいならTZ7とSX200ISでしょうね。

書込番号:9547738

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2009/05/15 21:04(1年以上前)

FX07とFZ28の併用がベスト!。
画創りの違いも無いでしょうし・・・。

書込番号:9548158

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 LUMIX DMC-TZ7のオーナーLUMIX DMC-TZ7の満足度5 デジカメ動画活用 

2009/05/15 22:46(1年以上前)

TZ7は動画が優れているので、動画を撮るならば
こちらかも。

書込番号:9548752

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:6件

2009/05/15 23:53(1年以上前)

運動場や体育館はTZ7じゃ短いかも? 
待てるなら夏に出そうな次期バージョンFZ38?を待つとか?
多分、動画はTZ7同等か以上にはなってると思うし・・・私も待ってます。

書込番号:9549237

ナイスクチコミ!0


スレ主 anpan子さん
クチコミ投稿数:10件

2009/05/16 11:46(1年以上前)

短時間にアドバイスありがとうございました。
今のところ動画はあまり撮影予定がありません。やはりFZ2をFZ28に買い換えたいと思います。FZ38も夏には発売されるとの情報ありがとうございました。運動会が23日に迫っていることと価格も考慮に入れまして今回は見送りたいと思います。
FX07とFZ28の併用で行きたいと思います。
また何かありましたらよろしくお願いします。

書込番号:9551219

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
撮影する時の画面について。 5 2021/07/25 8:23:12
赤外化改造 その2 8 2017/12/04 19:18:32
TZ7 赤外化改造 20 2017/04/25 21:07:16
DMC-TZからの買い替え 初心者 8 2017/01/23 0:30:36
手に入れたぞい 7 2014/08/29 21:07:54
こま犬かな? 26 2013/09/22 8:24:06
山に出掛けてみました♪ 15 2013/09/09 5:43:15
アルルの女祭り 2009年7月5日 8 2013/09/02 23:33:03
アルプスに行った時の写真♪ 12 2013/09/01 20:30:32
出力が出ません。 6 2013/04/30 8:33:44

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」のクチコミを見る(全 9655件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ7
パナソニック

LUMIX DMC-TZ7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

LUMIX DMC-TZ7をお気に入り製品に追加する <1181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング