『DMW-BCG10互換バッテリー』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

LUMIX DMC-TZ7

ハイビジョン動画撮影機能/個人認識機能/光学12倍ズーム/3.0型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

LUMIX DMC-TZ7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

『DMW-BCG10互換バッテリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ7」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ7を新規書き込みLUMIX DMC-TZ7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

DMW-BCG10互換バッテリー

2009/06/13 00:06(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ7

クチコミ投稿数:5件

DMW-BCG10の互換バッテリーが発売されましたね
http://shop-lb.com/?pid=13915240
そこで互換バッテリーの購入を検討していますが
販売しているショップが信用できない!
googleで検索しても評価などは皆無です
あとは差別になりそうですが経営者が日本人ではないところです
ご購入された方など居ませんか?

書込番号:9690434

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2009/06/13 01:57(1年以上前)

私もオークションで互換バッテリーを見て
大丈夫なのか気になっていました。
どなたかご存知の方教えて下さい。

書込番号:9690873

ナイスクチコミ!0


TATSUO.Fさん
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:13件 LUMIX DMC-TZ7のオーナーLUMIX DMC-TZ7の満足度5

2009/06/13 06:41(1年以上前)

ショップが信用できないとなれば純正バッテリーの購入をおススメします。
互換バッテリーで故障等あっても自己責任です。
価格が2980円みたいですがこの価格であればちょっと我慢して純正バッテリーを買った方が保証もきくし安全ですよ。
自分は頑張って純正バッテリーを買いました。

書込番号:9691223

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 LUMIX DMC-TZ7のオーナーLUMIX DMC-TZ7の満足度5 デジカメ動画活用 

2009/06/13 07:00(1年以上前)

1000円程度で買えるのなら、触手が動きますが
3000円近くならば、純正を買った方が良いです。

書込番号:9691244

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/06/13 10:11(1年以上前)

ロワから日本製セルの互換電池が出るまで待つほうがいいかも?

書込番号:9691738

Goodアンサーナイスクチコミ!0


simasakoさん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/13 16:12(1年以上前)

DMW-BCG10の互換バッテリーをヤフオク購入しました。(本体、送料、振り込み手数料合計で2500円ほど)
取引もスムーズにでき商品は3日後手元に届きました。
使用感ですが、充電もせずそのまま使用していますが、問題なく使用できています。
認証機能もクリアーしているみたいです。

書込番号:9693071

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2009/06/14 16:36(1年以上前)

やはり買わないほうが身のためですかね・・・
rowaで発売されるのはないのかもしれません

書込番号:9698142

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
撮影する時の画面について。 5 2021/07/25 8:23:12
赤外化改造 その2 8 2017/12/04 19:18:32
TZ7 赤外化改造 20 2017/04/25 21:07:16
DMC-TZからの買い替え 初心者 8 2017/01/23 0:30:36
手に入れたぞい 7 2014/08/29 21:07:54
こま犬かな? 26 2013/09/22 8:24:06
山に出掛けてみました♪ 15 2013/09/09 5:43:15
アルルの女祭り 2009年7月5日 8 2013/09/02 23:33:03
アルプスに行った時の写真♪ 12 2013/09/01 20:30:32
出力が出ません。 6 2013/04/30 8:33:44

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」のクチコミを見る(全 9655件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ7
パナソニック

LUMIX DMC-TZ7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

LUMIX DMC-TZ7をお気に入り製品に追加する <1181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング