『いつのまに?(TZ7 テレビCM)』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

LUMIX DMC-TZ7

ハイビジョン動画撮影機能/個人認識機能/光学12倍ズーム/3.0型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

LUMIX DMC-TZ7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

『いつのまに?(TZ7 テレビCM)』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ7」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ7を新規書き込みLUMIX DMC-TZ7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信12

お気に入りに追加

標準

いつのまに?(TZ7 テレビCM)

2009/06/13 00:14(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ7

クチコミ投稿数:429件 LUMIX DMC-TZ7の満足度4 photohito.com 

たった今、テレビでTZ7のCMを見ました。
てっきり、TZ7はテレビCMやらないものと思ってました。
内容は、・・・?ですが、これでまた売れちゃう???

パナソニックのHPによると、6/8に公開されたみたいですが
「ルミックス TZ7 旅に一台編」というタイトルから今後、
別のバージョンも出るんでしょうね。

以下で閲覧可能です。
http://ch.panasonic.co.jp/index.html?contents=01630

書込番号:9690482

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2009/06/13 00:39(1年以上前)

マンマと引っ掛かりそうな、楽しげなCMですねぇ・・・
続きも見たい・・・

書込番号:9690602

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 LUMIX DMC-TZ7のオーナーLUMIX DMC-TZ7の満足度5 デジカメ動画活用 

2009/06/13 06:35(1年以上前)

私は、TZ7とF200の2台を常に持ち歩き、旅にも持って行っていますが。

書込番号:9691218

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/06/13 10:05(1年以上前)

うまいCMだと思います。本当にTZ7で撮ったのでしょうか?

書込番号:9691713

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:429件 LUMIX DMC-TZ7の満足度4 photohito.com 

2009/06/13 10:21(1年以上前)

>うまいCMだと思います。本当にTZ7で撮ったのでしょうか?

背景をぼかした動画はとれないでしょうから、後半のRECマーク点滅シーン
だけがそうじゃないですか?

それにしても、レスをくれたのは、いつもクチコミ掲示板を賑わしている方
ばかりですね。新御三家?(笑)

書込番号:9691771

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2219件Goodアンサー獲得:94件

2009/06/13 15:01(1年以上前)

発売からかなり時間たってのCMですね。
売れてるからあわてて作ったのでしょうか?
それにしてもきみまろでなくてよかった(^^)

書込番号:9692821

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 LUMIX DMC-TZ7のオーナーLUMIX DMC-TZ7の満足度5 デジカメ動画活用 

2009/06/13 15:14(1年以上前)

狙うユーザーは、若いお母さんと思います。

書込番号:9692866

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2009/06/13 16:54(1年以上前)

若くて美しいお母さんでは?。

書込番号:9693208

ナイスクチコミ!0


TATSUO.Fさん
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:13件 LUMIX DMC-TZ7のオーナーLUMIX DMC-TZ7の満足度5

2009/06/13 17:08(1年以上前)

発売当初より購入者のムービーに対する価値観がより顕著になってきたからではと思います。

なかでもただ動画が撮れれば良いといういうスタンスからハイビジョン画質に注目が集まっているからではないでしょうか。

パナのビエラやディーガ、各社フルハイビジョンテレビの普及でコンデジの動画や静止画がよりハイクオリティで観れるようになったのもあるのでしょう。

CMの最後でハイビジョンテレビで動画を見せてるのがその影響だと思います。
ちょうどタイミングが良かったのではと思います。

書込番号:9693253

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2219件Goodアンサー獲得:94件

2009/06/13 17:36(1年以上前)

>狙うユーザーは、若いお母さんと思います。

私もそう思いました(^^)
ただ旅行ではなく、赤ちゃんを公園に散歩に連れて行って
サクッと動画かなって感じが似合うカメラって想像です。

やっぱりトラベラーズズームがメインか。

書込番号:9693352

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:755件Goodアンサー獲得:6件

2009/06/14 01:59(1年以上前)

>マンマと引っ掛かりそうな、楽しげなCMですねぇ・・・

「マンマと引っ掛かりそうな」というコメントに少々引っ掛かったりして。。。

CM見ましたが(今回は?)特に誇大な感じもないですし、とても爽やかな感じの良いCMで、仮にCMにつられてご購入されても騙されたと感じる人はあまりいような気が致しマス。。

書込番号:9695676

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2009/06/14 11:10(1年以上前)

与える男さん

仰る通り、表現が適切ではありませんでした。 m(__)m
一応、弁解を・・・
必要でない私でも、欲しくなってしまいそうな・・・ と言う意味です。

書込番号:9696850

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:755件Goodアンサー獲得:6件

2009/06/15 08:26(1年以上前)

>花とオジさんさん
ミクロなツッコミに返信下さりどうもです。。
悪く受け取ってしまったみたいでこちらこそすいませんでした。
私もこのCMの続編がでるのなら、見てみたいです。

書込番号:9701695

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
撮影する時の画面について。 5 2021/07/25 8:23:12
赤外化改造 その2 8 2017/12/04 19:18:32
TZ7 赤外化改造 20 2017/04/25 21:07:16
DMC-TZからの買い替え 初心者 8 2017/01/23 0:30:36
手に入れたぞい 7 2014/08/29 21:07:54
こま犬かな? 26 2013/09/22 8:24:06
山に出掛けてみました♪ 15 2013/09/09 5:43:15
アルルの女祭り 2009年7月5日 8 2013/09/02 23:33:03
アルプスに行った時の写真♪ 12 2013/09/01 20:30:32
出力が出ません。 6 2013/04/30 8:33:44

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」のクチコミを見る(全 9655件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ7
パナソニック

LUMIX DMC-TZ7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

LUMIX DMC-TZ7をお気に入り製品に追加する <1181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング