『ロワバッテリー』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

LUMIX DMC-TZ7

ハイビジョン動画撮影機能/個人認識機能/光学12倍ズーム/3.0型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

LUMIX DMC-TZ7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

『ロワバッテリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ7」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ7を新規書き込みLUMIX DMC-TZ7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

標準

ロワバッテリー

2009/06/16 14:24(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ7

スレ主 nis45さん
クチコミ投稿数:5件

ロワバッテリー発売されてたので、注文してみました。

書込番号:9707803

ナイスクチコミ!2


返信する
yasu_z2さん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:4件

2009/06/16 15:47(1年以上前)

情報ありがとうございます。
私もTZ7を今日購入し、Verを調べたら1.1だったのでロワバッテリ注文しました。
1.2にVerUPすると使えなくなるんでしょうかね・・

書込番号:9708085

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2009/06/16 15:58(1年以上前)

最新のファームウェアにバージョンアップすると使用できない可能性もあるので、バージョンアップしない方が良いかもしれませんね。

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20090615_294128.html

書込番号:9708132

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件 LUMIX DMC-TZ7のオーナーLUMIX DMC-TZ7の満足度5

2009/06/16 18:55(1年以上前)

ロワにアップデートバージョンVer.1.2でも
使えるかメールしてる最中です・・・

書込番号:9708905

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/17 12:22(1年以上前)

ロワにファームアップ1.2にしても使用出来るかと質問したら以下の答えがありました!…

弊社ワDMW-BCG10対応バッテリーですが、ファームアップ1.2に対応しているかテストをしたことがありません。申し訳ございませんがよろしくお願いします。


はっきりして欲しいですね!

書込番号:9713011

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2009/06/17 12:56(1年以上前)

近々TZ-7を購入するので人柱になりましょうか。
ロワにはフライングして発注しちゃいました。

書込番号:9713176

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件 LUMIX DMC-TZ7のオーナーLUMIX DMC-TZ7の満足度5

2009/06/18 18:02(1年以上前)

ROWA HPより
ご注意:2009年6月15日よりPanasonicで認証外バッテリーパック(互換バッテリ)動作防止機能強化がはじまりました。
よって、ファームウェアアップデート後のカメラでは、弊社の互換商品の使用はできません

書込番号:9719574

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件 LUMIX DMC-TZ7のオーナーLUMIX DMC-TZ7の満足度4

2009/06/19 17:11(1年以上前)

私もロワに聞いていまして、下記の回答をいただきました。
アップデート対応バッテリーの発売を期待します。


『はい、対応できないことを確認いたしました。
現在ファームウェアアップデート後も使用できる
商品を開発中ですが、発売は未定です』

書込番号:9724405

ナイスクチコミ!1


yasu_z2さん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:4件

2009/06/20 17:30(1年以上前)

注文してたロワのバッテリーが届きました。
V1.1では問題なく使えています。
これで、安心して長時間撮影できます。

書込番号:9729708

ナイスクチコミ!0


TATSUO.Fさん
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:13件 LUMIX DMC-TZ7のオーナーLUMIX DMC-TZ7の満足度5

2009/06/20 18:38(1年以上前)

ロワがV1.2対応バッテリーを発売するとしたらパナソニックの認証を通す新たな保護回路の開発と認証を通した証としてライセンス料の発生があると思うので価格的に結構値上がりするでしょうね。

少なくとも今までのように実感できる価格設定は難しいかもしれません。

書込番号:9730014

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
撮影する時の画面について。 5 2021/07/25 8:23:12
赤外化改造 その2 8 2017/12/04 19:18:32
TZ7 赤外化改造 20 2017/04/25 21:07:16
DMC-TZからの買い替え 初心者 8 2017/01/23 0:30:36
手に入れたぞい 7 2014/08/29 21:07:54
こま犬かな? 26 2013/09/22 8:24:06
山に出掛けてみました♪ 15 2013/09/09 5:43:15
アルルの女祭り 2009年7月5日 8 2013/09/02 23:33:03
アルプスに行った時の写真♪ 12 2013/09/01 20:30:32
出力が出ません。 6 2013/04/30 8:33:44

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」のクチコミを見る(全 9655件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ7
パナソニック

LUMIX DMC-TZ7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

LUMIX DMC-TZ7をお気に入り製品に追加する <1181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング