『本日購入しました。』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

LUMIX DMC-TZ7

ハイビジョン動画撮影機能/個人認識機能/光学12倍ズーム/3.0型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

LUMIX DMC-TZ7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

『本日購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ7」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ7を新規書き込みLUMIX DMC-TZ7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

本日購入しました。

2009/07/12 16:56(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ7

クチコミ投稿数:4件

キタムラで本体29800円で売ってました。

5年保障と8GBクラス6のSDとケースと保護フィルム付きで34000円で購入しました。
高いか安いかいまいち分かりませんが本体のみですととてもお買い得だと思います。



購入検討されている方は行ってみては!

書込番号:9843772

ナイスクチコミ!2


返信する
VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2009/07/12 17:00(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
お安く買われたと思います。どんどん撮りまくってください。

書込番号:9843791

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:765件Goodアンサー獲得:4件

2009/07/12 18:57(1年以上前)

安いですね!

ポイント分を分を差し引いて3万円以下と言う書き込みを良く見かけますが
不要になったカメラの下取りとかを利用すると、もっと安くなりそうですね。

録画の画質も良いですのでこれからが楽しみですね(^^)
静止画(JPEG)の方も良いです。

書込番号:9844295

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2009/07/12 21:38(1年以上前)

私も本日キタムラにて
本体 30,100円 + 何でも下取 -1,500円で購入しました。
(5年延長保証をつけて、支払い総額 30,030円)

既に自分用に先月「赤」を購入しており
今回は親用に「青」を購入。
(ROWAバッテリーも2つ購入済)

「TZ7」と「G1」、さらに両親をお供に
盆休みはスペイン〜ポルトガルへ。

「GH1」という手もあったかな〜、って思っていますが
手軽にmovie撮るには、仰々しくて。

「TZ7」本格的な撮影まで望まないなら
ホント良くできたカメラだと思いますよ。

Xacti HD2 からの買い替えですが
Xactiでは静止画が…とか
広角が足りない…って人には最適です。

書込番号:9845191

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
撮影する時の画面について。 5 2021/07/25 8:23:12
赤外化改造 その2 8 2017/12/04 19:18:32
TZ7 赤外化改造 20 2017/04/25 21:07:16
DMC-TZからの買い替え 初心者 8 2017/01/23 0:30:36
手に入れたぞい 7 2014/08/29 21:07:54
こま犬かな? 26 2013/09/22 8:24:06
山に出掛けてみました♪ 15 2013/09/09 5:43:15
アルルの女祭り 2009年7月5日 8 2013/09/02 23:33:03
アルプスに行った時の写真♪ 12 2013/09/01 20:30:32
出力が出ません。 6 2013/04/30 8:33:44

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」のクチコミを見る(全 9655件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ7
パナソニック

LUMIX DMC-TZ7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

LUMIX DMC-TZ7をお気に入り製品に追加する <1181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング