『散々探してコレにたどり着きそうです』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

LUMIX DMC-TZ7

ハイビジョン動画撮影機能/個人認識機能/光学12倍ズーム/3.0型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

LUMIX DMC-TZ7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

『散々探してコレにたどり着きそうです』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ7」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ7を新規書き込みLUMIX DMC-TZ7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

散々探してコレにたどり着きそうです

2009/07/15 16:53(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ7

始めまして。

FZ7に決めるまで色々と検討してたらドンドン時間が経ってしまい

しかも子供が産まれたりして、さすがに今使ってる(ルミックスFX−2)のが限界なので
・・・ ってかなり古いんですが・・・
今回のコレにたどり着きました

でも最近この新色が出たみたいで・・・ これでまた悩んでるんですが
皆さんは何色持ってるんでしょうか?
ブラックを買おうと思って実際店頭で見てみたら、ちょっとチャッチイ色目かもって思いました
新色のブルーもなかなか惹かれてます

皆さんのご意見聞かせてください。

書込番号:9858492

ナイスクチコミ!0


返信する
田村屋さん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:3件 LUMIX DMC-TZ7のオーナーLUMIX DMC-TZ7の満足度3

2009/07/15 17:36(1年以上前)

こればかりは好みの問題ですからね〜

ただブルーとシルバーが良く売れてるとコジマの店員が言ってましたが。。

シルバーは傷とか目立たなくて良さそうだし

ブルーもあのザラザラした手触り感が捨てがたいですね

ブラウンも渋くてなかなか。。

書込番号:9858639

Goodアンサーナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:7736件Goodアンサー獲得:184件

2009/07/15 17:50(1年以上前)

機種不明

元デリボーイ乗りさん、こんにちは。

私は最初からこの色に決めて買いました。

書込番号:9858686

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/07/15 19:32(1年以上前)

他人がどの色を持っていようが、自分の好きな色でいいのではないでしょうか?

書込番号:9859008

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 LUMIX DMC-TZ7のオーナーLUMIX DMC-TZ7の満足度5 デジカメ動画活用 

2009/07/15 21:54(1年以上前)

シルバーです。
お子さんの動画をたくさん撮ってください。
大きくなって喜ばれますよ。

書込番号:9859772

ナイスクチコミ!0


DJC9987さん
クチコミ投稿数:29件

2009/07/16 00:56(1年以上前)

自分も購入検討中なので参考にさせてもらいます。

将来、下取りに出す時を考えると、人気色が有利な場合もあると思います。
売れ筋色を店員に聞いて、それが自分の趣味に合えば話は早いんですが、
そういう意味では、他の人が購入してる色は気になりますね。

書込番号:9860960

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/16 06:00(1年以上前)

私も散々悩みましたが、シルバーに決めました。
最も飽きが来ないように思ったので。
実際に手にして(デオデオで1週間待ちでしたが)満足しています。
カラーにも動画にも。
沢山思い出を移してください。期待に応えてくれるカメラです。

書込番号:9861412

ナイスクチコミ!0


crc666さん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:6件 LUMIX DMC-TZ7の満足度5

2009/07/16 11:51(1年以上前)

機種不明

私はTZ3からの買い替えでしたが、シルバーと決めて売り場に行きました。
売り場で他色みて一寸悩んだけど、一番傷が目立たないかな?と、シルバーに。

こうした悩みっていいもんですね。
楽しいカメラライフを。

書込番号:9862265

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/07/17 13:46(1年以上前)

色々と意見が聞けてよかったです。
ありがとうございます。

でも余計に迷った感じがしますね・・・

買うまでのワクワク感がいいですよね〜 こうゆうのって!

でもウチの嫁はイマイチ乗り気じゃないみたい・・・


嫁にはきっと勝手から「買ってよかったね」って言わせるデジカメだと信じて
今週中には買おうと思います。

今のところキタムラで得点色々付いて29100円(下取りあり)ってトコが
自分で探した最安値かな・・・  まだ在庫のこってるといいけど

書込番号:9867365

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
撮影する時の画面について。 5 2021/07/25 8:23:12
赤外化改造 その2 8 2017/12/04 19:18:32
TZ7 赤外化改造 20 2017/04/25 21:07:16
DMC-TZからの買い替え 初心者 8 2017/01/23 0:30:36
手に入れたぞい 7 2014/08/29 21:07:54
こま犬かな? 26 2013/09/22 8:24:06
山に出掛けてみました♪ 15 2013/09/09 5:43:15
アルルの女祭り 2009年7月5日 8 2013/09/02 23:33:03
アルプスに行った時の写真♪ 12 2013/09/01 20:30:32
出力が出ません。 6 2013/04/30 8:33:44

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」のクチコミを見る(全 9655件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ7
パナソニック

LUMIX DMC-TZ7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

LUMIX DMC-TZ7をお気に入り製品に追加する <1181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング