『バージョンアップについて』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

LUMIX DMC-TZ7

ハイビジョン動画撮影機能/個人認識機能/光学12倍ズーム/3.0型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

LUMIX DMC-TZ7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

『バージョンアップについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ7」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ7を新規書き込みLUMIX DMC-TZ7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 バージョンアップについて

2009/07/31 00:58(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ7

クチコミ投稿数:3件

ファーム、シリアルナンバーの違いによってバージョンアップをするとかしないとかの書き込みを皆さまされていますが、初心者なのであまり理解ができず…。

純正のバッテリーを購入する分には気にしなくてもいいのでしょうか!?
教えてください。

書込番号:9932185

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2009/07/31 01:15(1年以上前)

そうです。

純正しか使えないように細工したのかな・・・

ちなみに私のは、純正以外使えるバージョンですが、純正買っちゃいました。

保障第一。

書込番号:9932241

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:31件

2009/07/31 01:17(1年以上前)

http://panasonic.jp/support/dsc/download/tz7/index.html

こちらもご覧下さい〜

書込番号:9932253

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/07/31 01:26(1年以上前)

としさんよー さん
 とってもわかりやすく教えていただき、どうもありがとうございます。
 

カマシ捲くり さん
 ありがとうございます。
 この先もしまたバージョンアップした場合、その都度バージョンアップした方がいいのでしょうか!?
 

書込番号:9932278

ナイスクチコミ!0


DukeAsimoさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:5件

2009/07/31 04:38(1年以上前)

取り敢えず今回のファームVer1.1と1.2の違いは、
『1.2では純正のバッテリーしか使えなくなる』ということだけですので、
お持ちのTZ7がまだVer1.1だった場合、純正のバッテリーしか使えないようにしたい方(笑)
以外は更新する意味はないんじゃないでしょーか。^^

今後もしまたVer.UPがあったとしても、
更新によって得られる機能が果たして自分に必要な機能かどうか、
パナのサイトやクチコミ等で確認し、
する/しないは個々の自由な判断に委ねられていると思います。

書込番号:9932483

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/07/31 07:34(1年以上前)

今回のファームアップは、する必要がないと思います。

書込番号:9932677

ナイスクチコミ!2


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2009/07/31 07:56(1年以上前)

>純正のバッテリーを購入する分には気にしなくてもいいのでしょうか!?

全く気にする必要はありません。

>この先もしまたバージョンアップした場合、その都度バージョンアップした方がいいのでしょうか!?

更新内容によりますね。
AF性能の向上・映像エンジンの性能向上・ホワイトバランスの性能向上などのバージョンアップがあれば飛びつきそうです(^^ゞ

書込番号:9932725

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/07/31 09:22(1年以上前)

DukeAsimo さん・じじかめ さん・m-yano さん

 ありがとうございます。
 まだ購入前で、TZ7はなんかいろいろと難しそうな書き込みがいっぱいあったので、FX40と迷っていて…。
 でもやっぱTZ7の機能に惹かれてて。

 わかりやすくお返事いただけてどうもありがとうございました。
 TZ7に決めようと思います♪
 

書込番号:9932978

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
撮影する時の画面について。 5 2021/07/25 8:23:12
赤外化改造 その2 8 2017/12/04 19:18:32
TZ7 赤外化改造 20 2017/04/25 21:07:16
DMC-TZからの買い替え 初心者 8 2017/01/23 0:30:36
手に入れたぞい 7 2014/08/29 21:07:54
こま犬かな? 26 2013/09/22 8:24:06
山に出掛けてみました♪ 15 2013/09/09 5:43:15
アルルの女祭り 2009年7月5日 8 2013/09/02 23:33:03
アルプスに行った時の写真♪ 12 2013/09/01 20:30:32
出力が出ません。 6 2013/04/30 8:33:44

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」のクチコミを見る(全 9655件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ7
パナソニック

LUMIX DMC-TZ7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

LUMIX DMC-TZ7をお気に入り製品に追加する <1181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング