『動画の編集をムービーメーカーで』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

LUMIX DMC-TZ7

ハイビジョン動画撮影機能/個人認識機能/光学12倍ズーム/3.0型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

LUMIX DMC-TZ7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

『動画の編集をムービーメーカーで』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ7」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ7を新規書き込みLUMIX DMC-TZ7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

動画の編集をムービーメーカーで

2009/08/06 21:38(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ7

クチコミ投稿数:24件 四季旅遊 

出来る方法はありますか?
ムービーメーカーで編集しょうとドラックしたら・・・

""ファイルの再生に必要なコーデックがコンピュータにインストールされていないため、ファイル C:\Users\t_sugi\Pictures\1_2009年8月\2009_08_05_高尾山・レンゲショウマ\090805v062.MOV を読み込むことができません。必要なコーデックを既にダウンロードしてインストールしている場合は、Windows ムービー メーカーを閉じてから再度開始し、もう一度ファイルを読み込んでください"""

パソコンはビスタですが・・・・
わからないので教えて頂けますか?

書込番号:9962354

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:603件Goodアンサー獲得:31件 LUMIX DMC-TZ7のオーナーLUMIX DMC-TZ7の満足度3

2009/08/06 21:47(1年以上前)

http://www.softpedia.com/progDownload/Advanced-Vista-Codec-Package-Download-55586.html
これを使ってみてください。

書込番号:9962409

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/06 21:49(1年以上前)

Vista Codec Package v5.3.6をインストールすると良いようです。
http://www.afterdawn.com/software/video_software/codecs_and_filters/vista_codec_package.cfm
また、標準の設定では、音が出力されないので、ffdshowの設定を
http://enjoypclife.ikaduchi.com/epl_originalplans/dougasaisei.html
のように変更しました。

書込番号:9962423

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件 四季旅遊 

2009/08/06 22:01(1年以上前)

AVS Video Converteを使用しているのですが・・・・

エラーがでて
ファイルを作成できません。出力ファイルが読み取り専用になっているか、別のアプリケーションで使用されているか、または無効なファイル名を指定した可能性があります。

でました。

書込番号:9962507

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件 四季旅遊 

2009/08/06 23:12(1年以上前)

有難う御座いました。

再度、削除してやり直しましたら解決しました。

書込番号:9963001

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/06 23:13(1年以上前)

Vista Codec Package
をダウンロードしようとすると、間違って、AVS Video Converteをダウンロードするようなページ構成になっていますので注意してください。

書込番号:9963006

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
撮影する時の画面について。 5 2021/07/25 8:23:12
赤外化改造 その2 8 2017/12/04 19:18:32
TZ7 赤外化改造 20 2017/04/25 21:07:16
DMC-TZからの買い替え 初心者 8 2017/01/23 0:30:36
手に入れたぞい 7 2014/08/29 21:07:54
こま犬かな? 26 2013/09/22 8:24:06
山に出掛けてみました♪ 15 2013/09/09 5:43:15
アルルの女祭り 2009年7月5日 8 2013/09/02 23:33:03
アルプスに行った時の写真♪ 12 2013/09/01 20:30:32
出力が出ません。 6 2013/04/30 8:33:44

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」のクチコミを見る(全 9655件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ7
パナソニック

LUMIX DMC-TZ7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

LUMIX DMC-TZ7をお気に入り製品に追加する <1181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング