『買いました』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

LUMIX DMC-TZ7

ハイビジョン動画撮影機能/個人認識機能/光学12倍ズーム/3.0型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

LUMIX DMC-TZ7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

『買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ7」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ7を新規書き込みLUMIX DMC-TZ7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

買いました

2009/08/07 01:33(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ7

当機種
当機種

公園で

夜です

今月5日に届きました。デジタル一眼レフを使っているので
コンデジにはあまり興味が無かったのですが随分と機能、性能が上がっていたんですね

楽天のデジカメオンラインで31800円の6%で買いました

手ぶれ補正のおかげか暗いところも綺麗です
ただバッテリーは皆さんと同じですぐ無くなります
以前使用していたIXY DIGITAL 900 ISのバッテリー1100mAhよりも少ない995mAh
ってどうなってんの?って感じです。
IXY DIGITAL 900 ISは3年前のカメラでバッテリーも一回り小さいのに。

ま、それ以外は驚く程良いカメラです。光の部分が良過ぎて影の部分が
余計に目立ったのかもしれませんね。予備のバッテリー買いに行きます

書込番号:9963695

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:409件Goodアンサー獲得:11件

2009/08/07 02:01(1年以上前)

公園の写真は遠近感がよく出ていてうまいですね。
あとぜひ動画も試して下さい。

書込番号:9963766

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/08/07 07:41(1年以上前)

小型化の為でしょうが、TZ5より容量が少ない電池にしたのは疑問ですね?

書込番号:9964240

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:213件

2009/08/07 12:45(1年以上前)

確かに良いカメラですが、
デジ一眼ユーザーさん の腕が良すぎます。

書込番号:9965062

ナイスクチコミ!1


crc666さん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:6件 LUMIX DMC-TZ7の満足度5

2009/08/07 13:06(1年以上前)

スレ主さん

TZ7仲間ですね(^^
このカメラ、一眼より手軽で倍率も300o換算だし広角も。
私も活躍してるのは、一眼よりTZ
エンジンの開発サイクルは一眼より早いし、売れ筋のカメラはどんどん良くなっていくしね。

バッテリーは動画撮影だと一時間で終わっちゃいますね。
静止画も使い方によりますが、2枚3枚撮って電源 on off だと200枚くらいかな。
沢山撮るかただと、予備のバッテリーは必需品かもしれません。

大事に使って楽しんでください。

書込番号:9965146

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:603件Goodアンサー獲得:31件 LUMIX DMC-TZ7のオーナーLUMIX DMC-TZ7の満足度3

2009/08/07 23:23(1年以上前)

互換バッテリーなら数千円、2個買えば馬鹿にならないお金が浮きます。
絶対に純正品を買うような愚かなことをしないでくださいね。

書込番号:9967540

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件 LUMIX DMC-TZ7のオーナーLUMIX DMC-TZ7の満足度5

2009/08/08 21:47(1年以上前)

ファームウェアが1.2から1.1へバージョンダウンできるようですね。

パナソニックのHPでは出来ないと書いてあったので諦めていたのですが
少し希望が出てきました。1/3程の値段で買えるのは有り難いですよね。

バッテリーの容量が少ないのは個数でカバーするしか無いでしょうし。

書込番号:9971623

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
撮影する時の画面について。 5 2021/07/25 8:23:12
赤外化改造 その2 8 2017/12/04 19:18:32
TZ7 赤外化改造 20 2017/04/25 21:07:16
DMC-TZからの買い替え 初心者 8 2017/01/23 0:30:36
手に入れたぞい 7 2014/08/29 21:07:54
こま犬かな? 26 2013/09/22 8:24:06
山に出掛けてみました♪ 15 2013/09/09 5:43:15
アルルの女祭り 2009年7月5日 8 2013/09/02 23:33:03
アルプスに行った時の写真♪ 12 2013/09/01 20:30:32
出力が出ません。 6 2013/04/30 8:33:44

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」のクチコミを見る(全 9655件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ7
パナソニック

LUMIX DMC-TZ7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

LUMIX DMC-TZ7をお気に入り製品に追加する <1181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング