『AVCHDの編集について』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

LUMIX DMC-TZ7

ハイビジョン動画撮影機能/個人認識機能/光学12倍ズーム/3.0型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

LUMIX DMC-TZ7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

『AVCHDの編集について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ7」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ7を新規書き込みLUMIX DMC-TZ7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

AVCHDの編集について

2009/08/13 15:49(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ7

スレ主 竹っちさん
クチコミ投稿数:6件

初歩的な質問で申し訳ありませんが、AVCHDで撮影した動画をDVDに焼く際に細切れファイルを順番を変えて、1本の連続動画として録画する方法を教えていただけませんか?
PCに取り込んだ画像は撮影日の主フォルダーの中にサブフォルダーに分かれていますが、順番を入れ替えたいのはサブフォルダー自体をフォルダー間を自由に入れ替えたいのです。

書込番号:9992875

ナイスクチコミ!0


返信する
Pipo-Pipoさん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:4件

2009/08/13 18:13(1年以上前)

単に順番を入れ替えたいなら
フォルダなりファィル名をリネームするだけでいいんじゃ?
頓珍漢なな答えでしたらごめんなさい

書込番号:9993348

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7586件Goodアンサー獲得:1119件 LUMIX DMC-TZ7のオーナーLUMIX DMC-TZ7の満足度5

2009/08/13 23:53(1年以上前)

>AVCHDで撮影した動画をDVDに焼く際に細切れファイルを順番を変えて、1本の連続 動画として録画する方法を教えていただけませんか?
●これは、タイトルのとおり動画編集ソフトを使用して連結してください。

>順番を入れ替えたいのはサブフォルダー自体をフォルダー間を自由に入れ替えたいのです。
●これは、ファイルを移動したりリネームしてください。

としか言いようがないです・・・
細かいやり方はここでは簡単に説明できませんから、ご自分で勉強しましょう!!

書込番号:9994895

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:15件

2009/08/14 05:58(1年以上前)

付属ソフトウェアの「PHOTOfunSTUDIO 3.0 HD Edition」で「AVCHD Lite」の編集ができるようなことが書かれていますが、私は「DMC-TZ7」もこのソフトウェアも持っていないので、詳細はわかりません。
ソフトウェアのマニュアルを読んで確認してください。

書込番号:9995574

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2009/08/15 07:20(1年以上前)

PCのOSはWindowsでしょうか?
私はWindowsムービーメーカーを使っています。
カット、ファイル結合、入れ替え、音声追加、タイトル挿入など
ひと通りのことはできます。
詳細についてはクチコミで既出ですのでご確認ください。

書込番号:10000174

ナイスクチコミ!0


スレ主 竹っちさん
クチコミ投稿数:6件

2009/08/16 17:41(1年以上前)

pipo-pipoさん、まるるうさん、こもれびさん、ひこにゃんさん、色々とアドバイスを頂きありがとうございました。
その後、サポセンなどへの問い合わせも行いながら、トライしてみましたが相当制約があることがわかりました。AVCHDの動画はリネームが出来ない事、順番を入れ替えるためにフォルダーを新規に作成し、先頭にもってきても、ファイル自体の撮影日付データーが優先して焼いたときには、元の順番に戻ってしまう事が解りました。また、Windowsムービーメーカーも使用できないとの事でしたが、この辺りで何かヒントはありましたらよろしくお願いします。
市販の編集ソフトでAVCHD対応のものも幾つか出ているとの説明もありました。

書込番号:10006867

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7586件Goodアンサー獲得:1119件 LUMIX DMC-TZ7のオーナーLUMIX DMC-TZ7の満足度5

2009/08/17 00:14(1年以上前)

竹っちさん

ひこにゃん2さんも仰っているように、Windowsムービーメーカーで編集出来ますよ。
ただし、Vistaに「Vista Codec Package」をインストールする必要があります。

参考スレ↓
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000017813/SortID=9910949/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=Vista+Codec+Package

書込番号:10008785

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
撮影する時の画面について。 5 2021/07/25 8:23:12
赤外化改造 その2 8 2017/12/04 19:18:32
TZ7 赤外化改造 20 2017/04/25 21:07:16
DMC-TZからの買い替え 初心者 8 2017/01/23 0:30:36
手に入れたぞい 7 2014/08/29 21:07:54
こま犬かな? 26 2013/09/22 8:24:06
山に出掛けてみました♪ 15 2013/09/09 5:43:15
アルルの女祭り 2009年7月5日 8 2013/09/02 23:33:03
アルプスに行った時の写真♪ 12 2013/09/01 20:30:32
出力が出ません。 6 2013/04/30 8:33:44

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」のクチコミを見る(全 9655件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ7
パナソニック

LUMIX DMC-TZ7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

LUMIX DMC-TZ7をお気に入り製品に追加する <1181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング