『いつ頃届くのかな?楽しみです。』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

LUMIX DMC-FT1

防水・防塵・対衝撃構造/ハイビジョン動画撮影機能/個人認識機能/光学4.6倍ズーム/2.7型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:4.6倍 撮影枚数:340枚 防水カメラ:○ LUMIX DMC-FT1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FT1の価格比較
  • LUMIX DMC-FT1の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FT1の買取価格
  • LUMIX DMC-FT1のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FT1のレビュー
  • LUMIX DMC-FT1のクチコミ
  • LUMIX DMC-FT1の画像・動画
  • LUMIX DMC-FT1のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FT1のオークション

LUMIX DMC-FT1パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • LUMIX DMC-FT1の価格比較
  • LUMIX DMC-FT1の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FT1の買取価格
  • LUMIX DMC-FT1のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FT1のレビュー
  • LUMIX DMC-FT1のクチコミ
  • LUMIX DMC-FT1の画像・動画
  • LUMIX DMC-FT1のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FT1のオークション

『いつ頃届くのかな?楽しみです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FT1」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FT1を新規書き込みLUMIX DMC-FT1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

いつ頃届くのかな?楽しみです。

2009/02/25 06:09(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FT1

スレ主 kinpikaさん
クチコミ投稿数:13件

商店街で桜開花予想クイズをしてました。それに併せて、モニター販売のDMC−FT1も3月上旬の発送ということですが、ずばり、3月5日の納品と予想しました。それにしても、早く、届かないかな!楽しみです!

書込番号:9152053

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:3件

2009/02/25 17:27(1年以上前)

楽しみなのは分かりますが、予想とか意味分かんないです。根拠はなんですか?
内容がないのにクチコミ書かれたら、調べ物がある人の邪魔になると思います。

書込番号:9154079

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:45件 LUMIX DMC-FT1の満足度4

2009/02/25 22:50(1年以上前)

私も到着を楽しみにしている一人ですw

雑談も、別にいいんじゃないの?

ネットで調べ物する人は、自分に不要な情報を排除する能力があると思うから。

書込番号:9156018

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:102件 LUMIX DMC-FT1のオーナーLUMIX DMC-FT1の満足度5

2009/02/26 22:04(1年以上前)

今日モニターで購入を申し込んだ「CLUB Panasonic」に聞いてみましたが、お役所のような返事が返ってきました。

> 平素は「LUMIX CLUB」をご利用いただきありがとうございます。
>
> お問合せ頂きました件でございますが、
> 商品の発送は、3月上旬(3月6日前後)となっておりますが、
> 詳しい日程につきましては、確定いたしておりません。
>
> 確定致しましたら、購入履歴よりご確認頂くことが
> 可能となりますので、申し訳ございませんが、
> 今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。
>
> 以上、何卒よろしくお願い申し上げます。

まあ、しばらく待つしかないんじゃないでしょうか。
でも、発売後に届くようじゃがっかりですけどね。(笑)

書込番号:9160887

ナイスクチコミ!0


1150GSさん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:3件

2009/02/27 07:22(1年以上前)

モニター販売で購入されるのはなぜでしょうか?
やはり早く欲しいからでしょうか
メーカーはバッタで¥35000で売れるのだから最高でしょうけどね
まさか「みんなの入札で¥35000になったー」とかは思ってないでしょうけど・・

すぐ安くなると思いますけどー

書込番号:9162611

ナイスクチコミ!0


スレ主 kinpikaさん
クチコミ投稿数:13件

2009/02/27 07:59(1年以上前)

ペンギンズカフェさんの解説にもありますが、みんなの入札で35,000円になりました。1150GSさんの鋭いご指摘通りです。私は初物、新製品フェッチですが、防水機能には大きな期待をしてます。雨の中の景色を撮りたいと思ってました。僕の気持ちをパナソニックが型にしてくれました。ありがとうです。早く来い!

書込番号:9162688

ナイスクチコミ!0


つん。さん
クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:8件 LUMIX DMC-FT1のオーナーLUMIX DMC-FT1の満足度5 デジカメのレビュー記事リンク集 

2009/02/27 09:46(1年以上前)

>モニター販売で購入されるのはなぜでしょうか?

私の場合はブルーが早く欲しかったからです。

書込番号:9162964

ナイスクチコミ!0


bexbexさん
クチコミ投稿数:40件

2009/03/07 11:28(1年以上前)

今届きました!
取り急ぎ、、、

書込番号:9205722

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FT1
パナソニック

LUMIX DMC-FT1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

LUMIX DMC-FT1をお気に入り製品に追加する <472

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング