『100円ショップでいろいろ買ってみた』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

LUMIX DMC-FT1

防水・防塵・対衝撃構造/ハイビジョン動画撮影機能/個人認識機能/光学4.6倍ズーム/2.7型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,100 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:4.6倍 撮影枚数:340枚 防水カメラ:○ LUMIX DMC-FT1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FT1の価格比較
  • LUMIX DMC-FT1の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FT1の買取価格
  • LUMIX DMC-FT1のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FT1のレビュー
  • LUMIX DMC-FT1のクチコミ
  • LUMIX DMC-FT1の画像・動画
  • LUMIX DMC-FT1のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FT1のオークション

LUMIX DMC-FT1パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • LUMIX DMC-FT1の価格比較
  • LUMIX DMC-FT1の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FT1の買取価格
  • LUMIX DMC-FT1のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FT1のレビュー
  • LUMIX DMC-FT1のクチコミ
  • LUMIX DMC-FT1の画像・動画
  • LUMIX DMC-FT1のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FT1のオークション

『100円ショップでいろいろ買ってみた』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FT1」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FT1を新規書き込みLUMIX DMC-FT1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

100円ショップでいろいろ買ってみた

2009/03/12 05:54(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FT1

別機種
別機種
別機種

ケースいろいろ

全てダイソーです。
ケースは、普段用の皮っぽいもの(タバコケースでした)、アウトドア用、水際用と思っていろいろ。
濡れてる綿棒はパッキンの清掃に。粘着タイプの綿棒もありましたが、傷が付きそうなので濡れてるタイプにしました。
あと、水に浮くめがねストラップ。本体を浮かす浮力はないと思いますが、見た目はアウトドアぽいですw

書込番号:9231632

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1129件 LUMIX DMC-FT1の満足度4

2009/03/12 05:59(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

めがねストラップはこんな感じに加工してみました。

新しいカメラが来ると、小物を揃えるのも楽しいですww

書込番号:9231634

ナイスクチコミ!2


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2009/03/12 06:09(1年以上前)

なかなか女性らしくオシャレに決まっていますね〜(^^)v
この掲示板で「ケースは何を買えばよいのか」と言う質問が時々ありますが、100円ショップでもこれだけ出来るというお手本のようです。
濡れてる綿棒があるのは知りませんでした。

書込番号:9231641

ナイスクチコミ!1


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2009/03/12 09:00(1年以上前)

私も\100ショップ・ダイソーには色々とお世話になっています。
ケースは羊革のソフトケースを使っています。
液晶保護フィルムや、ロングストラップは言うに及ばず、\100と\400の三脚も買いました。
\800と\1200の三脚は未だ買ってはいませんが…。
眼鏡コーナーには、レンズ掃除用のクリーニング液(スプレー)やペーパーも有ります。
もちろん、マイクロ繊維の布も・・・。

この後も、いろいろ揃えてください。

書込番号:9231935

ナイスクチコミ!0


muncieさん
クチコミ投稿数:79件

2009/03/12 12:19(1年以上前)

参考になりました!!
ケースはPANAの販売応援っぽい人が「購入特典」とやらでくれました。
「FT1専用なのでかなりびっちりですが」って本当にびっちりのをくれました...
結構しめるのが大変なので新しいのを買おうと思ってたので参考にさせて頂こうと思います。
ストラップは奮発してオリンパスの浮き輪がくっついてるみたいのを買おうかと考え中です。
海で落としたら最後なので...

書込番号:9232498

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2219件Goodアンサー獲得:94件

2009/03/12 12:59(1年以上前)

>「FT1専用なのでかなりびっちりですが」って本当にびっちりのをくれました...

本革製ですか?そうでしたら使っていく内に大きくなりますよ。
別機種のFX35でしたが、最初は傷つかないかな心配なくらいキチキチでしたが
いまやズボズボです(^_^;ゞ 

書込番号:9232640

ナイスクチコミ!0


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2009/03/12 14:44(1年以上前)

>ストラップは奮発してオリンパスの浮き輪がくっついてるみたいのを買おうかと考え中です。
>海で落としたら最後なので...

小さなペットボトルの空き瓶を、ぶら下げておいても良いですよ。
私のμ770SW、初めはそうしていました。
その後、フロート付きストラップも購入しましたが、いまだ装着したことはありません。
(購入後、海に行っていません。)

書込番号:9232934

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1129件 LUMIX DMC-FT1の満足度4

2009/03/12 22:22(1年以上前)

あと、シリコンジャケットが欲しいです。
オリンパスのμ TOUGH-8000用のもの、ちょっと加工すれば何とかなりそうで気になります。どなたか実験お願いします(人柱かw)

フジのZ33WP用のストラップも気になってます。

アクセサリー沼にはまってしまってます。

ところで
>「購入特典」とやらでくれました。
って、羨ましすぎる!

書込番号:9234909

ナイスクチコミ!1


muncieさん
クチコミ投稿数:79件

2009/03/13 14:42(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

お店で買ったからくれたんでしょうか?
接客してくれたおねーさんがpanaのネックストラップつけてたので買うって時に
「パナの人ですよね?なんかつけて下さい♪」
って言ったら持ってきてくれました。
箱には「購入特典」って書いてあった気がします。
携帯で撮影した画像を載せますね。
革ではなくてナイロンです。
ヘロヘロではなく硬いです。
ピンボケ写真になりました...
お許しを...
電機屋で買うつもりでPANAっぽい人がいたら交渉して下さい。

書込番号:9237850

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/05/14 21:45(1年以上前)

家族でグアムに行くので、5歳の息子に自由に撮影させようとDMC-FT1を購入しました。
さすがに海に落とされては困るので、オリンパスのストラップを成田空港で購入して使ってみました。
当たり前ですが、きちんと浮かんでくれて、つけているだけで安心できましたよ。

フロートハンドストラップ CHS-05GY(グレイ)
http://shop.olympus-imaging.jp/html/item/001/002/item1462.html

書込番号:9543580

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FT1
パナソニック

LUMIX DMC-FT1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

LUMIX DMC-FT1をお気に入り製品に追加する <472

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング