『30,980 円!』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

LUMIX DMC-FT1

防水・防塵・対衝撃構造/ハイビジョン動画撮影機能/個人認識機能/光学4.6倍ズーム/2.7型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,100 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:4.6倍 撮影枚数:340枚 防水カメラ:○ LUMIX DMC-FT1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FT1の価格比較
  • LUMIX DMC-FT1の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FT1の買取価格
  • LUMIX DMC-FT1のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FT1のレビュー
  • LUMIX DMC-FT1のクチコミ
  • LUMIX DMC-FT1の画像・動画
  • LUMIX DMC-FT1のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FT1のオークション

LUMIX DMC-FT1パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • LUMIX DMC-FT1の価格比較
  • LUMIX DMC-FT1の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FT1の買取価格
  • LUMIX DMC-FT1のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FT1のレビュー
  • LUMIX DMC-FT1のクチコミ
  • LUMIX DMC-FT1の画像・動画
  • LUMIX DMC-FT1のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FT1のオークション

『30,980 円!』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FT1」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FT1を新規書き込みLUMIX DMC-FT1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信34

お気に入りに追加

標準

30,980 円!

2009/03/19 21:09(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FT1

クチコミ投稿数:230件 LUMIX DMC-FT1のオーナーLUMIX DMC-FT1の満足度5 日本全国温泉ガイド 

こんばんは。

楽天のPCあきんどで税込送料込30,980円ですよ!
(金額設定ミスかも!?)

書込番号:9272082

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:230件 LUMIX DMC-FT1のオーナーLUMIX DMC-FT1の満足度5 日本全国温泉ガイド 

2009/03/19 21:17(1年以上前)

追伸。

携帯でポイント3倍キャンペーンやってるので(要エントリ)、楽天カードも使えば、実質2万円台で買えますね。

書込番号:9272113

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件 『風の吹くまま気の向くまま』 

2009/03/19 22:50(1年以上前)

FT1の価格動向を注目していましたが、
この情報に釣られてポチっといってしまいました。
この金額で取引が成立するのでしょうか・・・?

お店からの連絡が楽しみです。

書込番号:9272735

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/20 09:36(1年以上前)

別の機種や、他メーカーでも候補があり、色々楽しく毎日頭を悩ます日々でしたが、価格につられて今、私も購入しちゃいましたw
情報ありがとうございました。

書込番号:9274730

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:7件

2009/03/20 12:54(1年以上前)

わたしもオリの機種と相当悩んでいましたがこの価格につられてポチしてきました。
けど、ほんとに買えるんだろか?

書込番号:9275469

ナイスクチコミ!1


gamera4さん
クチコミ投稿数:4件

2009/03/20 19:11(1年以上前)

私もこの機種に注目してましたが、オリンパスのμ-6000と価格差が大きく躊躇してましたが、先ほどこの情報で購入してしまいました。
ただお店の表記を読むと、価格の登録間違いを理由に取り消しされる可能性もゼロではないですね。
そこの所はどうなんでしょう…?

ともかく情報ありがとうございます!

書込番号:9276849

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2009/03/20 21:04(1年以上前)

情報ありがとうございます。早速私も注文してしまいました。今までマリーンスポーツをやるので、サンヨーザクティCA8と薄型のデジカメがほしくてニコンS52Cを所有していましたが、これなら一石二鳥と思い注文してしまいました。ザクティとニコンS52CはUフロントで2台合わせて24,000円で買い取ってもらいました。

書込番号:9277349

ナイスクチコミ!1


BE FREEさん
クチコミ投稿数:646件Goodアンサー獲得:4件 LUMIX DMC-FT1の満足度5

2009/03/21 02:38(1年以上前)

自分も夕方この情報を元に「ポチッ」をしましたが、今は完売になってますね。
自分もまだ半信半疑ですが、うまく買えたなら、ホントお買い得な情報だと
思います。

早く届いたらいいですね。ちなみにオレンジを購入しました。

書込番号:9279159

ナイスクチコミ!2


s5proさん
クチコミ投稿数:1件

2009/03/21 10:31(1年以上前)

私も昨日購入しましたが、先ほど在庫切れのメールが届きました。
入荷は4月中旬になるそうです。
ほんとかなぁ。。。

書込番号:9280035

ナイスクチコミ!1


ko-taro-さん
クチコミ投稿数:96件

2009/03/21 11:47(1年以上前)

私も在庫切れのメールがきました。
20日の午前2時頃にオレンジを注文してます。

20日の夕方でもまだ注文できたようですので、
いつ在庫が無くなったのか・・・
もともと在庫ってないんですかね?

在庫数の表記っていい加減してくれませんかね・・・
完売って表記がないと在庫があると思って注文しますからね。

在庫数を登録して、それが無くなれば
メーカー取り寄せに表記が変わるってぐらいは
手間はかかるでしょうけど、難しい事ではないでしょうから。

書込番号:9280314

ナイスクチコミ!1


gamera4さん
クチコミ投稿数:4件

2009/03/21 12:12(1年以上前)

こんにちは。
私も在庫切れのメールが来ました。
昨日は休業日だったとはいえ、楽天に掲載する段階で在庫数量は登録してあたハズ。
だから昨晩には「売り切れ」表示になったんですよね。
と言うことはやはり値段の登録を間違えて慌てて時間稼ぎしてキャンセルを狙ったのかも…
僕はキャンセルしませんが(笑)

書込番号:9280416

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/21 12:54(1年以上前)

こう来たか!という感じです。
私も20日の午前2時頃注文しましたが、4月中旬頃入荷予定の連絡メールが届きました。

この店の他のデジカメ価格を見ると特別安い訳ではないので、この商品の価格相場を考えれば、
39800円と表示するところを 30980円と誤記してしまったものと思っています。

発売後1か月が過ぎると仕切り価格が下がるのでしょうか、
納入価格が下がるのを待ってから送付し、また納期を遅らせてキャンセルを増やすことで
損失を減らし、楽天等対外的な信用も何とか維持しようという考えなのではないでしょうか?

他店の在庫状況を見る限り納品に何週間もかかる商品のようには思えませんので、
お店には、間違いは間違いと認めて、早急に送付していただけるよう願っております。

書込番号:9280575

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2009/03/21 13:25(1年以上前)

私も次回入荷予定が4月中旬ごろとメールをもらいました。
けっこういい加減な運営なんですね。

書込番号:9280677

ナイスクチコミ!1


$£$さん
クチコミ投稿数:1件

2009/03/21 13:25(1年以上前)

ねまちゃんさん、
「発送は3月21日、お届けは3月23日18時-21時です。」
本当驚きの価格でゲットできました。
情報ありがとうございました。

書込番号:9280678

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:7件

2009/03/21 13:46(1年以上前)

みなさんと同じく4月中旬ごろ入荷のメールが届きました。
やはり納期を遅らせてキャンセルを狙っているのでしょうか。
ただ、先に振込みしないと確保できないというのではないので、まあもうちょっと待ってみようかな、って思ってます。
1箇月で相場がそこまで下がれば考えますけど…。

書込番号:9280747

ナイスクチコミ!1


hiro_sさん
クチコミ投稿数:1件

2009/03/21 13:48(1年以上前)

先程、来週早々に商品発送のメール受信しました。
19日の深夜発注だったので、何とか在庫内だった様子でラッキーでした。
価格も間違い無かったようで、価格修正・追加もゼロでした。

手持ちのデジカメが古くなってしまい、ビデオカメラも昨年壊してしまったため、何か無いかと探していたところ、防水仕様でちょうど良いなと思い他店の最低価格が36,225円(pn-shop.com/取寄せ)〜36,400円(三星カメラ/在庫有)と比べてもはるかに安く購入することが出来ました。浮いた予算を大容量SDHCメモリーカード用に回すことが出来ました。

貴重な情報大変ありがとうございました。

書込番号:9280756

ナイスクチコミ!1


竜1.8さん
クチコミ投稿数:2件

2009/03/21 13:49(1年以上前)

私にも4月中旬頃入荷予定の連絡メールが届きました
しかも今お店のHP見たら商品そのものが削除されていますね
怪しすぎます

今回のような場合、お店へ行って直接交渉する事とか可能なんでしょうか?

書込番号:9280766

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:230件 LUMIX DMC-FT1のオーナーLUMIX DMC-FT1の満足度5 日本全国温泉ガイド 

2009/03/21 14:21(1年以上前)

こんにちは。

無事、購入できた方と在庫切れで4月納期になってしまった方がいらっしゃるみたいですね。

我が家が楽天のパナセンスで10日ほど前に注文したブルーも残念ながらまだ届いてなくて、今は4月納期と表示されていますので、メーカーからの次の納入がそれくらいになるのかも知れません。

PCあきんどのFT1は、数量限定販売ではなかったようなので、大量の注文が一気に入って、慌てて販売を中止したのではないでしょうか。
(私が投稿した19日の21時から20日の2時くらいの間に在庫がなくなるほど一気に注文が入ったということでしょうか?)
でも、在庫分に間に合わなかった方も、4月納期であの値段なら悪くはないような気がしますが、いかがでしょう?(もともと「即納」とは書かれてなかったようですし)
もっとも、お急ぎの方はキャンセルするしかないかも知れませんが。。。

うちのダンナは以前に、カメラのナニワで、KissデジタルNの特価に飛びついた時に、一方的にキャンセルを食らったことがありますので、それよりは全然マシだと思います。
我が家は、あれ以来、カメラのナニワの特価には絶対に手を出さないようにしています。

書込番号:9280862

ナイスクチコミ!2


BE FREEさん
クチコミ投稿数:646件Goodアンサー獲得:4件 LUMIX DMC-FT1の満足度5

2009/03/21 15:23(1年以上前)

自分の所にも4月中旬の案内が来ました。まあ、先に振込むように
指示して来てる訳でも無いので、商品が来た時点でその時の価格相場
と相談して、購入するかキャンセルするか決めたらいいかなーと思って
います。

書込番号:9281053

ナイスクチコミ!1


疾風さん
クチコミ投稿数:971件Goodアンサー獲得:8件

2009/03/21 15:30(1年以上前)

自分も、20日午後に注文したが、納期4月中旬のメールが来ました。
多分価格設定ミスなんでしょうね。
その割りに、一方的なキャンセルもなくて、何とかしようとする努力は感じますね。
ヤマダWEBの対応と比較すると、良心的だと思います。
買えるかどうか不明ですが、ねまちゃんさん情報ありがとうございました。

>カメラのナニワ

買取やっている店ですからねえ。
全てではないでしょうが、買取やっている店の商品は、中には怪しい物もあるので、避ける方が賢明です。

書込番号:9281076

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/21 15:55(1年以上前)

私も本日、予想以上の注文につき、在庫切れ、4月中旬入荷の案内をもらいました。
はい、即キャンセルですw
価格の下落が特に激しいデジカメという商品において、今からほぼ1か月、在庫をほんとに確保していたかどうかも怪しいお店で、悠長に待つ気にはならないからです。

まぁ1か月で、ここまで値段が下がるかどうか(いや、実際新製品では、厳しいかとも思いますが)わかりませんが、やはりネット購入では、しっかり安心して買い物できるお店ならびに、個人的にFT1含め、購入候補に挙げている他商品で、お買い得も出てくる可能性もありますので、また、あれこれ頭を悩まそうかと思っておりますw

書込番号:9281142

ナイスクチコミ!1


潮風2さん
クチコミ投稿数:1件

2009/03/21 16:36(1年以上前)

37000円を割ったら購入、と思ってましたがグズグズしてしまい、昨朝たまたまここを見たら、すごい情報ですぐ購入してしまいました。ショップのHPでは、9時ちょっと前でグリーンだけ在庫ありになってました。もともとグリーン希望だったのでちょうどよかったです。

23日発送だそうです。情報、ありがとうございました。

書込番号:9281269

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件 『風の吹くまま気の向くまま』 

2009/03/21 19:52(1年以上前)

19日22時10分頃の発注でしたが、私にも在庫切れの連絡がきました。

私の場合、急ぎでもないので4月中旬まで他の価格状況を見ながら待ってみたいと思います。その時期までに他の価格が落ちてきて、配送が早いならキャンセルするかもしれませんが。

GWに間に合い、他より安く購入できるならそれで良いです。

取り急ぎ手配を行い、順次連絡するとのことなので早く送ってくれるなら、それはそれでラッキーだと思ってます。

書込番号:9282185

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/03/21 23:33(1年以上前)

ねまちゃんさん、
貴重な情報ありがとうございました。
私も「発送は3月21日、お届けは3月23日」と連絡がきました。
購入は20日の1時頃に行いました。

書込番号:9283534

ナイスクチコミ!1


gba01234さん
クチコミ投稿数:2件

2009/03/21 23:36(1年以上前)

19日夜11時過ぎに注文して23日発送のメールが来ました。
半信半疑でしたがラッキーです。

書込番号:9283559

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2009/03/22 00:48(1年以上前)

私も4月中旬の案内が来ました。振り込みはしていないので
とりあえず保険と言う意味で、注文を維持。入荷前に他店で30,980 円以下の
価格になったらキャンセルを考えています。急がないのであれば金額差のメリットを
優先したいと思います。

書込番号:9284017

ナイスクチコミ!1


compass5さん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:4件 LUMIX DMC-FT1のオーナーLUMIX DMC-FT1の満足度5

2009/03/24 01:33(1年以上前)

ねまちゃんさん
貴重な情報ありがとうございました。私は運良く明日到着のようです。

書込番号:9295066

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件 『風の吹くまま気の向くまま』 

2009/03/24 23:25(1年以上前)

品切れ4月中旬入荷のメールが一度来て様子を見ていましたが、本日またメールが来て今日発送、明日到着だそうです。キャンセルしなくて良かったです。

ねまちゃんさん、ホント良い情報をありがとうございました。

書込番号:9298992

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/25 12:12(1年以上前)

私も、今朝届きました。

一度は4月中旬発送とのことでしたが、お店は誠実な対応をしてくれたようです。
外箱に小傷が多数付いていたことから「あちこちからかき集めた」感 が感じられます。
本体には問題が無いのでお店の対応には満足しています。

ねまちゃんさん、貴重な情報有難うございました。
価格が下がってから購入予定だっただけに、少し早めに入手出来たので
水辺の撮影に繰り出そうかと思っています。

書込番号:9300810

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/03/28 11:08(1年以上前)

こんにちは♪
もう一件落着なカンジなので 今さらの書き込みですみません。
2日前、某電気店で 「在庫切れたら次の入荷はいつ頃?」と聞いたところ
「今月は決算月なのでほかの月と違って入荷状況がよくないです、モノによっては
4月中旬になるものもあります」とおっしゃってました。
買わそうと思っての発言かもしれないので参考にならないかもしれないですが、
この店舗の キャンセル狙い疑惑は誤解かもしれないな〜と思いました。

ただ、注文完了してルンルンしてるところに「在庫切れ」ってやっぱり納得できないですね。
ネットで電化製品買うようになって浅いのでわからなかったのですが 書き込み拝見していると
そういうことってよくあるんだと勉強になりました。

書込番号:9314624

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2009/03/28 21:04(1年以上前)

当初は4月中旬との事でしたが、本日届きました。店のメンツもあるでしょうから
注文した方は意外と早く手に入るかもしれませんね。
外箱の傷みや、液晶のドット抜け等の問題も無く満足しております。

書込番号:9316950

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/03/28 21:59(1年以上前)

我が家にも昨日到着しました!
19日夜に注文して、4月中旬という連絡を受けてましたが、案外早かったですね

どうせ価格の掲載ミスということで、キャンセルになると予想していましたが、
お店の誠意を感じました。

3万円切ったら買おうと決めていたので、本当にナイスタイミングでした(^^)

電源の長押しも気にならないですし、動画の画質も思っていたよりも良いです。
ビデオはCANONのHF10を使用していますが、ちょい撮りはこのカメラに任せようと思います!

ねまちゃんさん良い情報をありがとうございました。

書込番号:9317284

ナイスクチコミ!0


竜1.8さん
クチコミ投稿数:2件

2009/03/28 22:26(1年以上前)

私のところへは連絡が来ないです
忘れられているのかな...?

書込番号:9317459

ナイスクチコミ!0


疾風さん
クチコミ投稿数:971件Goodアンサー獲得:8件

2009/03/30 18:30(1年以上前)

やっとおいらの所にも入荷の連絡が来ました。
PCあきんどさんに感謝感謝。
楽しみですたい。

書込番号:9325905

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:7件

2009/04/02 22:39(1年以上前)

ようやくうちにも連絡がきました。
今週末には間に合うようでうれしいな。

実はみなさんの納期を見てちょっとあせっていました。
ぜんぜん連絡ないし忘れられているんじゃなかろうかと。
最安値もどんどん下がっていくし…。

ちなみに注文したのは3月20日午前11時でした。

書込番号:9340452

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FT1
パナソニック

LUMIX DMC-FT1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

LUMIX DMC-FT1をお気に入り製品に追加する <472

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング