『FT1のファームウェアアップデートのお知らせ』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

LUMIX DMC-FT1

防水・防塵・対衝撃構造/ハイビジョン動画撮影機能/個人認識機能/光学4.6倍ズーム/2.7型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,100 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:4.6倍 撮影枚数:340枚 防水カメラ:○ LUMIX DMC-FT1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FT1の価格比較
  • LUMIX DMC-FT1の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FT1の買取価格
  • LUMIX DMC-FT1のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FT1のレビュー
  • LUMIX DMC-FT1のクチコミ
  • LUMIX DMC-FT1の画像・動画
  • LUMIX DMC-FT1のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FT1のオークション

LUMIX DMC-FT1パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • LUMIX DMC-FT1の価格比較
  • LUMIX DMC-FT1の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FT1の買取価格
  • LUMIX DMC-FT1のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FT1のレビュー
  • LUMIX DMC-FT1のクチコミ
  • LUMIX DMC-FT1の画像・動画
  • LUMIX DMC-FT1のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FT1のオークション

『FT1のファームウェアアップデートのお知らせ』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FT1」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FT1を新規書き込みLUMIX DMC-FT1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FT1

スレ主 つん。さん
クチコミ投稿数:204件 LUMIX DMC-FT1のオーナーLUMIX DMC-FT1の満足度5 デジカメのレビュー記事リンク集 

パナソニックサイトに掲載されてます。

http://panasonic.jp/support/dsc/download/ft1/index.html

1はともかく、2の「再生画質の特性改善をしました」って
どんな感じなのかな?

書込番号:9435753

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:519件Goodアンサー獲得:27件

2009/04/23 14:00(1年以上前)

[9432232]に書いてあるよ。

これまでタイトル「再生画像」で指摘していた「アスペクト比3:2で使用した際の再生画像がピンボケになる」が改善されている

書込番号:9436200

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2009/04/23 20:14(1年以上前)

みなさんの情報を見て本日ファームウェアをダウンロードしたのですが、
手順の通りアップデートを行おうとして、最新ファームを入れたSDカードをカメラにて再生しても、
「表示できる画像がありません」とでます。

Panaのサイトに書かれているように
「生産時期が新しく既に最新ファームウェアが搭載されている場合」は、ご使用のDMC-FT1のファームウェアは更新されません。とありますが、
私のカメラのバージョンは間違いなくVer.1.0となっています。
購入時期は3月の末頃です。

みなさんは普通にアップデートできたでしょうか?
同じような症状の方はいますでしょうか?

書込番号:9437327

ナイスクチコミ!0


WOSさん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2009/04/23 20:47(1年以上前)

SDカードを一度抜いて、再挿入してみて下さい
「しばらくお待ちください」表示がでると思います

書込番号:9437494

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2009/04/23 23:37(1年以上前)

私の場合、FT1でSDカードをフォーマットし、そのままアップデートの手順を進めたところ、無事にアップデート出来ました。
ご参考になれば…

書込番号:9438505

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:519件Goodアンサー獲得:27件

2009/04/23 23:49(1年以上前)

自分の場合は使っているSDカードを抜いて別のカードを
挿入しFT1でフォーマットしてから手順どおりに行いましたが
何の問題もなくアップデートできました。

書込番号:9438583

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/24 06:04(1年以上前)

私もアップデートしました。

WOSさんと同じように、一度、本体から取り出し、再度、挿入したら
アップデートを行えました。

書き込み見る前に行ったので、冷や汗ものでした・・・

書込番号:9439326

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:524件Goodアンサー獲得:17件 SouthernCross 

2009/04/24 11:43(1年以上前)

cascade_158さん 

ACアダプタをお持ちで無い場合、バッテリーが満充電状態
(電池残量が3メモリフルで表示されている)
でないと、UPDATE画面にならない様ですよ。

手順どおりと書かれているので違うかもしれませんが
自分はそれで失敗したので(^^;、一応書かせていただきました。

書込番号:9440115

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2009/04/24 14:48(1年以上前)

>オリムピックさん
>ACアダプタをお持ちで無い場合、バッテリーが満充電状態
 (電池残量が3メモリフルで表示されている)
 でないと、UPDATE画面にならない様ですよ。

私もそこを見落としていた事に気が付きまして、よく見ればたしかに電池が1メモリ減っていました。
満充電でアップデートしたところ無事出来ました。

やっぱり良く説明を見ないとダメですね(^_^;)

スレ主ではない私に返信して頂いたみなさま、ありがとうございました。

書込番号:9440652

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/04/30 23:33(1年以上前)

バージョンアップしようとダウンロードし試して見ますが、
私のパソコンのソフトが悪いのか、ダウンロードして実行をしてインストールしても、
下図のような画面になりますというファイルとフォルダのタスクにFTI・・・の
ファイルが出ず、インストールしたファイルを開こうとしてもできず、
プログラムからも開けません。
どなたかお分かりの方が折られましたらお教え願えないでしょうか。
宜しくお願いいたします。
何しろパソコン超初心者なもので。

書込番号:9473242

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FT1
パナソニック

LUMIX DMC-FT1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

LUMIX DMC-FT1をお気に入り製品に追加する <472

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング