『AVCHD Liteの再生ソフトについて』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

LUMIX DMC-FT1

防水・防塵・対衝撃構造/ハイビジョン動画撮影機能/個人認識機能/光学4.6倍ズーム/2.7型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,100 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:4.6倍 撮影枚数:340枚 防水カメラ:○ LUMIX DMC-FT1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FT1の価格比較
  • LUMIX DMC-FT1の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FT1の買取価格
  • LUMIX DMC-FT1のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FT1のレビュー
  • LUMIX DMC-FT1のクチコミ
  • LUMIX DMC-FT1の画像・動画
  • LUMIX DMC-FT1のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FT1のオークション

LUMIX DMC-FT1パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • LUMIX DMC-FT1の価格比較
  • LUMIX DMC-FT1の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FT1の買取価格
  • LUMIX DMC-FT1のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FT1のレビュー
  • LUMIX DMC-FT1のクチコミ
  • LUMIX DMC-FT1の画像・動画
  • LUMIX DMC-FT1のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FT1のオークション

『AVCHD Liteの再生ソフトについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FT1」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FT1を新規書き込みLUMIX DMC-FT1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

AVCHD Liteの再生ソフトについて

2009/07/13 10:48(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FT1

クチコミ投稿数:230件 LUMIX DMC-FT1の満足度5

AVCHD Liteで撮った動画は、

付属のソフト「PHOTOfunSTUDIO 3.0 HD Edition」でしか見れないのでしょうか?

持っているCANONのフルハイビジョンビデオカメラに付いてきた「ImageMixer 3 SE」
では見れませんでした。

パナのブルーレイレコーダーとしか互換が無いような口コミしか目に留まらず、他のソフトでのAVCHD LiteのPC鑑賞、
DVDに書き込んだAVCHD Liteの再生プレイヤーや方法など、知ってる方がいましたら、
教えていただければ幸いです。

よろしくお願いします。

書込番号:9847548

ナイスクチコミ!0


返信する
なる76さん
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:39件

2009/07/13 11:01(1年以上前)

GOM Player
VLC
Media Player Classic

あたりで再生できると思いますよ〜

書込番号:9847601

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2009/07/13 21:51(1年以上前)

Media Player Classicは、FFDSHOWかK-liteのようなコーディックパックが
必要です。

Media Player Classic HomeCinemaならば、コーディックが入っているので
これひとつでOKです。

書込番号:9850068

ナイスクチコミ!1


ynacciさん
クチコミ投稿数:2件

2009/07/13 23:22(1年以上前)

ソニーのレコーダでも再生できましたよ

書込番号:9850684

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:230件 LUMIX DMC-FT1の満足度5

2009/07/14 11:29(1年以上前)

ご紹介いただいたプレイヤーで再生できました。m2ts、MTSとも。

またソニーも互換ありとの情報ありがとうございます。

m2ts、MTSファイルの再生・編集用にどこのブルーレイプレイヤー、どのPCソフト
(AVCHD、DVD-Video)が軽く、使い勝手が良いか検討してる最中なので参考になりました。

でも、フリーで何でも編集・作成できる簡単なソフトは無いですね?
CANONもリーダーでMTSだけを抜くのでなく、m2tsとして取り込まないと何か融通きかないし。

ご回答下さった皆様、ありがとうございました。

書込番号:9852475

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/07/14 12:31(1年以上前)

再生用ソフトではないですが、Picassa3でも見られますよ。

試してはいませんがYoutubeへのアップボタンもあります。wmv形式への変換も特に問題なくできます。

書込番号:9852703

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2009/07/15 23:27(1年以上前)

Play Station 3 でも観れましたよ!

書込番号:9860459

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FT1
パナソニック

LUMIX DMC-FT1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

LUMIX DMC-FT1をお気に入り製品に追加する <472

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング