『ゲームは可能?』のクチコミ掲示板

2009年 2月 7日 発売

plus one LCD-8000U [8インチ]

USBバスパワー駆動に対応した8型液晶ディスプレイ。直販価格は16,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:8型(インチ) 解像度(規格):SVGA 入力端子:USB plus one LCD-8000U [8インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • plus one LCD-8000U [8インチ]の価格比較
  • plus one LCD-8000U [8インチ]のスペック・仕様
  • plus one LCD-8000U [8インチ]のレビュー
  • plus one LCD-8000U [8インチ]のクチコミ
  • plus one LCD-8000U [8インチ]の画像・動画
  • plus one LCD-8000U [8インチ]のピックアップリスト
  • plus one LCD-8000U [8インチ]のオークション

plus one LCD-8000U [8インチ]センチュリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 7日

  • plus one LCD-8000U [8インチ]の価格比較
  • plus one LCD-8000U [8インチ]のスペック・仕様
  • plus one LCD-8000U [8インチ]のレビュー
  • plus one LCD-8000U [8インチ]のクチコミ
  • plus one LCD-8000U [8インチ]の画像・動画
  • plus one LCD-8000U [8インチ]のピックアップリスト
  • plus one LCD-8000U [8インチ]のオークション

『ゲームは可能?』 のクチコミ掲示板

RSS


「plus one LCD-8000U [8インチ]」のクチコミ掲示板に
plus one LCD-8000U [8インチ]を新規書き込みplus one LCD-8000U [8インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

ゲームは可能?

2010/04/14 20:17(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > センチュリー > plus one LCD-8000U [8インチ]

LCD-8000U側にエロゲーとかゲームをフルスクリーンで映してプレイすることは可能ですか?

書込番号:11232652

ナイスクチコミ!0


返信する
yamayan6さん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:23件

2010/04/14 22:06(1年以上前)

それはゲーム次第かも。
ちなみにエロゲーはナニ?

書込番号:11233251

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2010/04/14 22:37(1年以上前)

普通のやつです。今度出るこれとか
http://www.eukleia.co.jp/eushully/eu011.html

書込番号:11233457

ナイスクチコミ!0


MOS-Bさん
クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:77件

2010/04/14 23:51(1年以上前)

↑ある意味、男らしいが...ここで18禁のサイトにリンク張るなよ...。タイトルに留めてくれ。

書込番号:11233890

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/04/15 04:44(1年以上前)

 ヒイラギナンテンさん、こんにちは。

 グラフィックの動作環境が「グラフィック :1024x57」となっているので、
 フルスクリーンにすると小さくなってしまうかもしれません。
 もう既にお持ちなら、体験版が公開されているので試されてはどうでしょうか。

書込番号:11234476

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2880件Goodアンサー獲得:382件

2010/04/15 11:27(1年以上前)

そもそもサブディスプレイにする場合、クローン設定にしないと、プライマリディスプレイ側に表示されるものが多い気がします。

その辺は一々切り替える必要があるのかもしれないことは考えておいた方が良いですよ。

AMD至上主義

書込番号:11235274

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2010/04/15 18:20(1年以上前)

MOS-Bさん 
すみません。今度からそうします

カーディナルさん

動作環境1024x576・・見落としていました。
ググッてみたら800x600の解像度のエロゲは殆ど問題なく
動くみたいで安心しました。購入検討したいと思います

無類のAMD至上主義さん 

シフトムーブというフリーソフトでサブディスプレイへ
全画面にしないでウインドウを移動出来るようです。
こちらのソフトを使えばクローン設定にしなくても使えるかもと考えています。

書込番号:11236546

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1832件Goodアンサー獲得:50件

2010/04/27 16:53(1年以上前)

大抵のゲームソフトはフルスクリーンにするとメイン画面のみになるようです。
シフトムーブを試してみましたがウインドウモードの場合は、移動した後にタイトルバー分ウインドウの位置が下に戻り、画面の下の方がはみ出してしまいます。
(シフトムーブはウインドウ移動機能を制御するだけなのでOSの制限を超えるわけではないものでした)

8000Uはマルチウインドウの扱いなので、メイン画面を上、8000Uを下の関係にしてやり、メインのタスクバーの表示を下以外にするとメイン画面にタイトルバーがはみ出した状態で8000Uにフルスクリーンもどきで表示できます。(Windows7時)
ただし、800x600以上のものはメイン画面が800x600以上ではないと起動すらしないものもあるため、800x600で起動できるゲームをウインドウモードでタイトルバー分はみ出させて動作させるというのが現実的なようです。

もしくは、VirtualPCやVMware等で8000U上でフルスクリーン表示させ、その中でゲームを起動すればフルスクリーンも可能ですが、仮想上のメインモニタが800x600になるのでゲームの解像度制限は受けることになります。
(仮想化ソフトを8000U上でフルスクリーンは可能)

書込番号:11287620

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「センチュリー > plus one LCD-8000U [8インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

plus one LCD-8000U [8インチ]
センチュリー

plus one LCD-8000U [8インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 7日

plus one LCD-8000U [8インチ]をお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング