『スピーカーを車のダッシュボードの上に置いたら熱で歪みますか』のクチコミ掲示板

Walkman Phone,Premier3

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 2月 6日

販売時期:2009年春モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:319万画素 重量:113g Walkman Phone,Premier3のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スピーカーを車のダッシュボードの上に置いたら熱で歪みますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Walkman Phone,Premier3」のクチコミ掲示板に
Walkman Phone,Premier3を新規書き込みWalkman Phone,Premier3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

au携帯電話 > SONY > Walkman Phone,Premier3

スレ主 mk1960さん
クチコミ投稿数:7件

購入を検討しています。付属のスピーカーを車のダッシュボードの上に設置したら熱で歪みますか。
また充電中にFMトランスミッターでカーラジオに飛ばせますか。

書込番号:9765653

ナイスクチコミ!0


返信する
toonaさん
クチコミ投稿数:1624件Goodアンサー獲得:2件

2009/06/27 19:55(1年以上前)

充電中はトランスミッターが使えないので出来ません。

地域にもよりますが、この時期でも車の直射日光が当たる場所では70℃以上、日陰でも50℃以上になるので参考にして下さい(最低最高温度を記録出来るデジタル温度計で計測しました)

因みに、私は兵庫県の瀬戸内海側に住んでます。

関係無い事ですが、この場を借りて言います。
くれぐれも車に子供(生き物)を置いてパチンコや買い物に行かないで下さい。


書込番号:9766655

ナイスクチコミ!2


SetsuXさん
クチコミ投稿数:41件

2009/06/27 20:53(1年以上前)

FMトランスミッタは充電中は出力しません。toonaさん のお答えのとおりです。
付属のスピーカーつき卓上フォルダのスピーカーは、「おまけ」レベルです。車中で聞けるだけの音量も音質もありません。このスピーカは、せいぜい枕元で小音量で鳴らす程度のおまけ。
FMトランスミッタで飛ばしてやれば、車内でかなりの音質が楽しめ、バッテリ最低でも10時間程度は持つのではないでしょうか。

書込番号:9766906

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2009/06/28 10:16(1年以上前)

車種や受ける側のオーディオの性能の差かも知れませんが、私の車では、FMトランスミッターでの受信は状態が良くないので使用していません。
かなり雑音が入ります。

ちなみに車種は、キュービックでメーカー純正のナビ一体型オーディオです。

書込番号:9769669

ナイスクチコミ!1


スレ主 mk1960さん
クチコミ投稿数:7件

2009/06/28 12:58(1年以上前)

ありがとうございました。たいへん参考になりました。

書込番号:9770363

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Walkman Phone,Premier3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Premier3のイヤホンジャック変換アダプタ 3 2015/10/06 14:56:56
とうとう寿命なのか・・・ 3 2011/10/16 11:57:31
ワンセグのデータ放送 2 2010/10/22 19:28:49
あまりにも酷い 解約してやる! 3 2010/05/04 13:16:32
メニューの作成について 1 2011/05/14 20:39:25
再生 4 2011/05/14 20:41:29
Bluetoothについて 3 2011/05/14 20:43:41
TransferJet 1 2010/01/23 8:36:31
データフォルダが…… 3 2010/01/03 23:56:33
キー押しても反応がない 3 2010/03/29 22:35:04

「SONY > Walkman Phone,Premier3」のクチコミを見る(全 1272件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Walkman Phone,Premier3
SONY

Walkman Phone,Premier3

発売日:2009年 2月 6日

Walkman Phone,Premier3をお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)