『MNPで0円ないっすかね〜?』のクチコミ掲示板

Cyber-shotケータイ S001

新色ブラウンとホワイトが追加された携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 3月19日

販売時期:2009年春モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:808万画素 重量:145g Cyber-shotケータイ S001のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『MNPで0円ないっすかね〜?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cyber-shotケータイ S001」のクチコミ掲示板に
Cyber-shotケータイ S001を新規書き込みCyber-shotケータイ S001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

MNPで0円ないっすかね〜?

2009/11/21 23:31(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > Cyber-shotケータイ S001

スレ主 sugishinさん
クチコミ投稿数:13件

かなり前から探してるんですけどS001をMNPで0円ってないですかね?
新色も出たことだし、やはりしばらく無理なんでしょうか?
春まで待たないといけないかなあ・・・。
妻の携帯と2台でMNPで移ってもいいんですがね・・・。
愛知ですが全く安くなる気配ないんで困ってます。
特情報あったら教えてください。
auショップで直接掛け合ってみようかなあ・・・?

書込番号:10511645

ナイスクチコミ!0


返信する
aktysdさん
クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:7件

2009/11/22 21:51(1年以上前)

地域が全く違うかと思いますが、
先月ソフトバンクからauにNMPでゼロ円でS001に契約しましたよ。
http://www.ekiten.jp/shop_297769/
(そのときは「客寄せ商品」として期間限定のセールとの事でした)

auショップでは未だにNMPでも15,000円前後ですので、
ゼロ円で狙うなら、ドコモ・ソフトバンク・auを併売している小型店だと思います。

小型店の場合、大型店やauショップでは通常あり得ない値引きをやってくる場合があります。
私の場合、さらに商品券までもらえました。

探せばあります、がんばってください。

書込番号:10516587

ナイスクチコミ!1


USA1188さん
クチコミ投稿数:1205件Goodアンサー獲得:65件

2009/11/22 22:16(1年以上前)

イオンニューコムでMNP0円でした
入会時にあんしんサポートとイオンのメルマガ登録が条件でした
5000WAONもプレゼントもらいました
11/23までとの事でしたので間に合うと良いのですが・・・

書込番号:10516745

ナイスクチコミ!1


スレ主 sugishinさん
クチコミ投稿数:13件

2009/11/23 00:22(1年以上前)

お二方ともありがとうございます。
併設店が狙い目なんですね。
あまり気にかけたことがありませんでした。
今って直営店?ぽいのばかりですもんね。
それ以外で見かけるのは家電量販店とかでも直営とあまり変わらなかったりするしあまりメリットなしかなと思ってます。
イオンのショップも各メーカーの併設店なんですね。
残念ながら23日までですと無理です。
と思っていたんですが・・・まず電話で様子聞いてみて無理して行ってみようかな?
思案中です。

書込番号:10517676

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:23件

2009/11/23 05:58(1年以上前)

昨日ヤマダ電機(北陸)に立ち寄ったらMNP \0-でしたよ。
特別な条件はなかった様に思います。
今月いっぱいはauのキャンペーンで\10,000- キャッシュバックですからね。
私も家族に薦めるつもりです。

書込番号:10518492

ナイスクチコミ!0


271westさん
クチコミ投稿数:38件

2009/11/23 12:08(1年以上前)

茨城県牛久市のヤマダ電機でdocomoからMNP 0円で変えました。
おまけに10000円のキャッシュバック、これは3月か4月ということですが。
昨日現在、まだ在庫あるようです。

書込番号:10519587

ナイスクチコミ!0


スレ主 sugishinさん
クチコミ投稿数:13件

2009/11/23 12:43(1年以上前)

ウチの近くのヤマダもなんとかしろよ!!
と言いたくなります。
イオンニューコムまで行かなきゃいかんのかなあ・・・。
行くまで1時間かかるし、仕事だし・・・。
皆さんありがとうございます。

書込番号:10519731

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/11/23 18:47(1年以上前)

岐阜・愛知でMNP0円はないでしょうか。
岐阜県内のヤマダ電機にいったのですが、お買い得な表示はなかったです・・・

書込番号:10521259

ナイスクチコミ!0


スレ主 sugishinさん
クチコミ投稿数:13件

2009/11/24 12:47(1年以上前)

東海地方はないですよね・・・。
結局昨日はあきらめました。
今週末まで待ってみます。
キャッシュバック最後の土日だから販売店には頑張ってもらいたいですね。

書込番号:10525042

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Cyber-shotケータイ S001」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Cyber-shotケータイ S001
SONY

Cyber-shotケータイ S001

発売日:2009年 3月19日

Cyber-shotケータイ S001をお気に入り製品に追加する <410

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)