『皆さんのスライドの状況を教えてください。』のクチコミ掲示板

Cyber-shotケータイ S001

新色ブラウンとホワイトが追加された携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 3月19日

販売時期:2009年春モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:808万画素 重量:145g Cyber-shotケータイ S001のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『皆さんのスライドの状況を教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cyber-shotケータイ S001」のクチコミ掲示板に
Cyber-shotケータイ S001を新規書き込みCyber-shotケータイ S001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

au携帯電話 > SONY > Cyber-shotケータイ S001

クチコミ投稿数:86件

2月の末にこの白の機種を購入して、満足して使っているんですが、スライドの動きの悪さに悩んでいます。

片手で途中まで画面を押すと、そこでスライドが止まり、さらにちょん、とおしてあげないと全部あかないんです。そこで、しばらくスライドを繰り返していると、動きが軽くなってすんなり開きますが、またしばらくやっていると動きが悪くなりギチギチになる、という繰り返しです。

店で電源の入らない飾りのモックと比べて見ましたが一目瞭然でした。ですが、この飾りのモックと本物のスライドの構造は同じものなのですか?
作りが違うのであれば、比べてもしょうがないですが・・・

すぐに修理に出したほうが解決すると思いますが、なかなか時間がないので、皆さんのはどうなのかと思って質問させていただきました。
仕様なら潔くあきらめますが・・・

よろしくお願いします。

書込番号:11138111

ナイスクチコミ!0


返信する
ytynさん
クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:66件

2010/03/25 12:43(1年以上前)

何も問題ありません。スムーズに開閉できます。

書込番号:11138365

ナイスクチコミ!0


akio3さん
クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:10件

2010/03/25 14:50(1年以上前)

目いっぱい悪いです。

書込番号:11138806

ナイスクチコミ!0


akio3さん
クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:10件

2010/03/25 14:51(1年以上前)

シブク固いので、、着信時スライドさせないでそのまま使ってます。

書込番号:11138812

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件 Cyber-shotケータイ S001のオーナーCyber-shotケータイ S001の満足度5

2010/03/25 15:04(1年以上前)

私も2月に機種変しましたが全く問題ないです。店頭のモックと変わりありません。

書込番号:11138844

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:5件 Cyber-shotケータイ S001のオーナーCyber-shotケータイ S001の満足度4

2010/03/25 18:00(1年以上前)

11月にブラウンを購入したけど、スムーズに開閉出来るよ。
当たり外れがあるみたいだな

書込番号:11139467

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:86件

2010/03/25 19:54(1年以上前)

返信ありがとうございます。
モックと作りが変わりないのであれば、やっぱり動きが悪いようです。

あたりはずれがあるようですね。日の丸が出なくて全体的に満足していたのですがちょっと残念です。

土曜日にでもショップに相談に行きます。

ありがとうございました。

書込番号:11139937

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件 Cyber-shotケータイ S001のオーナーCyber-shotケータイ S001の満足度5

2010/04/07 12:00(1年以上前)

俺も君と同じs001で2月に買ったけどそんなことはないですメ多分君が軽くやってるからだと思うよ

書込番号:11199882

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Cyber-shotケータイ S001」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Cyber-shotケータイ S001
SONY

Cyber-shotケータイ S001

発売日:2009年 3月19日

Cyber-shotケータイ S001をお気に入り製品に追加する <410

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)