『不具合?』のクチコミ掲示板

Cyber-shotケータイ S001

新色ブラウンとホワイトが追加された携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 3月19日

販売時期:2009年春モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:808万画素 重量:145g Cyber-shotケータイ S001のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『不具合?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cyber-shotケータイ S001」のクチコミ掲示板に
Cyber-shotケータイ S001を新規書き込みCyber-shotケータイ S001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 不具合?

2009/04/25 13:22(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > Cyber-shotケータイ S001

スレ主 geriraさん
クチコミ投稿数:26件

全データフォルダで フォルダ移動で1件移動しか選択できず選択移動と全件移動が選択できません これって皆さんもなるんですか? (前の携帯はできたので質問させていただきました)
あとショップにあるモックと比べてスライドがすごくしにくいんですがみなさんはどうですか?

宜しくお願いします

書込番号:9445244

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 geriraさん
クチコミ投稿数:26件

2009/04/25 13:37(1年以上前)

書き忘れてました スライドするとじりじり音がして最後にキュと音がします 後書きすみませんでした

書込番号:9445298

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:468件Goodアンサー獲得:19件

2009/04/25 13:52(1年以上前)

移動の件は仕様だと思いますよ。
前に使っていた機種もそうだったので、最近のはみんなそうなのかな??


スライドについては、使ってるうちに馴染んできて、モックと同じぐらいまでになります。
スライド時の音はちょっと気になりますが...

書込番号:9445338

ナイスクチコミ!1


Fiesta.さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:6件

2009/04/25 14:00(1年以上前)

スライドの件ですがモックよりは確かに固いですよね。
ただこれは使っていくうちに慣れると思いますよ?
スライド傷も付かないですし、私は気に入っています。

書込番号:9445369

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1966件Goodアンサー獲得:127件 Cyber-shotケータイ S001のオーナーCyber-shotケータイ S001の満足度5

2009/04/25 14:20(1年以上前)

スライドの件は気になるのでしたら一度修理に出されてもよいかと思います。
過去スレでも修理で改善されたという報告もありますので。

書込番号:9445450

ナイスクチコミ!1


aki03さん
クチコミ投稿数:120件 Cyber-shotケータイ S001の満足度2

2009/04/25 16:06(1年以上前)

スライドの動きの悪さの件は、この機種の固有の症状なので修理は無理だと思います。

書込番号:9445863

ナイスクチコミ!0


aki03さん
クチコミ投稿数:120件 Cyber-shotケータイ S001の満足度2

2009/04/25 16:11(1年以上前)

「使っているうちに慣れる」のは、人間ですか、機械の方でしょうか?

書込番号:9445887

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1533件Goodアンサー獲得:23件 Cyber-shotケータイ S001のオーナーCyber-shotケータイ S001の満足度5 myアルバム 

2009/04/25 17:18(1年以上前)

>全データフォルダで フォルダ移動で1件移動しか選択できず選択移動と全件移動が選択できません これって皆さんもなるんですか?
私のもできません。他のフォルダーはフォルダー移動で選択移動と全件移動ができますね。
面倒ですが各フォルダー単位で全件移動をするしかないようですね。

>あとショップにあるモックと比べてスライドがすごくしにくいんですがみなさんはどうですか?
モックと比べましたがモックよりはスライドが若干重めです。
じりじりという音は耳を近づけて聞くと似たような音がかすかにするようですが、あまり音が大きいようならショップで見てもらったほうがいいと思います。
スライドは慣れの問題だと思います。使ううちに慣れてくると思いますよ。

書込番号:9446140

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Cyber-shotケータイ S001」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Cyber-shotケータイ S001
SONY

Cyber-shotケータイ S001

発売日:2009年 3月19日

Cyber-shotケータイ S001をお気に入り製品に追加する <410

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)