『機種変更』のクチコミ掲示板

Cyber-shotケータイ S001

新色ブラウンとホワイトが追加された携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 3月19日

販売時期:2009年春モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:808万画素 重量:145g Cyber-shotケータイ S001のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cyber-shotケータイ S001」のクチコミ掲示板に
Cyber-shotケータイ S001を新規書き込みCyber-shotケータイ S001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信18

お気に入りに追加

標準

初心者 機種変更

2009/07/29 08:53(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > Cyber-shotケータイ S001

クチコミ投稿数:12件

場所違いだったらごめんなさい…;;

S001はデザインも綺麗で機能もすごい!
ってことで、すごく気に入ったのでもうすぐW62Pから機種変するつもりです∩^∀^∩

ですが、値段を見たら4万だったので…

もうちょっとだけ待ってみようか迷ってます(T_T)

今、auショップや電機店などで買うといくらぐらいなのでしょうか???

教えてください!!

書込番号:9923556

ナイスクチコミ!0


返信する
Silence.さん
クチコミ投稿数:5件 Cyber-shotケータイ S001のオーナーCyber-shotケータイ S001の満足度5

2009/07/29 09:20(1年以上前)

他のスレにも書きましたが、自分の最寄りのauショップではシンプル新規一括で13000円になっています。

ちなみに機種変だと49000円です。

検討してみてはいかがでしょうか?

書込番号:9923630

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2009/07/29 09:54(1年以上前)

Silence.さん
ありがとうございます!
他の所に書いてくださってたんですか…!?
気付きませんでした;;

新規一括、というのは、今の機種(W62P)を解約してから、ってことなんですかね???


バカでスミマセン;;

書込番号:9923745

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1966件Goodアンサー獲得:127件 Cyber-shotケータイ S001のオーナーCyber-shotケータイ S001の満足度5

2009/07/29 10:19(1年以上前)

>新規一括、というのは、今の機種(W62P)を解約してから、ってことなんですかね???

そうです。番号も変わりますし、W62P契約時に誰でも割に加入しているのであれば、解除料約1万円かかります。
もしくはフルサポートコースで加入していれば、利用期間に応じて解除料がかかります。
その場合誰でも割に加入していても誰でも割の解除料はかかりません。

まあ、番号が変わっても問題ないのであれば、新規13000円はそれでも安いかもしれませんね。

書込番号:9923854

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2009/07/29 10:22(1年以上前)

kztk36さん
ありがとうございます!

そうですか〜(゜Д゜;)
解除料と13000合わせても機種変の料金よりは安いですねっ!
ありがとうございます!

書込番号:9923862

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:183件

2009/07/29 19:28(1年以上前)

Silence.さん

それはどこのauショップですか?
新規一括で13000円ってものすごく安いですよね。
昨日、auショップではなく電器屋で見たときはまだ4万円台でした。。
ネット通販でもまだ高いところばっかりですよね。

期間限定のキャンペーンとか、何台限り特価とか、そういうのでしょうか?
13000円で買えるなら新規でもいいから欲しいなぁ。。

書込番号:9925730

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2009/07/29 19:33(1年以上前)

ソルファさん

ですよねっ!!
私も今日見てきましたが機種変、新規ともに38000でした(ノД`)

ソニエリが新しい機種を出したら安くなりますかね??

書込番号:9925754

ナイスクチコミ!0


Silence.さん
クチコミ投稿数:5件 Cyber-shotケータイ S001のオーナーCyber-shotケータイ S001の満足度5

2009/07/30 07:51(1年以上前)

返事遅れてすみません。

auショップエルム八千代台店です。
千葉県八千代市にあります。

書込番号:9928227

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/30 09:38(1年以上前)

ヤフオクで落札してみては?落札価格は平均2万〜2万5千円みたいです。

書込番号:9928531

ナイスクチコミ!1


acid-burnさん
クチコミ投稿数:1222件Goodアンサー獲得:35件

2009/07/30 09:44(1年以上前)

クレジットカードを使用されてるんでしたら、
そのポイントをauに移行すれば、結構なポイントに
なりませんか?

おいらは、S001の機種変更で手持ちのUFJやらJCB、KDDIザカード、その他
などからの移行で、ただで機種変できました。

書込番号:9928558

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2009/07/30 11:33(1年以上前)

acid-burnさん
ありがとうございます!

クレジットカードは…
ちょっとダメですね;
↑親のなので;;

親からは、自分で
買うならいいって
言われてます(^∀^)

せっかく教えて
くださったのに
ごめんなさい(ノД`)

書込番号:9928838

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/30 23:37(1年以上前)

白ロムを勧める方が結構いるようですが、オークションの
取引き以外にもリスクがあることを承知して入手してください。

元の購入者が白ロムを手放して、契約を放置したままで基本料
等の支払いがされないと、該当の白ロムは強制的に通話不能に
されるらしいです。
ある日突然に。

私はそんなことは知らずに白ロムをいくつも入手していますが、
後で知ってぞっとしました。

書込番号:9931778

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2009/07/30 23:40(1年以上前)

平凡一般人さん
ありがとうございます!

白ロムってなんですか?
無知でスミマセン;;

書込番号:9931795

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/31 00:08(1年以上前)

正しく説明できる自信がないので下記などを見てください。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%99%BD%E3%83%AD%E3%83%A0

本来は不要になり人が手放した携帯の本体ですが、いつの頃
からか、動作確認をしただけのほぼ新品が、大量にオークション
に出回るようになりました。

書込番号:9931959

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1966件Goodアンサー獲得:127件 Cyber-shotケータイ S001のオーナーCyber-shotケータイ S001の満足度5

2009/07/31 00:18(1年以上前)

スレ主さん

携帯からはみれないと思いますので、平凡一般人さんのリンク先から抜粋。
−−−
解約してSIMカードを返却するか、別の端末を新たに調達してSIMカードを入れ替えたことにより、それまで使っていた端末がSIMカード未挿入の状態を便宜的に白ロムと呼ぶ。
−−−

平凡一般人さん

>元の購入者が白ロムを手放して、契約を放置したままで基本料
>等の支払いがされないと、該当の白ロムは強制的に通話不能に
>されるらしいです。

この手の話はソフトバンクで聞いた事があるのですが、auでも実際にあるのでしょうか?
あまりそのような被害にあったという事例は聞いた事がないのですが。。。
私が知らないだけかもしれませんが。。。

書込番号:9932020

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2009/07/31 11:13(1年以上前)

平凡一般人さん

そういうことですか^^
ありがとうございます!
よくわかりました!

書込番号:9933344

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2009/07/31 11:15(1年以上前)

kztk36さん

大丈夫です^^
見れました★
わざわざありがとうございます!

書込番号:9933348

ナイスクチコミ!0


Silence.さん
クチコミ投稿数:5件 Cyber-shotケータイ S001のオーナーCyber-shotケータイ S001の満足度5

2009/08/01 15:34(1年以上前)

先程auショップに行ったら、シンプル新規一括の値段が28140円になっていました。

どうやら何らかの理由があっての値下げだったのではないかと思います。

迷惑かけてしまって申し訳ありません。

書込番号:9938655

ナイスクチコミ!0


metaboooさん
クチコミ投稿数:2件

2009/08/09 06:55(1年以上前)

昨日の土曜日、アキバのヨドバシでシンプル新規一括で5000円台ででてましたよ。

書込番号:9973183

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Cyber-shotケータイ S001」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Cyber-shotケータイ S001
SONY

Cyber-shotケータイ S001

発売日:2009年 3月19日

Cyber-shotケータイ S001をお気に入り製品に追加する <410

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)