au携帯電話 > 東芝 > フルチェンケータイ T001
SHとこちらか迷ってます。
ふつうに電話とメールとカメラが使えればいいという単純なんですが
今日ショップに見に行ったらすごく値下げしてたのでビックリしました。
フルチェンなのですぐには下がらないだろうと思って
どうしようかと思案してたのになんだか拍子ぬけです。
あんまり評判はよくないのでしょうか?
使ってる方はどうですか?
書込番号:9344788
1点
持ってはいないですが、店頭でホットモックを弄った感想としては、
自動カーソル移動がないのが残念。
書込番号:9346285
1点
au特攻隊長さん、
せっかく返信していただいたのですけど、
自動カーソルというのが理解できてません^^;
ショップで実機は触ってるので違和感はなかったので
しょせん私程度が使う分には大丈夫ってことですね〜m(__)m
ありがとうございました。
書込番号:9354550
0点
自動カーソル移動というのは、例えば『あい』と打つ場合、
「あ」キーを1回押して、十字キーの右を押して「あ」キーを
2回押すことになりますが、自動カーソル移動とは、「あ」を
を押した後少し間を空けるとカーソルが自動で右に移動するため、
十字キーの右を押す手間が省けるようになります。
記憶が定かじゃないけど、春モデルのKCP+機でこの機能がないのは
T001だったと思います。
この自動カーソル異動は便利ではあるけど、カーソルが移動してする
タイミングが自分に合わなかったら逆に使い難いですが。(オフは
可)
ソニーエリクソン機はこのタイミングが変更できて尚良い。
書込番号:9355403
1点
なーるほど、そんな便利なものがあったのですね
まったく知りませんでした〜普通に何度も右キーを押してました(笑)
ということは、使ってなかった私には関係ないって事ですか(^_^;)
今日、またもやショップによってカメラの画像がどんなものなのか
実際に自分のパソに送信して見てみました。
今持ってる携帯(w43sa)は白っぽくなってしまうのでホワイトバランスを調整しないとだめだったので、それが一番いやだったのです。
これだと調整しなくてもそこそこ綺麗なので、買いかなと思っています。
ありがとうございました。
書込番号:9363250
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > フルチェンケータイ T001」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2010/03/25 6:16:28 | |
| 2 | 2009/10/25 23:39:24 | |
| 3 | 2009/09/28 23:52:46 | |
| 2 | 2009/09/21 17:52:10 | |
| 1 | 2009/09/10 2:31:55 | |
| 1 | 2009/09/05 20:31:30 | |
| 0 | 2009/08/30 15:51:07 | |
| 2 | 2009/08/22 9:54:37 | |
| 2 | 2009/08/18 22:43:56 | |
| 0 | 2009/08/16 0:23:28 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)





