『新規一括0円』のクチコミ掲示板

CA001

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 2月 6日

販売時期:2009年春モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:500万画素 重量:122g CA001のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『新規一括0円』 のクチコミ掲示板

RSS


「CA001」のクチコミ掲示板に
CA001を新規書き込みCA001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

新規一括0円

2009/05/23 00:45(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > CA001

クチコミ投稿数:4件

こんばんは私は現在W54Tをフルサポートで19ヶ月目です。
夏モデルが出てCA001がもう少し安くなったら
機種変更しようと思っていました。

ですが今日たまたま地元で新規一括0円というのを見て
どうせ頭金が0円なだけだろ〜と思っていたら
違ったんですね。店員さん曰く正直売れてない機種なんですと。

で今日(22日)から在庫限り一括0円です!
今なら全色揃っています!と言われました。
(どこまでが本当かは不明ですが・・・^^;)


0円なら別に番号が変わっても良いかなと思うのですが
月末で微妙な時期なので出来れば
6月1日に契約したいのですが
やはり私のように0円なら〜と購入を検討される方は多いでしょうか?

其れとも他店でも0円が始まる傾向があるのかな〜と
(何故今日から急に安くなったのでしょうか?)

やはり週末を挟むと恐いので
CA001も契約して月末まで2台持つのが賢明でしょうか。

宜しければアドバイスいただきたいです!お願いいたします

書込番号:9588576

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2009/05/23 00:58(1年以上前)

この機種の価格事情をよく知らないのですが、相手(店)も今月の数字が欲しいからこの時期からセールしてるのでは?
月末付近の週末はどのお店もセールすることが多いですから。
お店によく聞いた方がいいかも。

書込番号:9588637

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2009/05/23 00:58(1年以上前)

全色あってその状況でしたら急ぐことは無いでしょう。
電話番号やメアドが変わっても問題無しであればですね。
(念のため、別スレには機種変更シンプル一括9800円ありますが)

先月も17日の金曜日から下げましたので、20日前後の金曜日〜というパターンなんでしょう。
もっとも、今月は25日に夏モデルの発表らしいですが。。。

単に6/1で良ければ「取り置き」という手があります。
7日(翌週の同一曜日・今月なら25日〜)でしたら検討期間として可能だと思います。
〜5/31とかの条件があるかもしれませんが、売れ残っているのですし、そんなのはおおよそ口八丁で何とかなると思います。(笑

書込番号:9588638

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/05/23 16:11(1年以上前)

お二方有り難う御座いましたm(__)m

取り置きは日曜日までなら出来ますと言われてるんです(^_^;)

ですがアドレスを元に粘って交渉してみます!

私の近くでも機種変一括9800円があれば迷わずなんですがね(´A`)

有り難う御座いました☆

書込番号:9591176

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

CA001
カシオ

CA001

発売日:2009年 2月 6日

CA001をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)