『先日』のクチコミ掲示板

CA001

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 2月 6日

販売時期:2009年春モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:500万画素 重量:122g CA001のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『先日』 のクチコミ掲示板

RSS


「CA001」のクチコミ掲示板に
CA001を新規書き込みCA001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 先日

2009/08/09 22:49(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > CA001

スレ主 gemini521さん
クチコミ投稿数:41件

愛用していたW52SAを落下させ液晶が割れてしまい、急遽CA001に機種変更
しました。感想は他の書き込みにもあるようですが、とにかく1テンポ遅いですね。
私の考えではパソコン、カーナビ、携帯などの情報端末は1.より早く 2.より綺麗に
 3.そしてより正確にと日々進歩するものと思ったのですが・・・・
auさん 2年前のサンヨーの2機種がいまだに「注目度ランキング」に入ってること
自体、進歩が無いのか?とも思ってしまいます。
8年もauを使い、もっともいらいらした「機種」でした(多分CA001だけではないと思いますが)   今更 他のキャリアに変更する気はありませんが、製品開発において落としては
いけないスペックってあるはずです。
今後はもう少し早いものを開発してください。
auがんばれ

書込番号:9976437

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2009/08/09 23:32(1年以上前)

> 製品開発において落としてはいけないスペックってあるはずです

全く同意ですが、どうもモッサリ指標の様な物は無い様で、Xmini(W65S)以降のKCP+ではおおよそ「去年と違う夏」ではあるものの、、、これらKCP+はまだKCPに追いついていないのが現実な気がします。(涙
正直Windows 7ぐらいの勢い、かつ劇的に速いのが欲しいですね。

書込番号:9976668

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:24件

2009/08/10 17:18(1年以上前)

Windows98SE……ドコモ、ソフトバンク
Windows3.1……KCP
WindowsVista……KCP+
マルチタスクとかモッサリ度とかこんな感じかな?

書込番号:9979150

ナイスクチコミ!1


スレ主 gemini521さん
クチコミ投稿数:41件

2010/04/19 10:13(1年以上前)

とうとう彼女とお別れしました(涙)
私のようなせっかちな男には、このおっとりした彼女とは
相性が合わなかったようです・・・
新しい彼女は北欧と日本のハーフです、この彼女とても
シャキシャキして末永く付き合えそうです(笑)
リンゴの彼女も魅力的でしたが・・・

AUさん
携帯を使う心地好さが失われてますよ!

書込番号:11252801

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

CA001
カシオ

CA001

発売日:2009年 2月 6日

CA001をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)