『グラフィックの画像の表示について』のクチコミ掲示板

SH001

800万画素CCDカメラや画像処理エンジン「ProPix」などを備えた折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 2月 6日

販売時期:2009年春モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:800万画素 重量:124g SH001のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『グラフィックの画像の表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「SH001」のクチコミ掲示板に
SH001を新規書き込みSH001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

グラフィックの画像の表示について

2009/08/17 09:29(1年以上前)


au携帯電話 > シャープ > SH001

クチコミ投稿数:3件

前レスにもあったのですが、
友達から頂いた写真や自分で保存した画像を
見たときに、表示の仕方が
4分の1ということにきずきました。
また対応していない携帯が多いのは
わかりますが、全画面再生にしても
大きくなるのはその時だけなんです・・・

4分の1の画像や写真は
待ちうけにもできないですし
困っています。

(待ちうけにはできますが
とても小さいです)

表示の仕方を元から全画面にする方法は
ないのでしょうか?

S001も同様、4分の1で
表示されるのでしょうか?

よかったら001などに対応してる
画像のURLなどを教えて
いただければ幸いです。

書込番号:10009716

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8325件Goodアンサー獲得:69件

2009/08/17 09:48(1年以上前)

いったんパソコンに取り込んで、解像度を調整すれば全画面に出来ますよ。
著作権が絡んで取り込めないものに関しては諦めるしかなさそうですが。。。

書込番号:10009752

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/08/17 09:53(1年以上前)

返信ありがとうございます。

すごく困っていたので・・・
まさか方法があるなんて><

さっそくパソコンに取り込んでみます。

書込番号:10009766

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1966件Goodアンサー獲得:127件

2009/08/17 10:03(1年以上前)

データ選択→サブメニュー→画像編集→トリミング→壁紙ワイド→リサイズ→OK→保存

で拡大可能です。
ただし著作権保護のないデータに限ります。

また当然4倍に引き伸ばしているだけなのでがぞうは荒くなります。

書込番号:10009783

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/08/17 10:29(1年以上前)

返信ありがとうございます。

やってみたいと思います^^

もうひとつ質問なのですか、
機種変更でこのSH001にしたのですが、

前使っていたW41Hに今のICカードを
入れても使うことはできますか><?

書込番号:10009851

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1966件Goodアンサー獲得:127件

2009/08/17 13:24(1年以上前)

>前使っていたW41Hに今のICカードを
>入れても使うことはできますか><?

できますよ。

書込番号:10010340

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > SH001」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

SH001
シャープ

SH001

発売日:2009年 2月 6日

SH001をお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)