『SH004との違いは?』のクチコミ掲示板

SH001

800万画素CCDカメラや画像処理エンジン「ProPix」などを備えた折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 2月 6日

販売時期:2009年春モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:800万画素 重量:124g SH001のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SH004との違いは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SH001」のクチコミ掲示板に
SH001を新規書き込みSH001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

SH004との違いは?

2009/10/21 16:24(1年以上前)


au携帯電話 > シャープ > SH001

クチコミ投稿数:180件

秋冬モデルでSH004が発売されますが、SH001とどこが違うのでしょうか?
殆ど変らないようでしたら、たぶん安く買えるのでSH001を在庫している
店舗を探しますし、バッテリーの持ちや処理速度が改善されるなど、
ある程度違いがあるようなら新しいものの方が良いのかな、と思います。

ご存知の方、よろしくお願い致します。

書込番号:10345082

ナイスクチコミ!0


返信する
lteaultyさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/21 21:27(1年以上前)

SH004の簡易レビュー記事がありました。

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0910/21/news079.html

SH001との差異はどうやら絵文字が増えたことと微々たるサイズ・重量の変化程度で実際にはほとんど変わらないようです。

待ち受け時間もどちらも270時間で変わりません。

ほとんど変わらないようなので、SH001で良いと思います。

書込番号:10346523

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2009/10/22 06:49(1年以上前)

まだ実際にSH004に触ってみていませんのでわかりませんが、今秋冬よりKCP+がまた若干高速化しているという様な話があリ、そもそもKCP+の悪評に「モッサリ」がありますから、その点を考えるなら実際に体感してから決める方がいいと思います。

あと細かく言うと、KCP+全体で、bibilio、Mobile Hi-Vision CAM Woooあたりから待機画面の「ノッペラ」が無くなっていますので、この点の好みがあるかと。。。

書込番号:10348412

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:180件

2009/10/22 13:57(1年以上前)

lteaultyさん スピードアートさん
早速のご返信、ありがとうございます。

確かにKCP+のモッサリが少しでも改善されているのであれば
SH004なのですが、lteaultyさんにご紹介いただいた記事には
明記されていないんですよね。改善は無さそうなので発売を待つまでも無いか、
と思いきやauショップに問合せしたところ、SH001はシンプルコースで27,000円
くらいとのこと。ご紹介記事によるとSH004は2万円半ばの見込み・・・

来月からフルサポートの解除料が下がるので、SH004と見比べてから、
どちらを購入するか検討したいと思います。ありがとうございました。

書込番号:10349606

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > SH001」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

SH001
シャープ

SH001

発売日:2009年 2月 6日

SH001をお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)