『音質について』のクチコミ掲示板

SH001

800万画素CCDカメラや画像処理エンジン「ProPix」などを備えた折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 2月 6日

販売時期:2009年春モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:800万画素 重量:124g SH001のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『音質について』 のクチコミ掲示板

RSS


「SH001」のクチコミ掲示板に
SH001を新規書き込みSH001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

音質について

2009/02/08 19:02(1年以上前)


au携帯電話 > シャープ > SH001

スレ主 Nissy aaaさん
クチコミ投稿数:95件

この機種にしようかと迷っているのですが
音量、音質はどうでしょうか?

書込番号:9061127

ナイスクチコミ!0


返信する
sena07さん
クチコミ投稿数:3件 SH001のオーナーSH001の満足度5

2009/02/11 00:44(1年以上前)

携帯に音質を求めるのは…

音質求めるならKENWOODかCOWONのMP3にされては?

書込番号:9073626

ナイスクチコミ!1


emma.comさん
クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/11 09:08(1年以上前)

sena07さんへ
そう言ってしまえば、携帯の最新情報は必要なくなります。
カメラ性能→デジカメ買え。
音楽性能→iPod買え。
web性能→ノートPC買え。
今の携帯の評価は、この付加機能の性能の比較で決まると言えます。勿論、それなりの性能を承知した上の話です。

書込番号:9074645

ナイスクチコミ!0


スレ主 Nissy aaaさん
クチコミ投稿数:95件

2009/02/11 10:12(1年以上前)

ありがとうございます。
もちろん承知はしているのですが
最近はモノラルの機種ばかりになり
どの程度のものなのかと..
現在はステレオの54SAを使っているのですが
同レベルくらいがいいのですが...

書込番号:9074883

ナイスクチコミ!0


sena07さん
クチコミ投稿数:3件 SH001のオーナーSH001の満足度5

2009/02/11 10:27(1年以上前)

emma.comさんへ

まぁ確かにそうなんスけどねf^_^;
携帯に付いてるのはオマケ、遊びの範囲の物で追求したら買えになりますね。

主さんがどの位の音質を求めてるかわかんないのですし(?_?)
また聴くイヤフォンやヘッドフォンで違いますがf^_^;

書込番号:9074952

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:2件

2009/02/11 17:03(1年以上前)

ブルートゥースにて比較ですが、DRC-BT15P(レシーバー)+MDR-NX3(ヘッドフォン)にてW54SA=W61S<W62SHでした。W61Sに期待して白ロム購入しましたが予想以上にW62SHの方が良かったです。(イコライザーが多機能です。)同じシャープですので期待出来ると思われる。また、ヘッドフォンにてかなり音質が左右されます。参考程度にてお願い致します。

書込番号:9076878

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:2件

2009/02/11 17:20(1年以上前)

文章が途中でしたので再度書き込みます。
W54SA=W61S<W62SH リスモのアクセス速度、イコライザーが多機能なので予想以上にシャープが良かったです。ブルートゥースにて比較ですので参考程度にお願い致します。付属のヘッドフォンでは高音質は望めません。

書込番号:9076966

ナイスクチコミ!0


スレ主 Nissy aaaさん
クチコミ投稿数:95件

2009/02/11 19:21(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
すいません、ヘッドフォンでは音楽を聴かないので
スピーカーで再生したときの音質です。

書込番号:9077682

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > SH001」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

SH001
シャープ

SH001

発売日:2009年 2月 6日

SH001をお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)