『男だけど・・・』のクチコミ掲示板

SH001

800万画素CCDカメラや画像処理エンジン「ProPix」などを備えた折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 2月 6日

販売時期:2009年春モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:800万画素 重量:124g SH001のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『男だけど・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「SH001」のクチコミ掲示板に
SH001を新規書き込みSH001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

男だけど・・・

2009/03/04 23:31(1年以上前)


au携帯電話 > シャープ > SH001

スレ主 Yuhkikeyさん
クチコミ投稿数:2件

SH001は、女性向けの機種って聞いたんですけど、男でも大丈夫そうですか?

書込番号:9193688

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件

2009/03/05 05:45(1年以上前)

僕はブルーを購入しました。全然ありだと思いますよ。

書込番号:9194660

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:16件

2009/03/05 15:50(1年以上前)

開発者のインタビューでも、女性をターゲットと書かれているようですが、まったく気にされるような事ではない思いますよ。

今までのシャープの中ではシンプルなデザインだし、いいのではないのでしょうか。ただ男性だとこのピンクは選びづらいかもしれませんね・・・ ^ ^;)

書込番号:9196297

ナイスクチコミ!1


cake_2012さん
クチコミ投稿数:18件

2009/03/05 20:34(1年以上前)

オレもブルーにしました

KCP+もかなり良くなってる様ですしカメラもCCDなので映りが良いです

なのでオススメです

書込番号:9197430

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1533件Goodアンサー獲得:23件 myアルバム 

2009/03/05 21:58(1年以上前)

私もサファイアブルーにしました。指紋はつきやすいですがピンクはさすがに抵抗ありましたので。形がスリムだし広告もピンクを代表に使っていますし、多少女性的なイメージはありますが使っていて全然抵抗ないし平気だと思いますよ。

書込番号:9197970

ナイスクチコミ!1


スレ主 Yuhkikeyさん
クチコミ投稿数:2件

2009/03/05 23:39(1年以上前)

sh001を買おうと思います。
書き込みありがとうございました。

書込番号:9198664

ナイスクチコミ!0


southsideさん
クチコミ投稿数:7件

2009/03/06 03:54(1年以上前)

私は白にしました!前のソニエリシリーズは赤やブルーが多かったもので!
白は指紋目立ちますね^^:見た目シンプルで色合いが奇麗で満足です!
でもブルーが良かったな〜〜〜とか思ったりしてます^^:
同じく男性でピンクはちと避けました@@:

書込番号:9199455

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件 SH001のオーナーSH001の満足度4

2009/03/09 09:25(1年以上前)

私もブルーにしました。
とにかく指紋がついてしまって、よくふき取りますが(笑)
でも全体に洗練されて、シンプルでいいと思いました。

書込番号:9216699

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > SH001」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

SH001
シャープ

SH001

発売日:2009年 2月 6日

SH001をお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)