『画像』のクチコミ掲示板

SH001

800万画素CCDカメラや画像処理エンジン「ProPix」などを備えた折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 2月 6日

販売時期:2009年春モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:800万画素 重量:124g SH001のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画像』 のクチコミ掲示板

RSS


「SH001」のクチコミ掲示板に
SH001を新規書き込みSH001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

画像

2009/05/16 10:11(1年以上前)


au携帯電話 > シャープ > SH001

クチコミ投稿数:4件
機種不明
機種不明
機種不明

平安神宮 外苑

平野神社

京都御所

四月の京都です
リサイズしています。

書込番号:9550885

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2009/05/16 10:17(1年以上前)

こんにちは^^本日限り!さん 

綺麗に撮れてますね。池の鳥と水面の描写がいいですね。

書込番号:9550907

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/05/20 20:02(1年以上前)

レスありがとう。
携帯のカメラですが、日々進歩していますね。
震災の頃に、発売された、カシオのデジタルカメラとは雲泥の差
ですね。

「フロッピーカメラ」には、興味はありませんでしたけど・・・

書込番号:9575684

ナイスクチコミ!0


捕手さん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:1件 SH001のオーナーSH001の満足度4

2009/05/25 01:31(1年以上前)

すごく綺麗な写真ですね

これってSH001で撮ったのでしょうか?

私も風景撮り頑張ってみようかな

書込番号:9599619

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/05/26 21:02(1年以上前)

>捕手 さん
SH001で撮ったものです。

ところで、夏モデルで光学三倍ズーム機能搭載の機種が出ましたね。
が、光学ズーム機を待ち望んでいた私は、様子見です


500万画素CMOSセンサ・・・

書込番号:9607697

ナイスクチコミ!1


捕手さん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:1件 SH001のオーナーSH001の満足度4

2009/05/28 00:19(1年以上前)

3倍ズームって良いですね
多分機種変更はまだ出来ないのでSH001で本日限り!さんみたいな綺麗な写真撮れるように頑張ってみます
携帯で手軽に写真楽しめるって楽しいです。
情報ありがとうございます

書込番号:9614037

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > SH001」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

SH001
シャープ

SH001

発売日:2009年 2月 6日

SH001をお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)