『サブディスプレイ』のクチコミ掲示板

P001

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 2月26日

販売時期:2009年春モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:324万画素 重量:117g P001のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『サブディスプレイ』 のクチコミ掲示板

RSS


「P001」のクチコミ掲示板に
P001を新規書き込みP001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 サブディスプレイ

2009/08/18 15:52(1年以上前)


au携帯電話 > パナソニック > P001

クチコミ投稿数:8件

この機種はメールが来たときにサブディスプレイに誰から来たか名前が表示されますか?

書込番号:10015381

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2009/08/18 21:13(1年以上前)

ちゃんと登録名で表示されます。少しディスプレイの大きさが小さい感じはしますが
だいじょぶです

書込番号:10016545

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2009/08/18 21:38(1年以上前)

回答ありがとうございます!

ちゃんと表示されるならよかったです。

書込番号:10016680

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/02/26 19:06(1年以上前)

こんにちは。ちなみに私も初心者なのですが、サブディスプレイはどのあたりにありますか?教えていただけると幸いです。便乗で恐縮ですが、よろしくお願いします。

書込番号:11002110

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > P001」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電不良 9 2010/05/25 11:33:15
ICカードエラー? 2 2010/03/03 23:21:26
機種変更を考えているのですが 2 2009/10/25 13:05:32
電源が入らないバグ? 4 2009/11/10 23:22:30
カメラ画像の緑・ピンクかぶり 0 2009/08/28 11:17:52
初めてのパナソニック 1 2010/02/26 12:31:30
サブディスプレイ 3 2010/02/26 19:06:26
液晶部分裏が熱いのです 2 2009/08/25 9:19:38
ここ数年で最悪の機種 6 2009/07/18 0:11:27
1ヶ月使ってみて… 3 2010/02/26 0:14:03

「パナソニック > P001」のクチコミを見る(全 175件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

P001
パナソニック

P001

発売日:2009年 2月26日

P001をお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)