『どう思いますか??』のクチコミ掲示板

SoftBank 830N

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

SoftBank 830Nをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 2月20日

販売時期:2009年春モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:320万画素 重量:113g SoftBank 830Nのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
SoftBank 830Nをお気に入り製品に登録<42
SoftBank 830Nのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『どう思いますか??』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoftBank 830N」のクチコミ掲示板に
SoftBank 830Nを新規書き込みSoftBank 830Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

どう思いますか??

2009/02/16 15:59(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > NEC > SoftBank 830N

スレ主 tomomuraさん
クチコミ投稿数:2件 SoftBank 830NのオーナーSoftBank 830Nの満足度5

僕は結構いいと思います!!
この機種の黒を買おうと思いますが皆さんどうですか??
皆さんの意見を聞かしてください!!

書込番号:9104677

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:3件

2009/02/17 16:22(1年以上前)

私のいくつかの基準がありまして、ほとんどOKだったのですが、一点だけ海外3Gのみが不可でした。残念です。

書込番号:9110064

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:6件

2009/02/19 22:34(1年以上前)

オレンジがいいと思いました

ドコモ版にないカラーでいい感じです

書込番号:9122299

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/02/19 23:09(1年以上前)

auからのMNPで購入予定です。
本日、ヨドバシで実機をいじってきました。
気になったところはauに比べて、携帯サイトの画面遷移が遅く感じた事と、
同様にメニューの遷移(WEB→カメラ→メールetc)が遅く感じました。。
でもそれらも慣れなのかなぁーと。。
auはグっとくる機種がないし、オサイフケータイでエディも使えるのでdocomoのN(adaman??)より自分的にはこっちかなと(^-^)
あと、MNPとただともで10,000円分の商品券もGETできるし、
2年間SOFTBANKとお付き合いしようかなと考えています。

ところでミュージックプレーヤーってSDカードにデータ落として聴けるんですよね??
その辺りが気になってます。。。



書込番号:9122556

ナイスクチコミ!0


Tyrionさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/24 07:19(1年以上前)

僕も最初は買うつもりだったのですが、どうしようか迷ってます(※ただし、見送る方に傾いてます)
躊躇してしまう理由は、いま使ってるSoftBankの機種のプラグの差し込み口がいかれちゃってるんですよね。
その教訓から、次買うときは、絶対卓上ホルダ買うと決めていたのに(そもそもオプションで買わなきゃいけないというのが、僕からするとあり得ない感覚なんですが…)
よくみたら、オプションでもないなんて?(・_・;?

やっとSoftBankでシャープ以外の国産メーカーの機種でいい機種が出てきた!(※もちろん、個人的にですけど)
発売を楽しみにしてたんですが、2年使う事考えると…
かといって、安心保証パックも他キャリアに比べて、サービス内容に対して、割高感あるので、入る気しないし…。

いま使ってる機種が、たまたまハズレな機種というか、作りがしっかりしてない機種にあたってしまっただけなのかもしれませんが。。

書込番号:9146474

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > SoftBank 830N」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
830Nのオプション品について 2 2011/12/03 14:17:41
すぐに故障 1 2010/09/14 20:16:46
ソフトウェア更新 0 2010/05/22 7:41:16
830Nレビュー追記 0 2010/05/05 10:21:32
電源落ち不具合改善されました 0 2010/04/23 14:35:01
画像がうまく表示できない 2 2010/04/27 22:27:59
フリーズ現象 5 2010/01/30 12:37:15
ネット上の捜査について 0 2009/12/04 19:33:16
この携帯をかんがえています 3 2009/11/30 23:21:54
microSD内の写真のフォルダ分け 0 2009/11/24 16:48:24

「NEC > SoftBank 830N」のクチコミを見る(全 158件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

SoftBank 830N
NEC

SoftBank 830N

発売日:2009年 2月20日

SoftBank 830Nをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)